• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ぶらり途中下車の旅~京都編~

ぶらり途中下車の旅~京都編~ おはこんばにちわデス(゜▽゜)♪
さすがに即日登校はできんかったんで、木曜日の分をば。
多少箇条書きぽぃのは許してクダサイ(*'ω`*)

朝6時ごろ出発の予定でしたが、親子そろって寝坊のため6時半に合流して松山を出発(笑)
さすがに朝早いだけあって道は空いてました^^
とりま一応の予定通り、新しくなったと聞いてた「石鎚SA」に寄り道♪



軽めの朝食と休憩を取りつつ、本州へ。

てか、橋も渡ってちょっとしたトコで3台絡む事故があったようです。
20分程度足止めくらいました--;
徐行してたので見れたのですが、
1台目は後部トランク軽傷
2台目は右側Fサイド大破
3台目は左側Fサイド大破
してました。
まぁ、多分車線変更の際に右後方を見ずに・・・て感じなのでしょう。
ドライバーの(らしき)方はケガもなく、同乗者のケガもなかったようなのでよかったですが・・・
ちゃんと当たり前のコトを当たり前に出来ていればならなかった事故のように思います。
私もですが、皆さんも事故には十分気をつけましょう^^

到着後、すぐに向かうのはやはり今回の目的地オートバ・・・じゃなく納骨堂w
場所が清水の近くてコトでそりゃもう

尋常じゃなく

混んでますorz
しかも京都て駐車場がハンパなく少ないうえ、あっても小さいんですよね・・・
歩きで25分ほどの距離のトコにあったPに止め、歩いて墓参り・・・
ぶっちゃけ


めっさ暑かった!!!


んで、この時点で時刻が3時過ぎだったので、少し遅めの昼食をロイヤルホストで取りつつ・・・
いよいよ、私にとっての一番の目的地『オートバックス京都WOOWワンダーシティ』に^^♪

ちょうどお目当てのシートがあるぢゃないスか(*'▽`*)RS-Gィィィ♪
試しにちょっと座ってみる・・・

おぉぉぉ、ちょうどイイぃぃぃぃぃぃ♪
狭すぎず、広すぎずジャストフィットする感じ^^♪
少し形状の違うTS-Gも座ってみましたが、コチラは・・・・な感じでした^^;


なんか丸みが強すぎる感じかな。
乗り降りがRS-Gに比べ、少し面倒になるかも・・^^;

んで、7時頃に嵐山へ。
ちょうど五山の送り火なんで、またまたハンパねえ!!!!!
正直、土産買うのもそぅですが、人が多すぎてゆっくり見れません><;

渡月橋も両方に寄ってはくれてますが、中央も2人並んだらギリギリなくらい多いです><;
ただ思ったコト


是非女の子と来たいデス*^^*



帰りに西宮名塩にて冷やしラーメンをお食事^^

これがまたなかなかウマかった♪
近場なら是非、月イチで行きたいくらい^^
途中、S15顔のシルエイティと遭遇したりメチャ速なトラックとカーチェイスしたりと、松山に帰ったのは午前7時近くでした^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

タイミングベルト交換④
KP47さん

雨ですが
おとぅさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんばんわ(`・ω・´)ノシ http://cvw.jp/b/996195/40541556/
何シテル?   10/07 18:58
スポーツカーとVIPカー、ドレスアップカーが大好きな故障番長デス(>▽<)☆ よろしくお願いしますm(__)m 現在慣らしの終わったFDでプラプラしてお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FEASTにて小ネタ等… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 00:28:53
戦艦 大和 製作記① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 07:04:11
濡れ場♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 06:50:51

お友達

近隣の方、ワンチ/シルビィオーナーの方、気軽に絡んでくんさぃ☆
さらにRX-7(特にFD型)のオーオーの方、
友達なってくれるとワタクスのテンションが勝手に上がります(笑)

基本人見知りなので自分から絡むことは少ないです。
オフ会などで見かけたら声をかけていただけると助かります^^;
91 人のお友達がいます
papi`s sonpapi`s son * JEFJEF *
ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) * ターキー9999ターキー9999
たかぎともひろたかぎともひろ うどんちゃんうどんちゃん

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 【峠の魔王】 (マツダ RX-7)
小学生からの片想い。 いろいろな方々(特にみん友さん、リア友クン)に助けていただき、実現 ...
日産 180SX シルエイティ (日産 180SX)
H22年から所有していましたが、FD3S購入が実現したため親の愛機となりました。 乗りや ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.