• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶたのしっぽのブログ一覧

2013年02月18日 イイね!

コペのバッテリーを新調しました。♪

コペのバッテリーを新調しました。♪休みがなく、二週間ほど放置となっていた、myコペですが、バッテリーが完全に上がってしまい、リモコンドアロックさえ動かなくなってしまいました・・・

鍵穴も塞いでしまっていたので、せっかく張り付けた鍵穴カバーも剥がすことに。f(^ ^);


もう一台からケーブル繋いで、やっとのことでエンジン始動。

こういう時は二台所有していると助かりますです。(^ ^)b

ソッコーで、いつものバーデンさんへ。


新しく付けたのは、定番のパナのカオスです。

まぁ、丈夫で長持ちしてくれれば何でもよかったのですが、そうすると多分これなのかな・・・


やはり、エンジン始動の時は、力強さを感じますね。あと、オーディオの音も。♪

これで当分は安心です。d(^ ^)b
Posted at 2013/02/18 10:27:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

雪の降る露天風呂は最高~♪

雪の降る露天風呂は最高~♪年に1度の癒しの空間に行ってきました。

毎年、奥飛騨の温泉に行っています。

宿は特に決めていませんが、平湯や福地などその時の気分で・・・

今回は中尾温泉でした。


冬はやっぱり雪見露天ですね~♪




行きの道路は雪も少なく楽々でしたが、一晩の積雪で、道がガラッと変わってました。

こんな時だけ、力を発揮する、うちのエボワゴンです。f(^ ^);


Posted at 2013/02/11 23:12:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月05日 イイね!

レーダー探知機を移設してみました♪

レーダー探知機を移設してみました♪少しばかり時間があったので、やろうと思っていてなかなか出来なかった、レーダー探知機の移設をしてみました。

今まではメーターフードの右上に付けていましたが、時計替わりにと思って、真ん中に持ってきたのでした。

特に これは!ってこともない単なる移設でした。・・・f(^ ^);
Posted at 2013/02/05 16:34:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エボゴンの冬支度! http://cvw.jp/b/996173/40840594/
何シテル?   12/12 09:04
”ぶたのしっぽ”といいます。小心者ですが、どうぞよろしく。♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

エボⅩワゴン!??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 22:42:45

お友達

いろんな方と情報交換していきたいですので、是非お友達に誘ってください。(^_^)/
115 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 kazupulkazupul *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
渋猫渋猫 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
10年10万キロを越え、老体になりつつも細かい修理をしつつ維持しております。 もっぱらド ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新しい仲間で~す♪ ニスモのエアロキット仕様にしてみました。 あくまでも見た目重視で ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しい仲間が増えたので置き場所がなく、しばらく実家保管としてましたが・・・ やはり保管す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる