• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がくしのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

かなり久しぶりです。

一年以上放置してしまいました‥‥‥。


ブログや日記は、どうも長続きしません。
来年からは定期的に更新できたらと思います。


今年も色々ありましたが、この間ついに、





これが、




こうなりました。

ついに、フェンダーミラーにしてしまいました。


Posted at 2012/12/31 03:10:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月03日 イイね!

遅ればせながら………

遅ればせながら……… いまさらですが、10月9日の痛Gに参加します。
前回参加したときとあまり変更箇所はありませんが…………。
無事にエントリーシート類も受け取りましたし、当日無事に参加するのみですかね。まあ、まだ少し時間があるので、出来る限りのことはしてみますかね~。
それでは、当日はどうぞよろしくお願いします。
Posted at 2011/10/03 18:16:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日 イイね!

今日は誕生日です。

 誕生日と言っても、私のではなく朋子の誕生日です。
遅れてしまいましたが、誕生日おめでとう朋子。
Posted at 2011/09/10 23:53:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月06日 イイね!

またまたステッカーの追加

またまたステッカーの追加 先週の痛車イベントに参加したこともあって、ステッカーを追加してみました。
ただ、文字が小さいため見にくいかも???
まあいいか………。


Posted at 2011/08/06 01:17:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月02日 イイね!

ステッカーの追加

ステッカーの追加 今回は元からあるCanvas4のステッカーに吹き出し状のステッカーを追加してみました。それと、F&C様のサイトに告知されているのですが、Canvas4がPSPに移植決定したようです。発売は今秋発売予定みたいです。PSP移植決定のステッカーも作るかな(笑)。
ちなみに、写真は暗くなってから撮ったので見にくいかもしれません。

PSP版Canvas4 : http://www.piacci.co.jp/canvas4/


 話が変わるが、ついさっきまで久しぶりに2時間サスペンスドラマを見てました。タイトルは「タクシードライバーの推理日誌」です。シリーズ物で今回が29作目みたいです。なんだかんだ言って、2時間サスペンスドラマって最後まで見てしまいますね~。
Posted at 2011/07/02 23:37:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

がくしです。よろしくお願いします。 なんとなく登録してみました。周りにはあまり車好きがいないもので。 ちなみにクラウンセダンに乗っています。しかもCan...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オタクですがそれでもよろしければお気軽にどうぞ~
5 人のお友達がいます
☆幸☆☆幸☆ つなをつなを
隙間産業+隙間産業+ sanei-shobosanei-shobo
コンフォートの走り屋コンフォートの走り屋

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
初めての愛車です。とても気に入ってます。 知り合いからはタクシーなどとも言われます。ちな ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.