• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶたのしっぽのブログ一覧

2014年01月28日 イイね!

沼津港深海水族館に行ってきました~♪

沼津港深海水族館に行ってきました~♪沼津港にある深海水族館に行ってきました。(^ ^)/





お目当ては、シーラカンスです。

ここは、シーラカンス・ミュージアムなんですね~。



冷凍保存されたシーラカンス!(これが見たかった!)



こちらは剥製のもの。



どちらもド迫力です!!

お姉さんの解説もありました。




可愛らしいのもいます。

チンアナゴ!



で、最大のカニ、タカアシガニ!



デカいです!



どっかでみたような・・・



トランスルーセント・グラスキャットフィッシュって、これ、うちの水槽にいるんですけど・・・f(^ ^);





なんと。水族館なのに、



なんでだろ~?



でも潜っていて見えませんでした。



他にもいろいろな魚などがいますので、なかなか面白いところですよ~(^ ^)/


Posted at 2014/01/28 22:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月22日 イイね!

箱根に行ってきました~♪

箱根に行ってきました~♪久しぶりの休暇で箱根に行ってきました。

メインは「大涌谷」に行くことだったのですが、




箱根と言えば「駅伝」ですよね。




で、

一応、往路ゴールと復路スタートを・・・






くだらね~!と思わないでくださいね!



メインはあくまでも「大涌谷」ですので。



富士山もしっかりと見えました! ラッキーでした。





そうだ、高速で出くわしましたですよ、真っ赤なフェラーリ!



あっという間に消えていきました・・・




もう一つ、やっと走行距離が「58,000」に・・・



とは言っても、ピンボケでした・・・

失礼しました~f(^ ^);




Posted at 2014/01/22 22:17:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月07日 イイね!

初詣&交通安全祈願に♪

初詣&交通安全祈願に♪新しい年になりました~!

今年も一年間、無事で過ごせるように!ということで、

初詣&交通安全祈願に行ってきました。

行くのは、毎年決まって、三河一之宮の砥鹿神社で~す。♪


今年は、どこかの会社の方々の祈祷と同席になったので、巫女さんの祈祷踊りが見れたのです。

ちょうラッキーでした。♪

(祈祷料の違いですが・・・)

これで、今年一年、無事故で過ごせるような気がする・・・f(^ ^);
Posted at 2014/01/07 22:28:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エボゴンの冬支度! http://cvw.jp/b/996173/40840594/
何シテル?   12/12 09:04
”ぶたのしっぽ”といいます。小心者ですが、どうぞよろしく。♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エボⅩワゴン!??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 22:42:45

お友達

いろんな方と情報交換していきたいですので、是非お友達に誘ってください。(^_^)/
115 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ぽっつんぽっつん * whiteライオンwhiteライオン *
エヴォリョーケンエヴォリョーケン * エビEVOエビEVO *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
10年10万キロを越え、老体になりつつも細かい修理をしつつ維持しております。 もっぱらド ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新しい仲間で~す♪ ニスモのエアロキット仕様にしてみました。 あくまでも見た目重視で ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しい仲間が増えたので置き場所がなく、しばらく実家保管としてましたが・・・ やはり保管す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる