• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

長い間

もぅ、かれこれ8年ですかねー

離れるのゎ寂しいものです、、、


なんだかんだお世話になりました。


たくさんの思い出がぁりすぎて、この地をはなれるのゎ寂しいものですね、、、


完全にゎまだですが、住民票も移動しました!
みなさん、ゎたくし引っ越します!



























大阪府にww 

やっと寮を出ますww


皆様、これからもょろしくお願いします♪


あっ!姪っこゎ無事オペも終わり、退院できました!!
まだまだ問題ゎ残ってぃますが、ひとまず安心です!
たくさんの励ましの言葉ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:13:05
田舎に帰るんかと思ったヤン!(笑

姪っ子ちゃんよかったね!
コメントへの返答
2012/02/08 23:20:12
引っ掛かって頂けて嬉しいです(∀〃)♪


ぁりがとうございます♪
2012/02/08 23:16:45
せっかくみん友になれたのに~って思いました(笑)

まぁこれからもよろしくお願いします(^-^)

あ、僕も土曜メッセ行きますんで!
コメントへの返答
2012/02/08 23:22:21
こちらこそょろしくお願いします♪


同じ日なんですね!!
初めて行くのでドキがムネムネですww
2012/02/08 23:17:06
遊びに行きますねー次項有

お酒持って笑
コメントへの返答
2012/02/08 23:24:06
待ってるょー(^-^)/

酒も♪♪ww

あっ、寝袋か布団持参でょろしくww
2012/02/08 23:48:06
あ~~~だまされた~~(笑)


でも暇人に大阪府民が増えてうれしいですww
大阪の北部ですかー?
コメントへの返答
2012/02/08 23:51:17
だーまーしーたーww

初、大阪上陸!!ww

ヤスさんの隣になりますかねーww
2012/02/08 23:53:53
まじすかww
吹○?摂○?あ、高○かw
コメントへの返答
2012/02/08 23:55:23
○面っすww
2012/02/09 00:08:50
近い!w

時間が合えば大阪組でプチオフしましょ♪
コメントへの返答
2012/02/09 00:12:30
でしょ?ww


声かけてくださぃ♪♪
2012/02/09 01:40:13
一瞬
九州に帰ってくるのかと・・(^_^;)

コメントへの返答
2012/02/09 12:31:10
すいません(T-T)

また、帰省したらプチオフしてください!(^o^)/
2012/02/09 01:41:00
も~一瞬びっくりしましたよw そして○面ですかw

ようこそ大阪へとでも言っておきましょうかw
コメントへの返答
2012/02/09 12:33:22
ぇへっ(^ー^)
○面っすww


ょろしくお願いします♪
2012/02/09 01:42:46
ついに大阪府民ですか。
しかも〇面市ならちょいちょいオフ会できるかも~。
コメントへの返答
2012/02/09 12:35:05
ついに大阪府民です!


また機会があえば、プチオフしましょ♪
2012/02/09 07:46:13
はい、引っ掛かりました(爆

最近は仕事ばかりで、忙しい毎日です(汗

毎年楽しみにしている大阪オートメッセも今年は行けそうにないです。

姪っ子さん無事で良かったですねo(^▽^)o

同じ県民ではなくなりますが、これからも宜しくです!
コメントへの返答
2012/02/09 12:38:48
もぅ、みんな優しぃっすね!ww

なんだか、忙しいぼくちんさんしか知らない気がする、、、(゜ロ゜;
倒れないでくださぃね(T-T)

姪っこぁりがとうございますm(__)m


ょろしくお願いします♪
2012/02/09 10:38:16
うわ、逆に騙された(爆笑)
騙し合いや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オペ無事に終わって何よりです♪───O(≧∇≦)O────♪

今は仕事が忙しくてオフ出来ませんが落ち着いたらオフしましょう(爆笑)

あ、7月まで車無かった(爆笑)
コメントへの返答
2012/02/09 12:45:57
騙し返したったぁーo(^o^)o
たまにゎ、こーゆー楽しさがなぃとねww

ホントに無事で安心しました(T-T)
点滴繋がれ、頭に傷、、の姿を見た時は泣きそうになりましたけど(T-T)



ノテくんも忙しぃばっかりが続いてるね(;´д`)
倒れんでね(T-T)


暇とオフが重なったら、迎えにいきますゃん!!ww
2012/02/09 18:02:44
おぃらも騙されたぁ!!(笑)
ねーさん元気にしてますか?久しく会ってないなぁ~(^^;)

近い内にオフとかで会いましょう!!(笑)

姪っ子さんの退院よかったね(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/10 00:54:36
みなさん、騙されてくれるなんて、なんて優しいのでしょう(T-T)ww
はぃ、すごく元気にしてます!
久しく会ってないですねー(;´д`)


近いうちにオフで会えることを楽しみにしてます!!

ぁりがとうございます!!
2012/02/09 20:08:03
タイトル見た途端、泣きそうに!q(T▽Tq)

三重には近くなりましたね♪
こちらに居る間に遊びに来て下さいよ~
でも、神戸からは遠くなってもたな~( ̄~ ̄;)

寮から出たって事は、いよいよ・・・(⌒~⌒)
コメントへの返答
2012/02/10 00:58:47
メタさん、泣いてくれるんですか?!(ToT)
ぁたしゎ幸せ者ですね(ToT)


しばらくぃるので、雪が解けた頃に行きたいです♪
神戸ゎ少し遠くなりましたが、171が近いので、以外とスムーズに行けますょ♪



寮を出たのゎストレス発散ですww
ぁと堂々と彼氏を出入りさせたげたかったからですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来るの?!( ☆∀☆)@JARVIS 」
何シテル?   01/16 16:11
☆のと☆です。よろしくお願いします。 愛車:日産ノート 前期 黒 バイク・車大好き 前ゎビクスクのマグザムに乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ご協力おねがいしますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:54:57
w( ゚д゚)w ノートのパトカーを発見したぞ! (・ω´・(・ω´・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/08 22:11:07

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ょろしくおねがいしますウッシッシ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.