• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶたのしっぽのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

ラッキーでした♪

ラッキーでした♪ガソリン価格も落ち着いてきましたね~♪

さて、いつも入れてるGSはスロットで1円~5円引きになりますです。

で、

めったに出ないだろう、7のそろい踏みで、
リッター147円が5円引きの142円~(^_^)/

ちょ~うれしい♪

いつもより早めに給油したんで、給油量が少なかった・・・
こういうときはもっとたくさん入れたかったのに・・・

とは言っても、ハイオク仕様のmyコペにとってはむちゃくちゃ嬉しいことなんです~♪
Posted at 2011/05/31 21:48:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

助かった・・・(^^;)

助かった・・・(^^;)台風が温帯低気圧に変わったようですが、まだまだ風雨がすごいです・・・



さてさて、マックのLLセットでもらえるグラスが、ようやく3種類揃いました(^^)

助かった~。これでマックから解放された~!!

毎週マック(しかもLL)もキツくなってきました・・・^^;



しか~し

グラスプレゼント第二弾が始まると、またマック地獄が始まる・・・

奥様から「全種類集めるまで食べ続ける条例」が出ているのでがんばらねば・・・orz


どうして女性ってガラスものが好きなんでしょうね~・・・

うちだけかな^^;
Posted at 2011/05/29 19:06:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

PLANT-6

PLANT-6東名高速 岡崎~岐阜羽島 を走り、岐阜県瑞穂市にある「PLANT-6」という巨大スーパーに行ってみました。

駐車場も店内も、もんのすごく広~~~い w(゜0゜)w


専門店以外のレジは1箇所集中レジになっていて、カートに荷物を入れながら全部を見て回ることができます。



食料品はもちろん、生活雑貨、家具家電、衣料品、カー用品などなど・・・・すべてそろっています。



こういう店ではついつい買ってしまいますね・・・f(^_^;)







岡崎の入り口手前で、「京都」の看板を持った若者ヒッチハイカーに遭遇!!

雨だし、乗せてやりたいのはヤマヤマだが、なんせコペン・・・(--;)


座るとこないし~(笑)
Posted at 2011/05/29 12:04:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月19日 イイね!

キリ番が出ました~♪

キリ番が出ました~♪コペン購入後、1年が経とうとしていまして、この度無事40,000km到達となりました。

・・・写真が見にくい・・・(*o*)

正確には11ヶ月ですが、購入時は25,000kmちょっとだったので、15,000kmを走破したのですね・・・

通勤にも使ってるからな・・・

目指すぞ 10万キロ!(^_^)/
Posted at 2011/05/19 20:54:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月15日 イイね!

鹿カレーを食べてきました~♪

鹿カレーを食べてきました~♪名神高速多賀SAのCoCo壱で、鹿カレーなるものを食べてきました。(^0^)/
ここだけの限定メニューだそうです!
鹿肉ということでしたが、クセもなく、なかなかいけましたよん♪

東名→名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸の約300kmのドライブでした。
途中下車せずに一回りしたので、高速通行料200円なり~!w(゚o゚)w

Posted at 2011/05/15 22:25:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エボゴンの冬支度! http://cvw.jp/b/996173/40840594/
何シテル?   12/12 09:04
”ぶたのしっぽ”といいます。小心者ですが、どうぞよろしく。♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エボⅩワゴン!??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 22:42:45

お友達

いろんな方と情報交換していきたいですので、是非お友達に誘ってください。(^_^)/
115 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 エヴォリョーケンエヴォリョーケン *
エビEVOエビEVO * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
★★ヨッシ-★★★★ヨッシ-★★ * さむちゃんさむちゃん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
10年10万キロを越え、老体になりつつも細かい修理をしつつ維持しております。 もっぱらド ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新しい仲間で~す♪ ニスモのエアロキット仕様にしてみました。 あくまでも見た目重視で ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しい仲間が増えたので置き場所がなく、しばらく実家保管としてましたが・・・ やはり保管す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる