• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

第10回FOL長野全国オフ☆

第10回FOL長野全国オフ☆


こんな画像を作って遊んでたら寝坊したたぬきです。





そんなこんなの朝を迎えながらも行ってきました!

FOL長野全国オフ!

今年は記念すべき10回目だそーです(スゲーっ!Σ(゚д゚lll)

現地に着いた早々にチンピラに声かけられました。
おい!長野に入ったんじゃー。敷金くらい払えやーw


まっきー。さんでしたw
怖い怖いww


整列すると
カトモ総監督の一声でオフは幕を開けました。


自己紹介が点呼式に変わり
人前で話す事に苦手なたぬきにとってはありがたいものでした 笑


そしてジャンオク。

春オフの際にふざけて持って行った製品は
思いの外というより、予想もしないよーな反響ぶりにビックリ!

なので全国オフにも


会社のサイトから抜いて来た都合よすぎる画像www


瞬く間にハケて一安心ヽ(´ー`)


たぬきのジャンオクの成果はというと?

惨敗!!


いつもの事です( ͡° ͜ʖ ͡°)


そんなたぬき一家を見ていたゆなっぴさん一家から
ありがたくオコボレをいただきましたm(_ _)m

帰りの車内が少し賑やかになりました 笑



そんなゆなっぴさん親子と紫水月さんの奥様、紅さん親子にウチの嫁さんは連れられて水族館に行って来たそーなm(_ _)m

いつもありがとうございます 汗
そしてオフごとに奥様会のメンバーが増えていくことに、少し恐怖を感じております 滝汗



さて、そんなたぬき。
何台か気になるカローラさん達を見つけました。



同じ静岡のだいさん号のバックドアにネコ見っけ!ヽ(^o^)
ちょっとこのエンブレムかわいいでないの(*☻-☻*)
パクらせてもらいますw




同じ14系。
北海道からユータ@さん。
黒い202のボディに白のワンピースが似合う!
たぬき号とは真逆のコンビネーションですが、たぬきにこのチョイスは出来ませんでした(O_O)




12系のCAT320さん。

今回の全国オフでたぬきの中で1番カッコよかったですヽ(^o^)
綺麗にされてらっしゃって、部品チョイスに破綻が無い感じ・・・素敵でした(^^)



14系アクシオhamachi_yoさん

みんカラ見てて、うわー。うわー。と声出ちゃう純正部品の数々。勝手ながらに同じ様な思考でクルマを作ってる(つもり)なのに、どーしてこーも違うのだろうと思ってしまいます(O_O)

たぬきにとったら雲の上のよーな方なので、お声もかけれずにすいませんm(_ _)m



14系TRDターボ masaリーダー

千葉県の国道、県道、はたまた高速までを縄張りとしているカローラ連合のリーダー機に穴掘られたそーで 爆
サイドダクトの黒にセンスを感じます(^ ^)

バンパーにはもう穴掘れないから、次はボンネッ・・・(´⊙ω⊙`)




そのボンネットに穴を開けてしまわれた
16系前期くもじいじゃさん。

ブルーのボディに黒の穴掘りボンネットがまびぃ(死語)です(°▽°)
TRD部品が満遍なく散りばめられたブルジョワな感じ・・裏山です(T-T)



16系前期ゆなっぴ特攻隊長機

見る度に進化が止まらない隊長機は今回の為にツインモーターにしたそーな(ア然)
ツインモーターに影響でボンネットが閉まってないみたいです(大嘘)




16系前期バンビさん。

帰って来てから気付いたーΣ(゚д゚lll)
また撮り忘れたー!!
唯一写っていたのがこの写真でした 汗

都会ならではの悩みを抱えながらも進化は止まっておりません 笑
チョコチョコネタをパクっていきますw



16系前期F.kantさん。

若さが滲み出るカローラさん。
イタズラの知識がまだまだなよーなので、オフ会にくれば優しいおじさま方が悪さをたくさん教えてくれるハズ。たくさん参加してください!
黒いボディにメッキのデカールにメッキのホイールと、黒いボディならではの楽しみ方をしている将来有望な好青年でした(^^)


全体写真を撮り終えると解散でした(^^)
来年のこの日のために、また仕事頑張ろう!そう思える瞬間でした。
全体写真はフォトの方に載せておきます。


日が沈む頃長野を後にして中央道八ヶ岳PAで一服。
さらに双葉PAにてトイレ休憩をしていると


さっきまで見ていたハズのオレンジ色の素敵なクルマが入ってきました。
codyさんでした^_^
なんでも迷子になってしまったとのこと 笑
同じ境遇のケツ持ちでした 汗


この夏オフを最後にオレンジクロスを降りてしまわれるcodyさん。
短い間でしたが、物凄いインパクトを残してくれました。
それはたぬきにも衝撃を与え、新たな世界への扉を開いてくれました。

そんなcodyさんからありがたいお話をいただきました。
静岡でのさわやかオフに参加したいんです!と。
そこで新cody号のお披露目も出来れば!と。


ガタガタ∑(゚Д゚)ブルブル

そんな重要な役を授かってイイのでしょうか?f^_^;
双葉でお話ししている時はそーでも無かったのですが、双葉を出ると急にプレッシャーが・・・

また急いで企画します!ヽ(*´∀`)


最後にcodyさんからプレゼントいただきました。



ミニライトと黒のアルミテープ。

どちらもありがたいですm(_ _)m
黒のアルミテープは地元で探しても無くてネットで買おうかな?とも思っていた所だったので、助かりました^_^

ミニライトは夜仕事から帰って来てアパートの鍵穴が見えづらく不憫だったので助かります(^ ^)

まだまだお話ししたかったのですが、あまり引き止めてもと思いお別れしました(。・ω・。)

長々とすいませんでした、そしてありがとうございました。
最後の最後でオレンジクロスをマジマジ見れたし、嬉しかったです(T-T)


嬉し過ぎて写真を・・以下略



企画、運営してくださったカトモ総監督、紅さん、S-Mikiさん、夜鍋をしてミニ旗を作ってくれたたなっちさん、その他ジャンオクに出品してくれた方々、テント設営やイス設営など多くの方々のおかげで楽しいオフ、有意義なオフを楽しむ事が出来ました。


ありがとうございました。

また来年もお世話になるかと思いますがその時はどーぞよろしくお願いしますm(._.)m


皆さん!ホントーにお疲れ様でした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 16:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お世話になってます。
なぉ(鷹援)さん

夏の終わり
なぉ(鷹援)さん

どーーーん!!ヽ(´▽`)/
とも@ならさん

第1回?静岡ハンバーグオフw
なぉ(鷹援)さん

みんプリ九州・BBQおふ ♪
masa.44さん

第11回 ブル◯メの丘ミーティング
爆★ちゃんさん

この記事へのコメント

2017/09/11 16:55:07
昨日はお疲れ様でした(_ _ )
 
部外者枠での参加…ありがとう御座いました♪
レカロ…裏山です(´Д`)
助手席のレカロ…
奥様に優しさ感じました(*´ω`*)
 
又サイドダクトは色塗る暇が無かっただけですw
 
コメントへの返答
2017/09/11 20:54:14
昨日はお疲れ様でした(^^)

カローラさんに所縁がある方だったらイイと思いますよヽ(*´∀`)
レカロは奮発しました^_^
おかげでしばらくいじれません(。・ω・。)
助手席は嫁さんにも好評で一安心です 笑

サイドダクト・・・好きですよ(^ ^)
自分も掘ろうかな?と思っちゃった瞬間でした 汗
2017/09/11 17:11:35
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ボンネット開けてツインモーター冷却してた所!見られちゃったみたい(爆))

静岡オフ楽しみに待ってます(*´ー`*)♪
コメントへの返答
2017/09/11 20:57:13
昨日はお疲れ様でした(^^)

ツインモーターだったらNAのままですもんね 笑
オレは過給器に頼らない!!オーラを感じます 汗

静岡オフどーしましょーか? 笑
11月くらいを予定してたのですが、食い倒れオフが11月と考えると・・来月?? 滝汗
頭捻ってみます(^ ^)
2017/09/11 17:17:57
昨日はお疲れ様でした。

ジャンオクでは生活必需品のご提供、ありがとうございました。是非、次回もww

奥様はちびっ子達のアイドルですね。
またまたウチのヤンチャ娘がお世話になりました。

静岡オフ会のお代わりを所望しているのは、cody.さんだけではありませんよww

またどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 21:07:24
昨日はお疲れ様でした(^^)

生活必需品たくさん持って行きたいんすけど、入らなくて 笑
次回も持って行きますよ(^ ^)

アイドルなんですかね?(^_^;)
子供っぽい部分もあるから、波長が合うかもしれません 爆 お世話になりましたm(_ _)m

静岡オフ・・春の後、夏の後に出来れば・・とも思っております(^ ^)
食い倒れオフもあるので、日程調整が難しいですが頑張ってみます!
またよろしくお願いします!

2017/09/11 17:18:43
こんばんは!
最後は本当にびっくりな遭遇でしたε-(´∀`; )笑
そのおかげでゆっくりお話しできて良かったです♪
静岡オフ、楽しみにしていますよ〜(^-^)
違う車になっても引き続きお付き合いよろしくお願い致します(*^o^*)
コメントへの返答
2017/09/11 21:11:11
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした(^^)

ホントにビックリしました 笑
自分達がケツ持ちだと思ってたので、焦りましたw
でもゆっくりお話し出来たおかげでイイ刺激をたくさんもらう事ができました!ありがとうございますm(_ _)m

静岡オフお楽しみにしててください!
自分達も神奈川へ行く事があれば連絡します(^^)

違うクルマになっても素敵なcodyさんである事に変わりはありません!またよろしくお願いします!
2017/09/11 19:14:02
長野の敷地に入ったんだから逆に通行料金払えよ(笑)
ってことでお疲れ様。
ちなみに黒の前期フィールダーに貼ったサイドデカールはメッキではなくシルバーラメだぞ(笑)
来年は嫁と子供が参加するかも?
コメントへの返答
2017/09/11 21:15:55
怖いわー!チンピラはw
お疲れ様でした 笑

シルバーラメ!!
そんなには変わらないですよw
自分が考えたロゴでやってくれたのは嬉しかったですね(^^)

来年は・・・期待してますw
2017/09/11 19:36:30
こんばんは。先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

第2回目のさわやかオフ楽しみです。
次は半生焼けでグルメなゆなっぴ特○隊長
オススメの塩コショウでいただきます(^O^)/

11月に暴走半島でまた食い倒れもありますよ~
コメントへの返答
2017/09/11 21:21:32
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした(^^)

2回目のオフでも暴走トリオの貴重なお話期待しております(^ ^)
そして出来ればドライビングテクニックをご教授願えればと思いますm(_ _)m

自分もオフ以来さわやかに行ってないので、次回は特攻隊長オススメの塩コショウ参加します 笑

暴走オフ・・・仕事で無ければ行きたいです!!
またよろしくお願いします(^^)
2017/09/11 19:55:32
こんばんは!
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
猫エンブレムは30プリウスのみん友さんからのパクりネタなのでよろしければどうぞ(笑)
あのエンブレムとは別の商品もあるので機会があれば装着してパーツレビュー書きます!
仕事と重ならければ、静岡オフも参加したいです。今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/11 21:26:25
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした(^^)

猫は大好きなので、気になっていたエンブレムをまさか付けてらっしゃるとは!!と思って速攻撮りました 笑
別の商品もあるんですか!パツレ期待してます!!

静岡オフお待ちしてます(^^)
こちらこそよろしくお願いします!

2017/09/11 20:27:03
こんばんは(^O^)/僕も行ってみたいです、オフ。
行ったら行ったでかなり刺激を受けそうですけど...。
なぉさんにもあってみたいですしね^ ^

なかなかユータ@さんみたいに行けないんで残念ですが(T . T)
コメントへの返答
2017/09/11 21:30:48
こんばんは(^^)

ユータ@さんが来られるという事だったので、淡い期待をしてたのですが・・・難しいですよねσ(^_^;)

オフ会って怖いですよ 笑
自分のクルマも1年で様変わりしたなぁーと思いましたが、ゆなっぴ特攻隊長のクルマは原型が無くなってしまうのですから 笑

お会いしたいですね(。・ω・。)
話してたらあっという間に日が暮れそうですけど 笑
2017/09/11 22:59:37
こんばんわ。お友達の申請どうもありがとうございました。
そしてブログを拝見したら、私のが一番よかったと・・・初めてですすごく嬉しいです、長野まで行った甲斐がありました。
屋根もない駐車場なんでドアやハッチを開けると緑色だったりしますが(笑)、あまり自分では弄れないのでとにかくシンプル&車検仕様にこだわっています。あのまま車検受けられます、半年後に6回目の車検を受けますがこの大事に乗りたいと思います、ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/09/11 23:50:29
こんばんは(^^)

ぜひお友達に!と思って申請させてもらいましたm(_ _)m
初めてなんですか?Σ(゚д゚lll)
あんなに素敵だったのに・・・自分のが後ろに居るのがおこがましいです(T_T)
そのまま車検を受けれるのは更にポイントが高いですよー!ますます惚れました 笑

大事になさってください!あんなスポーツエンジンを載せた素晴らしい車はもう出てこないと思うので(。・ω・。)
今更ながらに新車当時に買っておけば良かったと後悔しております(T_T)
2017/09/12 03:07:56
こんばんは。先日はお疲れ様でした。

今回嫁同伴でOFFに参加し、ジャンオクにて嫁がトイレットペーパーGETならずに悔しがっていて・・・

『そう言えば前回もあったよ。』なんて余計なこと言ったら・・・

あとはご想像にお任せします(自爆)

次回あったらGETせねば。

コメントへの返答
2017/09/12 10:51:27
こんにちは(^^)
先日はお疲れ様でした!

トイレットペーパーの反響ぶりが凄くてビックリしました 笑 次回は運べたら2ケース・・・静岡オフででもイイんですけど 爆

またオフでも、みんカラ上でもよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「続・妄想ガレージ http://cvw.jp/b/996320/40448121/
何シテル?   09/21 19:02
初めましての方も、そーでない方もよろしくどーぞ。 コーヒーとタバコがあれば生きていける外観30才児、中身は5才児のたぬきです。 免許を取得してか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LAILE / Beatrush REAR STRUT TOWER BAR / リアストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 15:19:38
AutoGaugeバキューム計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 22:26:26
PLOT NEOPLOT NEOPLOT フットレストバーNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 02:34:29

お友達

さぁ!
ポチっと押せばあら不思議。あなたとわたしはお友達(笑)

人生一期一会。
いつでもどーぞー♪( ´▽`)

64 人のお友達がいます
フクちゃん1214フクちゃん1214 * hamachi_yohamachi_yo *
リュウ*リュウ* * TOM&#39;S PRODUCTSTOM'S PRODUCTS *みんカラ公認
ぐりんグリンぐりんグリン * 駿河@BC駿河@BC *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

その他 アラヤ 6でなしはっちゃん (その他 アラヤ)
セカンドカー的なカローラの上に載せる飾りモノ(笑) 元はクロスバイクとロードバイクの ...
トヨタ カローラフィールダー たぬきち(カローラXB+R) (トヨタ カローラフィールダー)
TRDで160系カローラのコンプリートカーがあったなら・・・ をコンセプトに 半永 ...
トヨタ チェイサー べにあずま(おいもさん) (トヨタ チェイサー)
2代目の愛車。 テッツを弟に譲り、憧れてたチェイサーを買いました。 おいもさんはボデ ...
トヨタ アルテッツァ テッツ (トヨタ アルテッツァ)
トヨタ、FR、4ドア、MT。 この4つを難なくクリアしてきたテッツ。 当時の相場より ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.