• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 19:15 
みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/996394/40842496/
10/23 21:14 
@岩手のけんちゃん さん。ああ、千葉でこの時期にこんだけ降ったら多分パニックですねf(^^;
10/23 15:32 
旭川空港はもう真っ白ですf(^^;
 10/23 20:03 
@ヴィレルF31さん 千葉でもう降ったのか?と思ってビックリしました(苦笑)
10/23 10:49 
@岩手のけんちゃん さん。正解です😊ここで式を挙げました!
10/23 10:48 
@cobla11 さん けんちゃんさんが正解です。結婚式場です😊
10/23 07:20 
今朝は雪模様ですm(。≧Д≦。)m
10/22 10:53 
今日は10年前の思い出の地に来ました!
 10/22 12:42 
@ヴィレルF31さん、なんの建物?ですか?
 10/22 20:55 
@ヴィレルF31さん 結婚式場とか?
10/03 22:54 
レパード全国ミーティングに行ってきました。 http://cvw.jp/b/996394/40526565/
09/14 22:10 
@岩手のけんちゃん さんおそらくその途中だったのでは?運転してなければ撮影したかったです!
 09/14 22:14 
@ヴィレルF31さん またちゃんと展示して公開して欲しいですね♪
09/14 06:57 
先程通勤途中で積載車に載せられたRS‐2とRS‐3を目撃!!
もうちょっと後ろにはRS‐1がいたのかな?
朝から良い物見た❗
 09/14 19:57 
@ヴィレルF31さん 北海道が閉館になったから、石原プロ事務所へでも運んだのかな?
09/03 07:54 
朝洗車しました。かなり汚れてたからもうちょっとキレイに乗ってくれないかな┐('~`;)┌
08/17 07:24 
@岩手のけんちゃん さん。そうですよね。そう思ってたんですけど。次の休みに確認してみます(^^ゞ
08/16 21:09 
@岩手のけんちゃん さん アンテナ側の先端はあるんです。根本の方で何か足りないのかな?と思ったんですが。
 08/16 21:30 
@ヴィレルF31さん アンテナの穴より、先端の三角錐の方が大きいので、先端がついてれば潜り込むことは無いはずですが‥? 穴が大きい?
08/16 20:54 
@岩手のけんちゃん さん 先端は奥に潜ってます。で、再度ラジオONにするとちゃんと出て来ます・・・。
 08/16 21:05 
@ヴィレルF31さん 先端の三角錐(フタになる)の部分が欠落してるようですね?(汗)
08/16 10:37 
パワーアンテナの修理を試みましたが、引っ込み過ぎました❗何がダメなんだろう?
 08/16 20:24 
@ヴィレルF31さん え? アンテナの先端部分はどこへ‥?
08/13 16:53 
車検が終わったばかりなんですけど・・・。 http://cvw.jp/b/996394/40236630/
08/03 22:37 
帰ってきたレパード! http://cvw.jp/b/996394/40187510/
07/28 22:10 
@岩手のけんちゃん さん。やっぱり眠りから覚めて2年もすると壊れるところは出てくるんですねー(遠い目・・・)
 07/28 22:17 
@CIMA@レパードさん 気になりますね‥ ブログアップ待ってます!
07/27 21:54 
レパード車検出して、今日車屋さんから連絡アリ。まあ、大体のところは予想通りだったんですが1つショッキングなお知らせが・・・。車検から帰ってきたら様子見ましょうかね。
 07/27 23:04 
@CIMA@レパードさん ど、どうしたんでしょうか?(汗)
07/17 22:42 
レパードの洗車・・・いつ以来? http://cvw.jp/b/996394/40106782/

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/996394/40842496/
何シテル?   12/12 19:15
2015年8月にレパードのナンバー取りました。約10年ぶりにレパードを復活させることが出来ました。 普段はほとんど仕事車のエキスパートで移動してます(^_^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ すごいぞ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 10:50:41
【C26】センターのエアコン吹き出し口を簡単に外す②【画期的?】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 10:01:00
純正ナビからストラーダCN-HW860dに交換&地図更新♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 09:56:21

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
復活を考えて車庫に保管しています。 でも、ここへきて本格的に車検取得を考えています。 2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ウィッシュの後継に急きょ購入。 選ぶ余裕が無い状態の中、それなりに良い車両をいつもの中古 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナを地味に普通に乗っています。 純正流用でホイールのみ変えてますが 今は冬なのでスタ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
写真が出てきたのでアップします。セレナの前のメインカーのスカイライン。今は家族が主に乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.