• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶたのしっぽのブログ一覧

2012年02月28日 イイね!

久しぶりに100均に行きまして~♪

久しぶりに100均に行きまして~♪久しぶりに100均に行きました。

そういえば、最近myコペに何にもかまってないな~と思い、こんな物を買ってきました。

まぁ定番にもなってますが、まだ付けてなかったので、今更ですが付けてみました。f(^ ^);


そのまま付けただけでは、普通すぎて面白くないな~と思い、おまけも。♪



どうなったかは、整備手帳を見てくださいまし~(^ ^)/



Posted at 2012/02/28 18:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

エボワゴンが戻ってきました~♪

エボワゴンが戻ってきました~♪ECUチューニングのためショップに預けていたエボワゴンが帰ってきました~♪

帰宅まで走った感想は、

AT専用だけあってとてもスムーズ♪出だしのもたつきがなくなりました。

フィーリングがとても良くなりましたよ~(^ ^)/



MRのECUは他のものとはまた別物のようで、ショップではとても苦労されていたようですが・・・

もう少し走り込んで学習が終わった後の走りがとても楽しみです♪
Posted at 2012/02/20 09:15:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月06日 イイね!

ディレッツアスノーミーティングに参加してきました。(^ ^)/

ディレッツアスノーミーティングに参加してきました。(^ ^)/RSタケダさん主催の「ディレッツアスノーミーティング」に参加してきました。

初めてのことなんで、クルマはレンタのフィットで。f(^ ^);

場所は八千穂レイク。ってことは湖ってこと。って雪上じゃなくて氷上!(* *)

しかも気温はマイナス11℃!




スパイクやスタッドレス、4駆や2駆でグループ分けしての走行会です。

氷の上なんで、全くもってまっすぐなんか走りません。



これでコーナーなんて曲がるわけがない!!!

同乗レッスンも受けさせてもらいました。
「もっとアクセル踏んでもいいよ!」と言われても、踏めない・・・
何回スピンしたり、雪の壁に突っ込んだことか・・・
レスキュー車に引っ張り出してもらったり・・・(*o*)
他の皆さんに多大なご迷惑をおかけしながらの走行でした。



RSタケダさんのエボ10。
同乗走行もさせてもらいました。
スパイクを履いているとはいえ、異次元の走り!難なく走行しています。
プロのドライバーなんで当たり前なんですが・・・



でも貴重な体験をしてきました。
Posted at 2012/02/06 21:08:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月06日 イイね!

奥飛騨の福地温泉に行ってきました♪

奥飛騨の福地温泉に行ってきました♪奥飛騨にある福地温泉に行ってきました~♪

久しぶりに癒しを求めて~(^ ^)/


myカーがまだ戻ってきてないので、レンタで・・・f(^ ^);

コペでも行ってもよかったのですが、後日のある予定もあって・・・





泊まった宿は客室が4室しかない、小さな民宿ですが、なかなかいい味を出してまして、

露店風呂もこのとおり!

決して広くはないですが、これがまたいいのです♪

このためにここに来たようなものです。(^ ^)/






氷柱のライトアップも始まりました。今年は雪像コンテストもやっているようで。

これはこれは素晴らしい出来栄えです。(雪像はいろんな場所にあるとのこと。)






10日からは「青だる祭り」が始まるようです。

おすすめですよ~(^ ^)/


Posted at 2012/02/06 09:54:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エボゴンの冬支度! http://cvw.jp/b/996173/40840594/
何シテル?   12/12 09:04
”ぶたのしっぽ”といいます。小心者ですが、どうぞよろしく。♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

エボⅩワゴン!??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 22:42:45

お友達

いろんな方と情報交換していきたいですので、是非お友達に誘ってください。(^_^)/
115 人のお友達がいます
まぁ@Copen Sまぁ@Copen S * Jolly RogersJolly Rogers *
★★ヨッシ-★★★★ヨッシ-★★ * エビEVOエビEVO *
ホワイトRIDERホワイトRIDER * 桃chan桃chan *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
10年10万キロを越え、老体になりつつも細かい修理をしつつ維持しております。 もっぱらド ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新しい仲間で~す♪ ニスモのエアロキット仕様にしてみました。 あくまでも見た目重視で ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しい仲間が増えたので置き場所がなく、しばらく実家保管としてましたが・・・ やはり保管す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる