• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
ヤマハ
トヨタ
ダイハツ
カワサキ

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
エリシオンの遺伝子が継承されているRCオデッセイ! これから末永いパートナーになりそうです(´▽`)ノ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月28日

ダイハツ ムーヴ  

イイね!
ダイハツ ムーヴ
愛機PCXが盗難に合い(涙) 通勤用に購入! 15年以上ぶりのMTを楽しみます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年09月25日

ヤマハ マジェスティ125  

イイね!
ヤマハ マジェスティ125
実は地味~に欲しかった、コマジェ(笑) 破格で購入( ´艸`) 通勤に活躍していましたが、H27.4/9不運なクラッシュにより廃車となりました😢
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月18日

やすELY (ホンダ エリシオン)  

イイね!
ホンダ エリシオン
ものすごい最高の愛車でしたが、諸事情によりおりました。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月09日

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
前車のエアウェイブが、不慮のやられ事故により廃車になったので、長女が生まれるコトもあり、初の3列シート購入! 当時のCMでは『2人のセブンシーター』なんて謳い文句でしたが、確かにイイ足してた(^^)/
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月06日

ホンダ エアウェイブ  

イイね!
ホンダ エアウェイブ
初めての新車! 1500ccのワリには、よー走るなあ…って感動した。 あと、パッケージングの良さにも感心☆ この車から、今のDとの付き合いが始まりました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月06日

トヨタ カムリグラシア  

イイね!
トヨタ カムリグラシア
けっこうこだわって購入した車です。 TRDのフルエアロとサンルーフがお気に入りポイントやったなあ(・ω・) あちらこちらに行って、8万kmくらい乗りました。 同時所有してたスカイウェイブとの、ツーショット(^^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月06日

スズキ GSX1400  

イイね!
スズキ GSX1400
ひさびさの大型! でしたが、4年で総走行距離は5000kmほど。゚(゚´Д`゚)゚。 子供が産まれて、乗る機会が激減したので、ストリームと合わせて売却し、今のエリシオンを購入しました… トルクフルで素晴らしい愛機でした☆もっかい欲しいバイクです(^^ゞ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月06日

スカブー (スズキ スカイウェイブ250 タイプS)  

イイね!
スズキ スカイウェイブ250 タイプS
仕事にプライベートに大活躍な1台でした。 2年で2万kmですが一番乗ったバイクです(^-^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月06日

ホンダ リード100  

イイね!
ホンダ リード100
当時仕事用に購入 仕事が精神的にキツかったので、あんまりイイ思い出はアリマセン。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月06日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ オデッセイ

レビュー
エリシオン(V6・3000cc)からの乗り換えですが、ダウンサウジングを感じさせないエンジン性能に、スポーティー感と高級感を融合具合が絶妙ですね。 セカンドシートのクレードルシートも抜群に快適ですが、乗り心地が硬いのが少し残念です。
2017年08月19日

ダイハツ ムーヴ

レビュー
軽+4人がゆったり乗車(リアシートがリクライニング可能)+カタログ燃費は20以上+平成20年以降の年式+MTで探したら、ekワゴンとワゴンRとムーヴしかヒットしませんでした。結局、デザインと質感でムーヴにしましたが、結構気に入って、通勤に片道80キロ以内のレジャー等にしょっちゅう使ってますが、良い ...
2016年04月10日

ホンダ エリシオン

レビュー
ホンダのフラッグシップミニバンであるが、T社やN社のライバル車に比較すると、販売数が少ないため、あまり見かけなくて嬉しい。サイズを感じさせない走行性能で、足まわりもいいので、運転も楽しいクルマ! それでいて、車内は快適に過ごせるように作られており、クオリティの高い1台と思う。
2014年08月22日

プロフィール

#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
うーん"(-""-;)"
2輪はまだ現役やけど、ロッシかなー…
4輪は、ベタかもしれないけど、セナとシューマッハ…
あとは元祖ドライダー高橋国光さん!現役時代は知らないんだけどね…」
何シテル?   01/27 20:50
やすELYーRC1/L175と申します<(_ _)> iuパパは、愛娘の愛花(i)と優花(u)のコトです(笑) 愛車はエリシオンでしたが、2017.3/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

面識のある方は基本的にWelcomeです。ない方も、8耐好き、鈴鹿好き、バイク好き、ホンダ好き、同年代、同地域や、過去も含めて同じクルマやバイクを乗ってる(乗ってた)方とかで、話が合うかもなー
って感じられたら、よければ申請してくださいませ(ゝω・)
75 人のお友達がいます
エリパンエリパン * tomokazu tanakatomokazu tanaka *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * 瓜&#39;s瓜's
りんごちゃん。りんごちゃん。 ぴおしおん@ぴおしおん@

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エリシオンの遺伝子が継承されているRCオデッセイ! これから末永いパートナーになりそうで ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
愛機PCXが盗難に合い(涙) 通勤用に購入! 15年以上ぶりのMTを楽しみます。
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
実は地味~に欲しかった、コマジェ(笑) 破格で購入( ´艸`) 通勤に活躍していましたが ...
ホンダ エリシオン やすELY (ホンダ エリシオン)
ものすごい最高の愛車でしたが、諸事情によりおりました。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.