車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/15 18:43 
@piyo2 勿論参加予定です!
 03/15 19:00 
@.やまちゃん ヨロシクです(^^)
03/14 22:30 
懲りずにオフ会に参加表明!
今度はだれをやめさせるのかな?
 03/15 10:13 
@.やまちゃんさん 誰も止められません(笑)
03/09 22:04 
@二の腕 モデルチェンジしたやつですか?
 03/09 22:13 
@.やまちゃん 最新モデルじゃないです。新型はアイコスストアのみ先行発売ですね
03/06 22:17 
@シイナ4_7 フォグの代わりになりそう(笑)
 03/07 09:51 
@.やまちゃん 眩しいだけで、照らしてくれませんよ^^;
03/05 20:18 
@Penguin♪ 今日は暖かで、久々にバイクで参加しました(笑)
愛知からも2名ぐらい参加してたような…(笑)
03/05 19:04 
久々の弄りオフ、こーぎーさん生きてました(笑)
 03/05 19:38 
@.やまちゃん さん、イイっスね~♪久しぶりに関東の皆さんにお会いしたくなるっス(^O^)♪
02/18 21:08 
[ハイタッチ!drive] きょうは温泉つかりに行って来ました!
02/09 21:21 
きたー(◍•ᴗ•◍)
02/02 22:05 
@れんくま 直美が参加しなければ良いんだけと(^_^;)
02/02 22:03 
@二の腕 いつ頃購入しますかね(笑)
 02/03 04:01 
@.やまちゃん エスロクがゴリゴリの過走行なんでなんとかしたいっす(;´Д`)
01/25 21:43 
懐かしのドナルドフェーゲン!
01/25 07:35 
@にほんまる うちもきのうの朝はマイナス5℃でした~(^-^;
 01/25 07:44 
@.やまちゃん おはようございます🎵☺
青空でめちゃめちゃ天気いいですが今朝は冷え込んでますね❄
01/18 21:20 
@すずかぜ 去年CD買っちゃいました(笑)
 01/18 21:23 
@.やまちゃん やまちゃんさんの場合、まさにこの曲!って感じですもんね(^^) 僕はさっきDLしちゃいました笑
01/17 12:38 
【東京オートサロン2017】不正改造車を排除する特別街頭検査を実施…44台に整備命令
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170117-10258624-carview
01/15 20:06 
雪の高速!眠かった~(^-^;
01/15 16:51 
[ハイタッチ!drive] 昨晩から今朝にかけて!
01/14 21:37 
01/14 21:24 
[パーツ] #ヴェゼルハイブリッド リアルカーボン ステアリングガーニッシュ  http://minkara.carview.co.jp/userid/995472/car/2240691/8203712/parts.aspx
プロフィール
「@piyo2 勿論参加予定です!」
何シテル?   03/15 18:43
やまちゃんです。よろしくお願いします。 免許を取って最初に買ったのが、セリカ1600GTV。ダルマセリカの次のやつです。 当然パワステなんてないので、扁...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
動く顔文字をブログにどうやって入れるか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 02:39:24
ホンダ(純正) ジェイドヘッドレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 07:59:36
納車されたてのヴェゼルハイブリをソッコウでカスタム‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 08:07:19
お友達
お友達申請していただくと、本人は大喜びです。
気軽によろしくお願いいたします。

申し訳ありませんが、一日に何回も投稿する方・絡みが全然ない方・人の陰口しか言えない人はお友達削除をさせていただくこともあります<(_ _)>
215 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * 坊愚坊愚 *
せきちん.comせきちん.com * とちぎの仙人とちぎの仙人 *
けんたんfd3sけんたんfd3s * はとですはとです *
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZE公 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
平成28年8月7日に納車されました。 オプション色々付けてしまいました。 後日記載したい ...
スズキ アドレスV125S ハナ (スズキ アドレスV125S)
通勤用に半年近く悩んで購入しました。 購入特典のGIVIのトランク付きです。
ホンダ フィットハイブリッド フィットハイブリッド ナビプレ (ホンダ フィットハイブリッド)
18年のったE36からの買い替えです。 時代の流れについていけません(^^;
ホンダ リード ホンダリード (ホンダ リード)
通勤用の110ccスクーターです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.