車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
オフ会最高!!
オフ会最高!! こんばんはー!!

日が変わっちゃいましたが、珍しく連日のブログUPです♪(´ε` )

この土日は充実の週末でした(o^-')b

昨日は既出の通り、福井県へのドライブ…
ムーヴだったので、両足の疲れがけっこう今日にきましたが(汗)

で、今朝はちょびっと、近所の自衛隊のイベントに行きーの…

(この自衛隊車両は三菱車のようです)



昼からはおチビ姫達をダンスクラブの練習場まで送迎したら、束の間の自由時価( ´艸`)


てことで、行ってきました!
[west Elysion]のハーベストオフですヾ(≧∇≦)


いやー、アンナコト、コンナコト、色々お喋りが楽しかったー(*´∀`)




ぴおんさんには、最近ハヤリの!?アルミテープチューンをやっていただきまして、効果の程は、「なんとなく改善したよーな…」まあ、ワタシが鈍感なだけかもですが(笑)興味を持ったのは確かです(≧ω≦)b
手を汚してまで施行いただき、ありがとうございました。
布教活動!?お疲れさまでした(笑)

凛さん、遠路はるばるお疲れさまでした。福井談義楽しかったです♪貴重なオ●ヤをありがとうございました!

ZUKA隊長、今回も旗揚げ・取りまとめ、ありがとうございました。。。本当に楽しませていただきましたm(_ _)m

そして、お相手いただきました皆様がた、非常に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました☆


急な仕事の電話が入り、最後までいれなかったのが残念でした(泣)


話変わって、、、

で、夜からは、1号姫はダンスクラブのお泊まりコースですが、2号姫はワタシとベッドインしないと寝れないため帰宅したので、晩ごはんは2人で串揚げに~((((*゜▽゜*))))




食べながら、色んなお話して、楽しい時間を過ごせましたww


そんな連休中日でした(∩´∀`∩)
明日はゆっくりするかなあ(;^_^A


では(@^^)/~~~
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 01:34:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 03:51:35
(^o^)ノ < おはよー♪

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ちょっと早引きだったので不完全燃焼?w

また次回もお相手よろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆

オオガキマデ50プンハハヤイ!!!(ナゾ(ワラ
コメントへの返答
2016/10/10 12:08:16
こんにちは(^^)

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

最後はまさかの電話が入りました(泣)

こちらこそ、次回もよろしくお願いします(゜∀゜ゞ)

ヘイキンソクドハイエマセンが20年前ナノデ[時効]デス!!ww
2016/10/10 03:52:19
Westオフ、お疲れ様でした。

相変わらずWestオフ会は、めちゃ楽しかったですね!(^○^)
天気の方も昼まえには雨も上がり、GOODな天気になりましたね。

途中で仕事が入り最後まで遊べなかったのは、ちと残念です…_| ̄|○ il||li
次回は全開で遊びましょ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/10 12:44:52
こんにちは(∩´∀`∩)

昨日もガッツリ楽しい一時、ありがとうございました!

ホント、まさかの仕事の電話でした(*p´д`q)゜。

次回もよろしくお願いします(*´∀`)
2016/10/10 07:45:32
おはようございます(o^-^)
昨日はありがとうございました♪
仕事、お互いボチボチにしないといけませんねぇ(笑
また遊んでやって下さいo(^-^)
コメントへの返答
2016/10/10 13:03:37
こんにちは♪(´ε` )
こちらこそ、昨日はありがとうございました!

オフの最中も仕事をするなんて、ホントらしくないことをしてしまいました(°∇°;)

次回もよろしくお願いします。
2016/10/10 08:16:17
おはっす
忙しいなか参加有難うございます
また、遊びましょうね
お疲れ様でした
コメントへの返答
2016/10/10 13:05:24
こんにちは!

昨日もお世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m

大遅刻の上、早退で失礼しました。

次回もよろしくお願いします(^^)
2016/10/10 08:26:20
おはようございます(*゚▽゚)ノ
Westの皆さん私も含め本当にお忙しいようですね(^^♪

息抜きも大事ですので、ガス抜きは、是非オフ会で♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

またお話しましょうね~٩((灬∀灬))۶エヘッ*+
コメントへの返答
2016/10/10 13:07:04
こんにちは!

皆さん、お忙しそうで大変ですよね(゜∀゜ゞ)
ワタシノバアイはタマタマデス…

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/10 09:04:08
おはようございマウス♪^口^♪

きんのうはサプライズな参加で
(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした〜♪

(ΦωΦ)フフフ今日は…布教活動しようかな〜♪な感じでハリハリ仮面になってました(笑)
フロント・コイルの下から2番目もハリハリしたかったのですが、みなさん下げ下げなのでムリでしたw(^^;;
次回はジャッキを持って行きます♪(笑

私は、久しぶりのウエストのオフで、ホンマに楽しかったです🎶

次回もハリハリ仮面(メッキマン改めアルミマン)させてね〜♪(・∀・)ニヤニヤ〜(笑
コメントへの返答
2016/10/10 13:23:11
こんにちは♪(´ε` )

昨日はありがとうございました!
布教活動お疲れさまでした(笑)
信者は増えましたか。。。

ホント、皆さんサゲサゲですよねえ(▼∀▼)
ワタシのはノーマルですよ…

命名アルミマン(*≧m≦*)

キン肉マンにいそうなキャラですねww
2016/10/10 09:15:58
おはようございます。昨日は絡んでいただいてありがとうございました。久しぶりにお会い出来て楽しかったです。いつまで、エリシオンのれるか、いじれるか(笑)わかりませんが、とりあえず壊れるまで乗りますかね(笑)。また、よろしくです。
コメントへの返答
2016/10/10 13:27:57
こんにちは(∩´∀`∩)

こちらこそ、昨日はありがとうございましたヾ(≧∇≦)
本当に楽しい一時でした(´ー`)

nanotankさんのエリシオン、本当に上質ですよー☆
ワタシのは、12歳で10万キロ超のご年配デス((((*゜▽゜*))))
ここ最近は維持りで精一杯ですが、頑張りたいと思います…
次回も宜しくお願いします。
2016/10/10 11:00:43
おはようございます♪

昨日は少しの間でしたがお疲れ様でした。

次回はガッツリ遊びましょう♪
コメントへの返答
2016/10/10 13:33:06
こんにちは!

昨日はありがとうございました。
ゴッシーさんトーク、楽しませていただきました。

帰った後、ゴッシーさんファンのチビ共が、「行きたかったー」って言ってたのは、ココダケノハナシデスww

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/10 13:16:38
昨日はお疲れ様でした。

又、福井に来て下さいね。
冬は蟹ですよ〜❣️(笑)

次回も宜しくお願いしますね。o(^-^)o
コメントへの返答
2016/10/10 13:52:33
こんにちは(*^^)

昨日は素敵なモノまでいただきまして、ありがとうございました!

冬の蟹、ご当地で食べれると最高でしょうね…(冬に行くならタイヤが(°∇°;))

福井県マタイキタイデス(*´∀`)

こちらこそ、次回もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
TAKATA童夢NSX 道上さん…けっこうファンです♪」
何シテル?   11/28 23:17
やすELY・DMと申します<(_ _)> ( )内のiuパパは、愛娘の愛花(i)と優花(u)のコトです(笑) 愛車はエリシオン、愛機はPCX125spe...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
面識のある方は基本的にWelcomeです。
面識あっても、なくても、プロフィールやブログ読んでいただいて、話が合うかもなー…!?
って感じられたら、よければ申請してくださいませ(ゝω・)よろしくお願いしますm(_ _)m
70 人のお友達がいます
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * 瓜&#39;s瓜's *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * tomokazu tanakatomokazu tanaka *
エリ.エリ. Ten@4Ten@4
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン やすELY (ホンダ エリシオン)
中古で入手しましたが、かなり気に入ってます(*´▽`*)あと10年乗るぞー!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
愛機PCXが盗難に合い(涙) 通勤用に購入! 15年以上ぶりのMTを楽しみます。
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
実は地味~に欲しかった、コマジェ(笑) 破格で購入( ´艸`) 通勤に活躍していましたが ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
前車のエアウェイブが、不慮のやられ事故により廃車になったので、長女が生まれるコトもあり、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.