• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《詩音》のブログ一覧

2014年08月11日 イイね!

納得イカン(`へ´*)ノ

納得イカン(`へ´*)ノお久しぶりです(*´∀`)

盆休み前なのに昨日、今日と連休をとってBBQ&大洗アクアワールドへのドライブと休みを満喫してきた詩音です(*≧∀≦*)

そんな日の締め括りにと大洗の鮮魚を味わおうとアウトレットの隣の店(えんやどっと丸)でクソ〇ズィ料理でせっかくの1日を台無しにされた気分です( ノД`)…

さらに、レシートを見てみると追加で頼んだお子様海老天うどんが注文から30分以上も提供されないのでメンドクセェと、来る前に会計したにも関わらずしっかり請求されてたりと店の対応もクソの様でした(/ー ̄;)

ジュースをチビに浴びせたにも関わらず詫びもなく、食べてないものまで請求する厚かましさ(-""-;)
飲食店としての誠意が全く感じられない対応に驚きました(;つД`)




こんな対応の飲食店…みなさんゎどぅ思いますか?(;´д`)

見た目だけゎ綺麗な料理
めかじきの大根おろし煮定食


見た目が綺麗なだけにとても残念
お好み三色丼



お子様いくら丼



コレが提供までに30分以上掛かるお子様海老天うどん



気分直しに月明かりの砂浜でパシャ♪





Posted at 2014/08/11 23:46:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月31日 イイね!

マーチ乗りの方、知ってる方、お願いします(T▽T)

マーチ乗りの方、知ってる方、お願いします(T▽T)お久しぶりです(;´_ゝ`)

マーチ乗りの方、もしくゎご存知の方、お願いします(/ー ̄;)

K11のマーチの5ドア用のォーバーフェンダーなんですが、この形のォーバーフェンダーがドコから発売してるのか知ってる方がいたら教えてください(ノ_<。)



5枚ドアを買った時点でォーバーフェンダーの装着ゎ諦めていましたが、先日たまたま見かけたマーチが5枚なのにォーバーフェンダーが着いていたんで急いで写メりましたが色々聞いて回ってもみんな全くワカラズ何の手掛かりも無いまま(´д`|||)

どなたかわかる方がいましたら、是非ご教授お願いします(T▽T)

宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m



持ち主の方、画像の無断使用スミマセン(;´_ゝ`)


ィィでの拡散ァリガトゴザィマス(о´∀`о)
Posted at 2014/05/31 12:53:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

儚い…

儚い…お久しぶりです。

テンション激落ちの詩音です。

えぇ、そぅです落ち込んでます(/ー ̄;)

どうにも耐え難く、生あるものにゎ避けられない悲しい出来事があったからです(T_T)
出来るならばォラの周りでゎ起きて欲しくなかったです。

友人…とまでゎ呼べない…でも、友達に…これからもっと親しくなりたかった人が亡くなりました(。´Д⊂)

今週の日曜日に仕事場のある地域の協賛?でマラソン大会がありました(ノ_・。)
ォラみたいな不健康を絵に書いたような人間にゎ全く縁のない催しで日曜で仕事も休みだったので、スッカリあったことさえ忘れてました(;´_ゝ`)

翌日の月曜日に朝のミーティングで何やら話してましたが、これまた関係無い…(と、言うより距離があってよく聞こえなかったってのがホントなんですが)と思いそのままにして、もぅ記憶の彼方にイッちゃってました(*´∀`)←バカ

ですが、今日になってなんか違和感(-""-;)
いつもなら部署が違くても週に何度かゎ見掛けるその人と今週のゎ一度も会ってない(・_・?)
今日になって亡くなったのゎそこの部署の人だと聞いた…(・_・;?
以前他の人からその人がマラソンが好きだと聞いていた…もしかしたら?(・◇・;)?!?

なんか嫌な予感が現実感を持って襲ってきてどうにもなら無いほど不安になって、仕事中だったけど理由をつけてその人の部署のデスクに見に行ったら人影が…(*´∀`)

と、喜んだのもつかの間((((;゜Д゜)))

デスクにいたのゎ亡くなった人と親しかった人と…別の人(;´_ゝ`)

そしてデスクにゎ花瓶に花((((;゜Д゜)))
その前にゎ…その人の遺影が(;・ω・)

言葉を失いました(T^T)




その人ゎ4Miniの雑誌とかでゎ何度も表紙を飾ったことのある一部でゎ有名な人で、
これから色々教えてもらいたいと思っていて、
暖かくなったら詩音クンもモンキー乗ってきな…って言ってくれてて、
今度一緒にツーリングに行こうって…

何一つ一緒に出来ないままに逝ってしまいました。・゜゜(ノД`)

何より許せないのが、その事を何も知らずに、何も気付かずに、のへらーと生活していたォラ自身(つд;*)

別にその人ゎォラの運命の人でも無いし、ォラにゎテレパシーも予知能力も無いけど、同じ会社にいて何度も気付くだけのチャンスゎあったのに1週間も気付かなかったことがたまらなく悔しかった((T_T))

どうにもならないモヤモヤとした気持ちのまま午後の仕事を終わらせ、定時だったので駐車場まで向かう途中でその人の部署の前を一度ゎ通り過ぎたけど、一言でもお別れ言いたいと思い、すぐさま戻って誰もいない事務所に入ってその人の写真の前で手を合わせ簡単にだけどお別れをしてきました(T^T)

人の命ゎ儚い(ノ_<。)
人の命ゎ脆い(ノ_<。)

コレを読んでくれたみんなも自分の命を大切に(つд;*)
あなたに何かあったら必ず悲しむ人がいるから(T^T)


Posted at 2014/02/07 21:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月11日 イイね!

久々のゆきむら亭(ノ´∀`*)

久々のゆきむら亭(ノ´∀`*)店の前の垂れ幕(写真)にャラれちゃった詩音です( ̄∇ ̄*)ゞ

今日のお昼ゎ会社の食堂が休みなので外に出たんですが、初めてゎとんQ(トンカツ屋サン)に行こうと思ってたんだけど、隣のゆきむら亭の垂れ幕になんか変わったラーメンの写真があったのでついフラ~と入ってしまいましたΣ(´□`;)

で、まぁトップ画のラーメンと半チャーセットと若鳥の中華ソース(ハーフ)を食べてきました("⌒∇⌒")



(チャーハンゎ写真を撮る前に食べちゃいましたww)

味ゎいつもの事ながら美味かったです(。^。^。)

お店も昼時で活気があって良かった(*´ω`*)
Posted at 2014/01/11 12:57:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月10日 イイね!

山盛り(ノ´∀`*)

山盛り(ノ´∀`*)今日ゎ久々の二郎ラーメンに舌鼓を打ってる詩音です( ̄∇ ̄*)ゞ

今日ゎ仕事場の仲間と会社の近所?にある二郎ラーメンに行ってきました(*´∀`)

二郎ラーメン自体ゎ二度目♪
でも守谷店ゎ初めて("⌒∇⌒")
しかしいまだに頼み方ゎなかなか馴れない(;・ω・)

野菜増し、ニンニク多め、カラメ、とか訳ワカラン(;´_ゝ`)

とりあえず野菜増し、ニンニク多め、で小の豚入りを頼みました\(^o^)/

来てびっくり( ; ゜Д゜)

量多すぎ!!Σ(´□`;)

野菜増しが効いてますな( ノД`)…

まぁ味ゎ美味かったですが(*´∀`)
Posted at 2014/01/10 20:19:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「納得イカン(`へ´*)ノ http://cvw.jp/b/995979/33786158/
何シテル?   08/11 23:46
《詩音》です。よろしくお願いします。 画像ゎ愛猫のダルちゃん(≧▽≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートエアコンの電球をCYBER STORKのLEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 05:57:51
エアコンパネル照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 05:55:51
エアコン照明を青色LEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 05:54:58

お友達

マーチ、パジェロミニ、ミラ、その他、趣味の合いそうだと思った方お友達ョロシクお願いします(ノ´∀`*)
69 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 maigo_2maigo_2 *
gappogappo mirion818mirion818みんカラ公認
きしゅう君きしゅう君 コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ コパジェ (三菱 パジェロミニ)
ミラが19万ケロの大台を超えて遊び車に昇格したので足車として急遽購入(^◇^;) この ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マミラを自爆で凹ませてしまい、そのイキオイ(ャケクソ?)で買ってしまったマーチ( ・∇・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
中身ゎガタガタのポンコツですが見た目だけでもと言うことで日々進化(後退?)している ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
冬眠中(v。v)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.