車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 22:44 
@Makishiさん。 最近TRDステッカーを前側に付け足そうかと思ったりしてます(笑)
どーしよーかなーとσ^_^;
02/21 22:16 
@Makishiさん。 自分でデザインしてカッコイイ!まで言ってたのに(笑)
気に入ってるんですから、大事にしますよ(^o^)
 02/21 22:23 
@なぉ(鷹援) いゃ~カッコいいよねぇ
02/21 21:18 
@beko1973さん。 牛タン食べてビール(*⁰▿⁰*)
そして野球!夢の様なパラダイスぢゃないですか(笑)
行く時は連絡致します!www
02/21 21:10 
@FCS-Nさん。 札幌ドームにも行きたいけど、行くんだったらまず福岡ドームw
北海道も魅力的ですけど(*⁰▿⁰*)
02/21 21:07 
@beko1973さん。 やった事はありませんが、高校野球からプロ野球まで見ますよ(*⁰▿⁰*)
あの年の楽天はヤバかったですからね(^^;;
手も足も出なかったですから(T_T)
02/21 20:43 
@FCS-Nさん。 んー。行くんだったら夏ですね(汗)
地吹雪体験会はやらない方向でお願いしたいですねw
北海道でもプロ野球観れるのか...
 02/21 21:03 
@なぉ(鷹援) えぇ、札幌ドームがあります(^O^)/
02/21 20:30 
@beko1973さん。 そーでしたね(^^) 岸加入しましたね!
則本を筆頭とした投手陣が強化されて、野手陣も昨年今江が加入しているから手強い相手になってますね(^^;;
今江にあまりイイ思い出がないバンクファンです(T_T)
02/21 20:18 
@beko1973さん。 いつかは行きたいですね(*⁰▿⁰*)
仙台城の跡地を見て、楽天対ソフトバンク戦へなだれ込むという立派な筋書きは出来てるんですけど...(笑)
02/21 20:12 
@FCS-Nさん。 地吹雪...見たことないです:(;゙゚'ω゚'):
恐怖の塊ぢゃないですか(^^;;
 02/21 20:26 
@なぉ(鷹援) そうです、自分が車線のどの辺りにいるのか前に車がいるのか昼間だとやばいです...。
今度是非地吹雪体験にいらしてください(^O^)/
02/21 20:01 
@FCS-Nさん。 うわー(*⁰▿⁰*)白銀の世界だー!
こっちも降るんですけど、積もらないのですぐに汚くなってしまうんです。これはこれで羨ましいです(^^;;
 02/21 20:06 
@なぉ(鷹援) こっちもちょっとしたらすぐ汚くなっちゃいます...。
今日は風が強く地吹雪がおきてました🌬
02/21 19:57 
@beko1973さん。 仙台じゃ難しそうですね(^^;;
てか、自分仙台行ってみたいんですよ!
小学生の頃から憧れた伊達政宗公のお膝元。そんな所に住んでらっしゃるほうが羨ましいです(T_T)
02/21 19:40 
@Makishiさん。 剥がれたらで(笑)
まぁ剥がれない様にそこだけは丁寧に扱ってるんで、相当先の話だと思いますよw
剥がれるか、クルマ変えたらまたお願いしますよ(^o^)
02/21 19:35 
@beko1973さん。 こんばんわ(^o^)
3月下旬...もう4月ぢゃないですか∑(゚Д゚)
自分富士山の麓ですけど、そんなに雪は降らずに空っ風のみなのでまだ助かってます(笑)
02/21 18:35 
少し早いけど夏タイヤに変更しました(*⁰▿⁰*)
春まで待てませんでした(笑)
 02/21 18:45 
@なぉ(鷹援) さん:こんばんわ(^_^)解りますその気持ち(^o^自分の所は3月下旬までは降りますので、まだ交換できません(-_-;)羨ましい限りです(^_^)
 02/21 18:59 
@なぉ(鷹援) サイドデカール剥がれたらデザイン変えようぜ❗
 02/21 19:45 
@なぉ(鷹援) さん:自分、宮城の仙台なんで 下旬までは降るんです(^o^;)自分も早く夏タイヤにしたいです〜(^_^)
 02/21 19:48 
@なぉ(鷹援) こんばんは、羨ましいです...。今日1日降ったり止んだりしてました。
写真は一昨日です.
 02/21 20:09 
@なぉ(鷹援) さん:是非来仙してください、その時はご案内させて頂きますので(^_^)
 02/21 20:20 
@なぉ(鷹援) さん:お待ちしております(^_^)今年の楽天は岸が来ましたから、強いはずです(^_^)
 02/21 20:35 
@なぉ(鷹援) さん:野球好きなんですね〜(^_^)話あいそうです(^_^)仙一楽天の時の優勝をもう一度味わいたいですね(^_^)
 02/21 21:10 
@なぉ(鷹援) さん:もしも来れたらKoboスタでビール飲んで牛タン食べて飲み明かしましょう❗待ってまーす(^_^)
 02/21 21:38 
@なぉ(鷹援) さん:お待ちしております〜(  ̄▽ ̄)
 02/21 21:59 
@なぉ(鷹援) 誰か剥がしに行ってくれ(笑)
02/18 02:34 
@ゆなっぴさん。 何をしたんですか?(^^;;
 02/18 08:10 
@なぉ(鷹援) さん。爪折りを少々・・・ついでに、フェンダー出そうとちょっとイタズラしすぎた(涙)
叩いて直します(涙)
02/16 15:23 
@ゆなっぴさん。 昼休みに何をしてんですか(笑)
でもイイ感じの車高ですね(*⁰▿⁰*)
02/13 13:17 
@Makishiさん。 何に使ったんですか(笑)
やましいものでも見てたんですか?www
 02/13 20:42 
@なぉ(鷹援) やましいもの見すぎたな(笑)
02/11 17:19 
千葉へ行く。2日目 http://cvw.jp/b/996320/39300888/
02/11 02:05 
千葉へ行く。初日 http://cvw.jp/b/996320/39298455/
02/10 17:15 
@ゆなっぴさん。 遊ぶのに夢中になっちゃって(笑)
千葉に週末とかに行ければ、ゆなっぴさんに声掛けたんですが...帰りは雨ではなく雪になっちゃいました(T_T)
 02/10 23:00 
@なぉ(鷹援) さん。今度来る時は是非一声お願いします!
プロフィール
「@Makishiさん。 最近TRDステッカーを前側に付け足そうかと思ったりしてます(笑)
どーしよーかなーとσ^_^;」
何シテル?   02/21 22:44
はじめましての方も、そーでない方もヨロシクどーぞ(`ー´ゞ-☆ 静岡の富士山付近に住んでる三十路ですww みんカラネームの鷹援は ソフ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモンサイドビューテープLED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 04:58:53
メーカー・ブランド不明 オプションカプラー車内引込 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 07:53:13
三菱電機 DIATONE NR-MZ60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 15:37:36
お友達
さぁ!
ポチっと押せばあら不思議。あなたとわたしはお友達(笑)

人生一期一会。
いつでもどーぞー♪( ´▽`)
気になる方にはこちらからお願いしにいきます(笑)

48 人のお友達がいます
カトモカトモ * beko1973beko1973 *
ゆなっぴゆなっぴ * ここいしここいし
フィルナンデスフィルナンデス フクちゃん1214フクちゃん1214
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
その他 アラヤ その他 アラヤ
セカンドカー的なカローラの上に載せる飾りモノ(笑)
トヨタ カローラフィールダー カローラXB+R (トヨタ カローラフィールダー)
妄想コンプリートカー カローラXB+R(クロスビーアール)を作ってます(笑) XBは ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ずっと憧れたクルマです´ω` 走る方はあまりしませんが 何故か直管のフルストレートでマ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初の愛車(∀) 蹴りたくなるくらい遅くて 殴りたくなるくらい人間じみてて… 大好き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.