• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶたのしっぽのブログ一覧

2012年03月29日 イイね!

いよいよです ρ( ^o^)b_♪♪

いよいよです  ρ( ^o^)b_♪♪桜のつぼみがかなり膨らんできました。
来週からは桜まつりも始まります。
夜店の準備も急ピッチで進んでます。
街灯の提灯もぶらさがりました。

やっと春だな~d=(^o^)=b
今年もベビーカステラの季節がやってきた。ρ( ^o^)b_♪♪
Posted at 2012/03/29 19:29:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

タイヤ交換にて・・・(*▽*)

タイヤ交換にて・・・(*▽*)やっとのことでタイヤ交換~♪

2台合わせてやってしまおうってことで、ふとエボワゴンのホイールを見たら・・・

すかさず、奥さんから「ごめんなさ~い」の声が。

うちの駐車場は横にコンクリートブロックがあるので、寄せ過ぎないようにいつも言っているのですが、やっちまったようです。

お気に入りのWedsだけに、泣けてきた。(涙)


気を取り直して、今度はコペンのタイヤをしている時に・・・

Raysのホイールを不覚にも倒してしまい、リム周りが傷だらけ・・・(><)

踏んだり蹴ったりのタイヤ交換となってしまった・・・


自分でやってしまったことなので、泣くに泣けない。
仕方なく、黒マジックで目立たないようにしておきました。f(^ ^);

Posted at 2012/03/20 22:51:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #エルグランド USBソケットを増設しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/996173/car/1885241/4496654/note.aspx
何シテル?   11/04 17:51
”ぶたのしっぽ”といいます。小心者ですが、どうぞよろしく。♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

エボⅩワゴン!??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 22:42:45

お友達

いろんな方と情報交換していきたいですので、是非お友達に誘ってください。(^_^)/
114 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ムーパパムーパパ * GUREさんGUREさん *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
10年10万キロを越え、老体になりつつも細かい修理をしつつ維持しております。 もっぱらド ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新しい仲間で~す♪ ニスモのエアロキット仕様にしてみました。 あくまでも見た目重視で ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しい仲間が増えたので置き場所がなく、しばらく実家保管としてましたが・・・ やはり保管す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.