• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶたのしっぽのブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

エボワゴンのリフレッシュで・・・

エボワゴンのリフレッシュで・・・エボワゴンのリフレッシュでタイベルとか色々交換してもらいました。

まだまだ乗り続けるつもりですから~!






で、

Dラーで引き取りの際、リコールの話をしたら、まだ部品が来ないそうで・・・

来週になるとのこと。

いつ作業してもらおうか考えていたところ、良くしてくれてるサービスの人が、

「他の10台ぐらい作業して様子をみてからやりましょうか。」

と言ってました。

作業方法を確認しながらやるようです。

サービスの人も手探り状態なんですね。

まぁ、助手席のエアバッグなので、あわてませんので、

手ごろな時に連絡してもらうことにしました。
Posted at 2015/06/28 22:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月20日 イイね!

EDFCの設定に四苦八苦でしたが・・・

EDFCの設定に四苦八苦でしたが・・・取り付けたTEIN・EDFCのセッティングに四苦八苦をしていましたが、
説明書を片手に、みんカラ徘徊しながら、いろんな方の情報を参考にして、
何とか使えるようになってきました。

G制御OFFの設定速度があるのをやっと見つけ、
止まってる最中でも、ププッププッって言ってたのが
解消されて喜んでいます。

固定位置を若干変更し、表示カラーを変えたりもして♪

まだまだ操作を覚えないと設定が十分ではないようですが、
少しずつやっていこうかと。

これもまた車弄りの楽しさなんですね~(^ ^)/

Posted at 2015/06/20 12:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月15日 イイね!

大陸から送られてきた結果・・・

大陸から送られてきた結果・・・オクでポチったブツが大陸から送られてきました。


見ると「中国郵政」のテープが・・・


もしやと思い、テープを取ってみると。



やはり開封したあとが・・・



しかも、ガッツリ・・・



中の商品はと言うと・・・




これまたガッツリ切れちゃってます・・・



残念、無念!

Posted at 2015/06/15 08:19:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月06日 イイね!

交通安全祈願に行ってきました~♪

交通安全祈願に行ってきました~♪本来なら納車後すぐにでも行っておいた方が良いのでしょうが、なかなか時間が取れなかったため、今さらながらの祈願です。

実は納車後1週間で左サイドスポイラーを、さらに1週間後に右サイドスポイラーを擦ってしまったので・・・

やっとのことで修理完了し、晴れての祈願となりました。


もう擦らないよう安全運転しよう!
Posted at 2015/06/06 23:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エボゴンの冬支度! http://cvw.jp/b/996173/40840594/
何シテル?   12/12 09:04
”ぶたのしっぽ”といいます。小心者ですが、どうぞよろしく。♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エボⅩワゴン!??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 22:42:45

お友達

いろんな方と情報交換していきたいですので、是非お友達に誘ってください。(^_^)/
115 人のお友達がいます
GUREさんGUREさん * ホワイトRIDERホワイトRIDER *
Jolly RogersJolly Rogers * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
まぁ@Copen Sまぁ@Copen S * ★★ヨッシ-★★★★ヨッシ-★★ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
10年10万キロを越え、老体になりつつも細かい修理をしつつ維持しております。 もっぱらド ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新しい仲間で~す♪ ニスモのエアロキット仕様にしてみました。 あくまでも見た目重視で ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しい仲間が増えたので置き場所がなく、しばらく実家保管としてましたが・・・ やはり保管す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる