• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶたのしっぽのブログ一覧

2011年08月23日 イイね!

タイヤローテなるものをやってみました~♪

タイヤローテなるものをやってみました~♪タイヤ購入後、4ヶ月経過し、そろそろローテしないとな~と思いつつ、放置していたのですが、雨予報にもかかわらず、なんとか降らなさそうなので、タイヤローテをしてみました。

4ヶ月は経過したのですが、どれだけ距離を走ったのか記録しておくのを忘れたので、サイクル的には適当です・・・f(^_^);

ジャッキが2つあると楽ですね~♪

でもコペンはもともと車高が低いので、油圧ジャッキがそのままでは入らないのが痛い・・・


で、ついでにリヤに禁断の8mmスペーサーを噛ましてみました。
今まで付けていた5mmと比べて、引っ掛かりが極端に少なくなるので、少々心配ですが・・・

大丈夫かな・・・f(^_^);
Posted at 2011/08/23 21:54:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

ビール

ビール昨夜、久しぶりに居酒屋へ行ってきました(^_^)

新規オープンのお店を見つけたので、思わず入ってしまいました。

今はやり?の創作料理を出すお店でした。


メニューを見て驚き!!


こんなグラスでビールを飲むのか~!!

さっそく注文しよ~(^^)




メニューに「生長」と書いてあったので、

「なまちょう」ください

と頼んだら、

はい、「なまなが」ですね~

と、軽くダメ出しを食らいました・・・(-_-;)




ちょっと飲みにくかったけど(笑)、うまかったでーす(^_^)v


Posted at 2011/08/21 22:26:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月09日 イイね!

剥がれてきた~(*o*)

剥がれてきた~(*o*)劣化してきたのか、外周に張ってあったモールが剥がれてきた。

暑さのせいで、張りなおす気力もなく、全部剥がしてみたものの、両面テープが所々残ってしまって、綺麗にするのに汗だくになってしまった・・・(* *)

内装のモールも剥がれそうになっているし・・・

はぁ・・・しばらく放置プレイだな・・・f(^ ^);
Posted at 2011/08/09 17:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月06日 イイね!

花火だよ~♪

花火だよ~♪岡崎の花火が始まりました~♪

昨年よりまた人が多いぞ!

それよりも路駐の車、セキュリティ切っとけよ~!(~_~メ)
Posted at 2011/08/06 19:12:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[整備] #エルグランド USBソケットを増設しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/996173/car/1885241/4496654/note.aspx
何シテル?   11/04 17:51
”ぶたのしっぽ”といいます。小心者ですが、どうぞよろしく。♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エボⅩワゴン!??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 22:42:45

お友達

いろんな方と情報交換していきたいですので、是非お友達に誘ってください。(^_^)/
114 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ムーパパムーパパ * GUREさんGUREさん *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
10年10万キロを越え、老体になりつつも細かい修理をしつつ維持しております。 もっぱらド ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新しい仲間で~す♪ ニスモのエアロキット仕様にしてみました。 あくまでも見た目重視で ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しい仲間が増えたので置き場所がなく、しばらく実家保管としてましたが・・・ やはり保管す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.