• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶたのしっぽのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

エボゴンを入院させます。

エボゴンを入院させます。
最近めっきり動くことがなくなったうちのエボゴンですが、


青空駐車ということもあり、








ボンネットが・・・



傷だらけ・・・


ルーフにあっては、



こんなんで、



こんなになってまして・・・

状態がひどくなる一方なので、手放すことも考えましたが、こんなパッケージの車は二度と出てこないだろうし、
10年10万キロ走ってきたので、踏ん切りがつかず・・・

ここで奮起して塗装修理することとしました。



ついでにフロントリップのガリ傷も直します。



リアハッチの「MR」エンブレムも剥げてきているので、取替えようかな。




Posted at 2017/05/28 11:03:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

第5回E52ELGRANDOWNER'S全国オフinラグーナテンボスに参加♪

第5回E52ELGRANDOWNER'S全国オフinラグーナテンボスに参加♪
昨日ラグーナテンボスで行われた、
第5回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフに参加させていただきました。


会場までのコンボイも見たくて西組の皆さんの中に入れてもらいましたが、
やはりテンション上がりますね。






会場での整列も実際に見て、重量級のエルが整然と、
しかも色別に並んでいると迫力あります。
すごいの一言!




でもって、皆さんのドレスアップされた中に入ると、myエルがノーマルに見える・・・




嫁さんも「みんなすごいね~」と興味深々、皆さんのエルを見ていました。
何やらあれこれmyエルに着けたいものとかをメモしてました・・・


初参加の私に声をかけていただいた方々、ありがとうございました。
お話できなった方々、小心者なので失礼いたしました。

じゃんけん大会で素敵なパーツもゲットさせていただきましたし、楽しい一日を過ごさせていただきました。
運営された皆さんありがとうございました。お疲れさまでした。



Posted at 2017/05/21 07:56:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

E52 ELGRAND OWNER′Sステッカーを♪

E52 ELGRAND OWNER′Sステッカーを♪


初めての全国オフ参加にあたり、やまぞーさんから送ってもらいました。
















これでやっと皆さんの仲間になれた気がします。





相変わらずの小心者ですが、皆さんよろしくお願いいたします。

Posted at 2017/05/07 10:26:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エボゴンの冬支度! http://cvw.jp/b/996173/40840594/
何シテル?   12/12 09:04
”ぶたのしっぽ”といいます。小心者ですが、どうぞよろしく。♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エボⅩワゴン!??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 22:42:45

お友達

いろんな方と情報交換していきたいですので、是非お友達に誘ってください。(^_^)/
115 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
桃chan桃chan * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 エビEVOエビEVO *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
10年10万キロを越え、老体になりつつも細かい修理をしつつ維持しております。 もっぱらド ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新しい仲間で~す♪ ニスモのエアロキット仕様にしてみました。 あくまでも見た目重視で ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新しい仲間が増えたので置き場所がなく、しばらく実家保管としてましたが・・・ やはり保管す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる