車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 17:29 
@龍導 さん
シュークリーム売り切れでロールケーキになりました。
 02/25 18:49 
@よもかつ さん、
先程はありがとうございましたです

なんと!(゜ロ゜;ノ)ノ
でもケーキにグレードアップしたので
効果は倍のはずですよ~≡3≡3≡3
02/25 15:39 
@メタラー さん
とりあえず帰りにシュークリームの予定です^_^
02/25 14:00 
二日連続の着弾!
嫁の機嫌が...(≧∀≦)
 02/25 14:53 
@よもかつさん!<br /> すぐに貢物を...(笑)
02/24 19:09 
@龍導 さん
テールではないですよ(≧∀≦)
02/24 18:22 
着弾!
1月末に注文してやっと来ました(^。^)
配達の佐川急便さんには7時以降に配達してって言ってたのに、昼に勝手に配達してしまい嫁からメールで怒られる始末( ̄∇ ̄)
仕事のモノって言い訳したら80VOXYって書いてあった( ̄∇ ̄)
 02/24 18:55 
@よもかつ さん、
大きいですね((((;゜Д゜))
中身は何でしょうかね(゜▽゜*)
02/19 17:21 
02/19 12:18 
@龍導 さん
大きいブツが着弾しましたねぇ(°▽°)
それはもしや(°▽°)
僕のはまだまだ着弾しません(≧∀≦)
 02/19 12:52 
@よもかつ さん、
早々に来たみたいです。
明日取り付けます(*^.^*)
あら!注文されてるんですね!
楽しみですね~(^-^)
02/18 16:31 
@龍導 さん
向かってはるの分かってたんですが、
昼から打ち合わせがあったので(≧∀≦)
次回、時間合えばプチよろしくです(^。^)/
02/18 13:58 
@メタラー さん
麺屋たけい美味しいですよ。
まだお腹いっぱいの状態で仕事してます(^-^)
夜飲み会やのに(°▽°)
02/18 12:50 
仕事がちょっとヒマなので、
久しぶりの麺屋たけいでつけ麺大!
さすがにつけ麺大全部のせは、
胃にこたえたところでアップガレージにて🚹休憩!相変わらず買うものなかった(^。^)
 02/18 13:54 
@よもかつさん!<br /> 「たけい」いいですねぇ!まだ食べたコトなくて一度は行ってみたいお店です♪
あっ私も今から龍導さんと八幡で連れションしますよ(笑)
 02/18 16:28 
@よもかつ さん、
一足遅かった(T_T)
01/27 23:22 
@まゆうき さん
1番のりですね。
またゆっくり見せて下さいね(^-^)
 01/28 00:06 
@よもかつ さん

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントに1番なんです♫
また見てやって下さ♫
01/22 11:31 
@龍導 さん
ウィンカーポジションは白で光量を計ってみないと分からないみたいですが、たぶん大丈夫でしょうって言ってましたよ(^-^)
リフレクターとバックドアイルミ関係はスイッチ切って行きましたけど^_^
01/22 11:28 
@メタラー さん
ウィングミラーは全部点灯して消えるので大丈夫でしょうって言ってましたよ(^-^)
01/22 11:09 
ディーラーで点検ナウ(^。^)
ウィンカーポジションとウィングミラーはセーフでした。
 01/22 11:18 
@よもかつさん!<br /> おはようございます☆
おっウイングミラーはセーフでしたか_φ(・_・
 01/22 11:20 
@よもかつ さん、
セーフなんですね!桂○はいいですね~。
今宇治で出してますけど、ウィポジアウトです(゜ロ゜;ノ)ノ
01/22 01:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日17:32 - 01/22 01:44、
88.87km 5時間28分、
7ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント150ptを獲得
01/04 17:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月04日09:31 - 17:31、
172.59km 4時間28分、
17ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ56個を獲得、テリトリーポイント550ptを獲得
12/31 20:04 
@龍導 さん
こんばんは(^。^)
今年は色々コメントありがとうございました。
来年は是非京都プチしましょう。
それではあと少しですが、良いお年を!
 12/31 20:49 
@よもかつ さん、
こんばんわ(^^)
同じディーラー、同じ担当、つけてるパーツが何かしら被ってる。と言うことでものすご~く親近感を勝手にもってます(笑)
京都プチ是非お願いします(^^)
いつでも乱入させて頂きます✨😌✨
来年もどうそ宜しくお願い致しますm(__)m
12/27 02:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月26日19:35 - 12/27 02:18、
108.60km 3時間38分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
プロフィール
今年の3月に妻に双子の妊娠が発覚?? 急遽、ミニバンに乗り換えることに。 7月23日にヴォクシーに乗り換えました。 ちょっとづつカスタムしていきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フードトップモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 17:33:25
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 22:01:55
LX-MODE マークレスフードトップモール詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 08:36:28
お友達
 どなたでも気楽に声を掛けてください。
よろしく
82 人のお友達がいます
龍導龍導 * 〆 EK3 〆〆 EK3 〆 *
80たっくん80たっくん * ☆トトロ☆☆トトロ☆ *
たかちんパパたかちんパパ * まいふみまいふみ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
急遽乗り換えることになって4月契約、8月納車予定です。 足跡いっぱいつけてると思いますが ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まだまだノーマルですが、色んな方のを参考にちょっとづついじっていきたいと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.