車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 06:29 - 21:57、
290.54 Km 7 時間 38 分、
23ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ65個を獲得、テリトリーポイント640pt.を獲得
12/03 23:55 
@棒人間さん お寿司をしゃぶしゃぶしたら鍋の中に酢飯が一杯になってしまいませんか?
 12/04 00:31 
@音速流しそうめんさん 寿司雑炊は回避しました(ウゲーorz) 食べ放題しゃぶ放題でお腹いっぱい食べましたよ~♪
11/29 21:11 
@わんこLLさん まだ他のMAXシリーズは食べてないので今がチャンスですぞ!
 11/29 21:56 
@音速流しそうめん (E)

カァーッット!!!
わんこ3L @サバ読みである(笑)
11/20 17:45 
@棒人間さん 映画のようなド派手なアクションですね(笑)
 11/20 20:22 
@音速流しそうめんさん 他のクルマの屋根も踏みつける極悪警官(笑) 無断駐車よりたちが悪いですね(つд`)
11/15 09:52 
@わんこLEVELさん ベタですか…
じゃあ、キーボード演奏してた中坊が大人になったらこうなったVer.
https://youtu.be/gdsr_OtfS2E
11/14 23:14 
@わんこLEVELさん ふっふっふっ、そんなベタな流れにはしませんよ( ̄+ー ̄)
https://youtu.be/fsnwtwImSa0
 11/15 07:36 
@音速流しそうめん

… ベタやん(笑)
11/14 20:25 
@わんこLEVELさん あんまり音楽に詳しくないですがグルメなわんこさんならきっと気に入ってくれると思います♪
https://youtu.be/rghsTJZ-p44
 11/14 21:30 
@音速流しそうめん

素敵な歌詞に涙が出そうになりました
とんかつを妻に例えるなんて発想、
凡人にはできませんよ(T_T)

所で次のオススメは小林旭の
自動車ショー歌でしょーか(笑)
11/13 14:49 
@KZY.さん ある意味凄い記録ですね(笑)
 11/13 16:18 
@音速流しそうめんさん:
近くに数名はいらっしゃったのですが、タイミングが良くなかったようです。
11/11 17:30 
@わんこLEVELさん 南の島のフローネっすね♪
 11/11 20:17 
@音速流しそうめん

またまた懐かしい(笑)
初めての石垣島サイコーす!
11/08 08:53 
@K★zozoさん 7日からコンビニ先行で売ってますよ~
街中のコンビニでは入手困難かもしれません。
11/08 07:39 
@わんこLEVELさん ふっふっふっ

田辺には無かったのに近所のコンビニで普通に売ってました(笑)
11/08 01:23 
とか言いつつもちゃんと買って来ましたよ!
 11/08 07:31 
@音速流しそうめん


ぎょぇええ(((゚Д゚)))ガタガタ
 11/08 08:49 
@音速流しそうめん さん
これ、初見です!コンビニゲットできるんですかね(@_@)
11/08 01:22 
@棒人間さん あ、アレレ?間違えちゃいました(汗)
11/07 23:08 
新しく発売されたペヤングってコレ?
 11/08 00:36 
@音速さん、それペヤングやない。ペヨンジュンや(核爆)
11/07 20:54 
@おゆ… ブレてて何か分からへんやん
 11/07 21:15 
@音速流しそうめん さん
撮った時、寒かってん。
暗いのは、分かってたけど、ブレてるのは、知らんかった~(>_<)
10/31 07:57 
@文里のkumaさん おめでとうございます~♪思わずアレ歌っちゃいますよね♪
 10/31 17:56 
このままどこか遠くに連れて行ってくれないか~
10/29 16:05 
@棒人間さん おお、棒さんも祭りやったんですね!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
10/29 12:00 
今日はお仕事です。ブームに乗り遅れたorz
 10/29 12:41 
@音速流しそうめんさん お仕事お疲れさまです。奇遇ですね~。小一時間前に謎肉デビューしました~♪たまに食べるカップヌードルはウマーです\(^o^)/
10/23 00:20 
@棒人間さん 何気に存在感のある青色だったので「Rだ!」って気づきました♪
いい色だと思いましたよ~♪
10/22 13:23 
棒さんのクルマが京都に来てた!
 10/22 23:02 
@音速流しそうめんさん オ、オラのクルマが……(ノД`)カコイイ R専用のラピスブルーMを実際に見ていかがでしたか? 今のところ白が最有力候補です(爆)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 06:29 - 21:57、
290.54 Km 7 時間 38 分、
23ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ65個を獲得、テリトリーポイント640pt.を獲得」
何シテル?   12/04 21:58
音速流しそうめんです。 イイね押しまくり、足あとつけまくりですが気になさらずに(笑) 物忘れが激しいので覚え書きをと思い登録しました。 が、ク...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あいしす倶楽部でオフ会やりますよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 14:41:57
LINEメンドクサイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 04:32:17
お友達
来る者拒まず、去る者追わず・・・
基本的に恥ずかしがり屋なので自分からはお誘いしません。
お誘いがあれば喜んで(笑)
応用もあるかも・・・
27 人のお友達がいます
K★zozoK★zozo * KZY.KZY. *
ぉ豆ちゃんぉ豆ちゃん * ひろっぺ(笑)ひろっぺ(笑)
おゆき☆彡.おゆき☆彡. 100係長100係長
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
マチ子さん(やや辛口)ことマーチニスモS マーチでMTってこれ以外に選択肢がありありま ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
3月8日に納車しました。 20Gです。 くすんだ十円玉のような色なので愛称は「十円玉号 ...
日産 キックス 日産 キックス
アルトのOEMのピノを買うつもりがなぜかコレに… FRベースの4WDターボという今まで乗 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
週末の家族護送用。主に嫁が使用。 大きい車は好きじゃないけど家族のために仕方なく・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.