• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶたのしっぽのブログ一覧

2015年02月26日 イイね!

新しく仲間になったエルくんですが・・・f(^ ^);

新しく仲間になったエルくんですが・・・f(^ ^);新しく仲間になったエルくん。

まだ、近距離走行だけで、長距離を走っていないので、高速での走行はまだわかりませんが、やはり3.5は楽ですね~♪

とは言え、インフォメーションで平均燃費が出るのですが・・・

驚きの「4.8」・・・

まだ、300kmぐらいしか走ってないからしょうがないか・・・

でも、街乗りしかしないから燃費が伸びるのは期待できないな~f(^ ^);
Posted at 2015/02/26 10:52:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月18日 イイね!

コペンの一時保管を思いついた~♪

コペンの一時保管を思いついた~♪駐車スペースがなくなってしまったmyコペン。








はてさてどうしよう・・・

悩みに悩んだ末、思い立ったのが、実家での一時保管!










ご無沙汰だった実家に押しかけ、無理やり狭い庭に押し込めてみました~。



ジャストフィット~♪



いつまで置くつもりだ~と、親は迷惑がっていますが・・・

当分置きっぱなしになるでしょう・・・f(^ ^);
Posted at 2015/02/18 10:22:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月13日 イイね!

無事納車となりました~♪

無事納車となりました~♪新しい仲間が無事納車となりました~♪

ニッサンエルグランド~♪


コペンと比べると~ でかいです!

駐車スペースからはみでます・・・



もう一つ悩みが・・・

借りてる駐車スペースは2台なので、置く場所がない・・・

コペンとエボワゴン どちらも手放す気にはなれない・・・

でも、3台所有は無理・・・

悩んでいるうちに納車となってしまった・・・

どうしよう・・・
Posted at 2015/02/13 09:52:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月09日 イイね!

新しい仲間が増えることになりました~♪

新しい仲間が増えることになりました~♪このたび、スライドドアの車が欲しい~!という
うちの奥さんの要望を叶えるため・・・

なぜか、ここにたどり着きました。f(^ ^);

ディーラーとほぼ電話でのやりとりで注文してたので・・・

「車って、通販みたいに買えるんだ~」って関心されちゃいました。

とは言っても実車を見てないので・・・どうなっているのやら・・・

(写真はディーラーからメールで送られてきたものです。)
Posted at 2015/02/09 10:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エボゴンの冬支度! http://cvw.jp/b/996173/40840594/
何シテル?   12/12 09:04
”ぶたのしっぽ”といいます。小心者ですが、どうぞよろしく。♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

エボⅩワゴン!??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 22:42:45

お友達

いろんな方と情報交換していきたいですので、是非お友達に誘ってください。(^_^)/
115 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
桃chan桃chan * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 エビEVOエビEVO *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
10年10万キロを越え、老体になりつつも細かい修理をしつつ維持しております。 もっぱらド ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新しい仲間で~す♪ ニスモのエアロキット仕様にしてみました。 あくまでも見た目重視で ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しい仲間が増えたので置き場所がなく、しばらく実家保管としてましたが・・・ やはり保管す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる