• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

音速流しそうめん

「@わんこさん 確かにちょっと割高ですね。
美味しいけど無料券なかったら行かないです。
と、言いつつもっとコスパ悪い天一はよく行きますけどね~」
何シテル?   11/30 09:54

ハイタッチ!drive

上級コレクターウルトラ ハイタッチ公共建築100選 中級ステートアライアンス

お友達

来る者拒まず、去る者追わず・・・
基本的に恥ずかしがり屋なので自分からはお誘いしません。
お誘いがあれば喜んで(笑)
応用もあるかも・・・
26 人のお友達がいます
ひろぴん@K13改

ひろぴん@K13改 *

ヒロ@なないち

ヒロ@なないち *

わんこLEVEL

わんこLEVEL

神出☆鬼没

神出☆鬼没

ひろっぺ(笑)

ひろっぺ(笑)

tks1977

tks1977

ゆっけ@

ゆっけ@

棒人間

棒人間

KZY.

KZY.

ファン

16 人のファンがいます

クリップ

あいしす倶楽部でオフ会やりますよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 14:41:57
LINEメンドクサイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 04:32:17
お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

現住所京都府
誕生日1977年
血液型B 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,インターネット,マンガ・アニメ
好きなもの好き : ミニッツ、カメラ、そばぼうろ、二度寝、知らない道で迷子になる、その他色々

嫌い : 納豆、スイカ、メロン、戦争とそれに使う道具
自己紹介音速流しそうめんです。

イイね押しまくり、足あとつけまくりですが気になさらずに(笑)

物忘れが激しいので覚え書きをと思い登録しました。

が、クルマネタはほぼ無くて、ミニッツという手のひらサイズのラジコンのことを下手くそなのに無駄に長い文章と、長くやってるだけでちっとも上達しない写真を貼りまくってサーバーと閲覧者を困らせたいのではないかと思われても仕方がないような酷いブログを気まぐれに不定期にアップする迷惑野郎です。

こんな残念な僕ですが皆様よろしくお願いしますm(__)m
    登録日 : 2011年02月21日

愛車紹介

日産 マーチ 日産 セレナハイブリッド
日産 キックス 日産 セレナ

最新 ブログ

ウロウロしてました (2)
進まなくて…冬 (2)
久しぶりに@WML (2)
WML8時間耐久レース@WML (2)
帰り道にて・・・ (2)
ミニッツカップ関西大会@イオンモール姫路 (1)
関西大会っていうか姫路大会っていうか… (2)
予定変更@RCカーゾーン (2)
ドリフトっていうよりも…@WML (2)
お祭り… (2)

最新 パーツレビュー

エンパイア自動車 ナイトパワー+ TGNPL1 [日産 マーチ] (0)
IRIS / アイリスオーヤマ SBT-512 [日産 マーチ] (0)
RING STAR 工具箱 [その他 その他] (1)
PIAA ノーマル・プラス [日産 キックス] (1)

最新 整備手帳

ルームランプ交換 [日産 マーチ] (0)
マーチホーン交換 [日産 マーチ] (2)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.