• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶたのしっぽのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

遅い夏休みにて。

遅い夏休みにて。久々のアップになりますが・・・


9月も終わろうとしている週末、遅い夏休みを頂いて、小旅行なるものに出かけてきました。

お目当ては、ハワイ!



見てのとおり、鳥取の「はわい温泉」です・・・(^ ^);








大阪で事故渋滞に巻き込まれながら・・・ノロノロ状態だったので。♪



小学生の時に来たそうな・・・(全然覚えていない・・・)



で、

一度見てみたかった鳥取砂丘!



風が強く、砂が当たってものすごく痛かったし、強風のため、ラクダに乗ることは出来ずでした・・・

自然ってすごいな~って思っちゃいました。(^ ^)/



途中、道の駅で発見したもの!



あがさ博士のワーゲン。♪

外に野ざらしで大丈夫なのか・・・




そして、もうひとつの目的地。



一度は言っておきたい名所ですので・・・

でも、



島根って47番目に有名なんだ・・・ん!47番目って?

幸せの白いハト。♪



何かいいことがありそう♪


折角なので、ぜんざいを食そうと、30分ぐらい並んで待ったお店・・・



メニューに「中井貴一SP」なるのもがあったけど、見送って、普通のぜんざいを食べました。(^ ^);



今回はただ単に観光でした・・・が、キリ番やぞろ目をゲットした、一泊二日、900kmちょっとのコペンの旅でした。


Posted at 2013/09/30 10:42:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #エルグランド USBソケットを増設しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/996173/car/1885241/4496654/note.aspx
何シテル?   11/04 17:51
”ぶたのしっぽ”といいます。小心者ですが、どうぞよろしく。♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

エボⅩワゴン!??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 22:42:45

お友達

いろんな方と情報交換していきたいですので、是非お友達に誘ってください。(^_^)/
114 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ムーパパムーパパ * GUREさんGUREさん *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
10年10万キロを越え、老体になりつつも細かい修理をしつつ維持しております。 もっぱらド ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新しい仲間で~す♪ ニスモのエアロキット仕様にしてみました。 あくまでも見た目重視で ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しい仲間が増えたので置き場所がなく、しばらく実家保管としてましたが・・・ やはり保管す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.