車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なぉ(鷹援)の愛車 [その他 その他作業記録]

ネタ
投稿日 : 2016年10月14日
1
@
2
@
3
@
4
@
5
@
6
@

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 15:51:59
オーリスワゴンに1票!お尻の感じが好きです( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/14 19:06:56
カッコイイですよね。
とりあえずココには自分のカローラ作製の為のネタを貼って行くので良かったら参考にしてください(^^)
2016/10/14 19:31:13
ありがとうございますm(_ _)m

おそらく実施はしないと思いますが、ダッシュボードスエード調がいいなぁ。

となんとなく思ってます( ^ω^ )

まずやらないとは思いますが、やったら絶対かっこいいと思います。
コメントへの返答
2016/10/14 19:39:08
いえいえ。
参考程度にってことで(笑)
ダッシュのスエード自分も考えたんですよね(^^)
でも日光の反射とかが酷くなったら取り返しが付かないしリスク背負ってまで出来なかったですね(。-∀-)
2016/10/14 19:44:53
確かに目立つ部分だし、面積が広いだけに二の足踏んじゃいますよね。


僕はおそらく春くらいかな、雪解けの頃にとりあえずサス行きたいんですよね、なぉさんのを期待して待って参考にさせてもらいますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/14 19:52:01
面積が広いとお金もかかりますしね(^_^;)

春ですか(^^)
自分ももしかしたらそれくらいになっちゃうかと(汗)
サスとショックと工賃だとお金が笑
あまり期待しないで待っててください(汗)
2016/10/14 20:26:58
了解しました( ^ω^ )

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[パーツ] #カローラフィールダー ナンバー、ILOVEキーホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/996320/car/1463657/8111360/parts.aspx
何シテル?   11/29 19:51
はじめましての方も、そーでない方もヨロシクどーぞ(`ー´ゞ-☆ クルマと猫とコーヒーと手巻きタバコを愛する ホークスファンです(笑) クルマは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 オプションカプラー車内引込 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 07:53:13
三菱電機 DIATONE NR-MZ60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 15:37:36
よし蔵さんのトヨタ カローラフィールダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:02:26
お友達
さぁ!
ポチっと押せばあら不思議。あなたとわたしはお友達(笑)

45 人のお友達がいます
hamachi_yohamachi_yo * BUNTABUNTA *
フィルナンデスフィルナンデス * カトモカトモ *
えりん。えりん。 * ひさみっちゃんひさみっちゃん *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
その他 アラヤ その他 アラヤ
セカンドカー的なカローラの上に載せる飾りモノ(笑)
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
DBA-NZE161G トヨタ カローラXB+R 86の14Rやアクア、ヴィッツ等 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ずっと憧れたクルマです´ω` 走る方はあまりしませんが 何故か直管のフルストレートでマ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初の愛車(∀) 蹴りたくなるくらい遅くて 殴りたくなるくらい人間じみてて… 大好き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.