• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エロチカパープリンのブログ一覧

2015年09月18日 イイね!

パワーはチカラ♡

パワーはチカラ♡身内でバカデカい走行会やるらしいんで、行ってきましたー!!笑

あ!とりあえず、自分は復活し〜の、お嬢に呆れられ〜の、……クルマ的にも人間的にも後がないエロチカ見参!!( ̄+ー ̄)ふふふ

今まで、ぶつけた事は数知れず…やったんですが、トラブルは初めてかもww

朝一コースいんしてからオカシイ……(ー ー;)

パワーが無いってゆーか、伝わらんってゆーか……ブーストも0.8しか掛からず、結局ロクに走れんまんま帰宅。

後日アレコレと調べたらECVが全閉で全開走行しよった事が判明…囧rz

頑丈なJZエジソンを信じるしかなかね!ww



ってな訳で、オレは全然走れんやったけど参加者とは出来るだけ絡んできたですよー笑

初めまして☆


まさりん
ふぁんし〜な人柄かと思いきやドカチン系ww
朝一からお金たかられるかと思ったばいww
ボッチを気にしとったけど、自分からグイグイ行きよるがなww
今日から肉食系男子まさりん@ファンキーでお願い♡ww

あやひめさん
全ちゃんがナンパしてきて紹介してくれましたww
◯才とは思えんほどキレイ(*☻-☻*)
娘さんを是非お願いしますww
次は最初からグイグイ行きますんで、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





いつものメンツ
言う事ナシ!wwいつも通り元気モリモリ♡


野村さん、雅也さん、BASEの皆さん、前日からお疲れ様でした!

またのお越しをお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

さとっぺ含め福島遠征組、お疲れー!
今回はまともに走れんやったけど、次回リベンジさせてくれww


やかサン含む兵庫遠征組の皆さん、お疲れ様でした!
チト遠いけど、楽しめたみたいでよかったです!…バンパーは……修理!修理〜( ´ ▽ ` )ノ笑

エロ兄、デカい祭りお疲れっした!
今回はベコとオレがトラブったんで、兄さん腹一杯走れたと思うww
怨念やなww

参加された皆々様!次回もあると思うんでよかったら参加してみてね♡ww

お疲れっしたー!\(^o^)/
Posted at 2015/09/18 11:48:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月13日 イイね!

壁ドン!!

壁ドン!!いや〜やってしもた!!!









何を!?・・・














今、流行りのアレですよ♡




壁ドン!www




いや〜!トランクの中がシワシワになってしまいましたよ!((((;゚Д゚)))))))奥さんww


ドリパ走った事ある人は分かるかもやけど、アッチ側の壁ですね〜。囧rz

理由は俺もよく分かっとらんです(・ω・)
右回りで2速全開で立ち上がる所・・・。


神様!!いったいオレは何をしたんですかーー!!笑


振りっ返しも普通に決めて、よし!全開やー!!からのアクセルにケツが反応せず・・・Σ(゚д゚lll)


全然前に進まずケツ流れて・・・みたいなww

トラクション抜けたんかな?ゼブラにケツ乗ったんかな?・・・まぁ〜色々考えても当たったモンはしゃーないッス( ̄O ̄;)


とりあえず、皆んなにはエロチカ第1章ドリフト奮闘記の終了と言う事で報告させていただきます。

クルマ直すとかやなくて、嫁さんとの約束やったんで潔く引退します!m(_ _)m



今までオフ会やら、走りやら、ギャラリーやらで絡んでくれて、ありがとうございました。

またいつの日か・・・。













よーし!子作りじゃー!!ww

(=゚ω゚)ノthank you☆
Posted at 2015/05/13 10:34:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月21日 イイね!

【拡散希望】車両盗難

※拡散希望※

埼玉県越谷市西方にて、
20日 18:30〜21日8:30の間に
クレスタが盗難されました。

車両:JZX100クレスタ(後期)
色:白
ナンバー:春日部341 ち・・21

特徴
ワークエモーション極(白)
ワークレーシングナット(紫)
BNスポーツエアロ
フロントワイドフェンダー
(ダクト2つ)
リアフェンダー叩き出し
ルーフスポイラー
ボンネットスポイラー
デュアルマフラー
フロントウィンドウSHAFTステッカー
BRIDEセミバケ
momoステ
ブリッツ3連メーター
(エアコン吹出し口上)
リアトヨタエンブレムのみ

情報何かあったら教えてください。

よろしくお願いします。







以上。


まさか身内のクルマがヤられるとは思ってもみませんでした。最近、乗り換えたばっかでドリフトもイケイケに乗れてきた矢先の出来事…。自分の事の様に辛いです。自分もキツキツの生活で今のクルマ維持しとるんで、これが最後のクルマになるでしょう。…そんなクルマが盗まれるって…首くくる心境になってもおかしくないですよ。

少しの情報でも構いませんので、何かあったら教えて下さい。宜しくお願いします。


Posted at 2015/03/21 11:52:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月13日 イイね!

34まちゅり

34まちゅり


・・・誰かがこう言った。


エロチカは殉職した…と!wwww




さて、皆さんお久しぶりです♡
3月4日に富士で祭りがあったんで参加してきたです( ´ ▽ ` )ノ




前日…まさかのお嬢参加表明に口あんぐりなオレww

何度聞いても行くらしか!∑(゚Д゚)


こりゃ覚悟決めて行くしかないww


当日…エロ兄、黒寝子、YSO軍団と落ち合い富士へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

…お寝坊した事は黙っとこ♡ww


会場に着くなり久ぶりメンツから、いつものメンツまで朝の挨拶(((o(*゚▽゚*)o)))

ドリパは曇り時々霧!!笑

今年は上級!路面はウェッティ♡滑るスベるww

全部で4ヒート!ラストはドリコン!!

3ヒートしか練習出来ん(ー ー;)
その内1ヒートは霧で中止ww
全然感覚掴めんまんま路面は完全ドライにww♡
このまんま行ったんじゃ地味に終わる…そう思ったら一本だけカッケェやつキメてやるばい!て、気持ちでアクセル踏み込んだったww


すみません写真拝借しましたm(__)m

結果、エロチカぱーぷりんはドリパ1コーナーにて殉職…乙ww


あとは養生テープで乗り切ったとさ♪
( ̄ー ̄)



テラッチ・・・ウィンカー修復ありがと☆





ドレコンではオレとオソロなヴァイオレット号がいたんで親近感湧いて投票しました(^∇^)

フィアット色に行くとはお目が高いww



その後は全員集合写真撮り〜ので、表彰式☆



表彰台に上がった皆んな!
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

ゆーちゃん!来年はリベンジやぁー!


そんなこんなで最後にパレードで本コースを優雅に走って終了系♡


また来年もよろしくお願いしますな
\(^o^)/


スタッフさん、ゲストさん、メーカーさん、

あっした〜\(^o^)/

Posted at 2015/03/13 22:51:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月29日 イイね!

久しぶりん♪♪

久しぶりん♪♪
いやぁ〜バリバリ放置やったな〜・・・オレ!!!


最後の日記が6月やけん早半年!!!

生きとります( ´ ▽ ` )ノ


クルマは色々ありすぎて・・・囧rz

よかとこもあれば、悪かとこも見えてくるんよね〜
( ̄▽ ̄)ハハハ

とりあえずは水温どげんかせんとww

ろくに1ヒート走れんよーじゃ練習もあったもんやなかww


・・・ってな感じかな( ̄m ̄ )ぷっ

今年も絡んでくれた皆ありがとー☆



とりあえず今年は色々あったけん巷で話題の箇条書きで振り返ってみるん( ̄^ ̄)ゞ

2月ぐらいw

クルマ買い替えた♡

5月ぐらいw

クルマ出来た♡

6月

初エビス♡

7月

ん〜…忘れた♡

8月

福岡帰る♡
AP走行会にしれ〜っと参加♡

9月

1Jミーティング参加……出来ずw♡
結婚…囧rz♡

10月

34全国オフ♡

11月

福島オフ♡

12月

年越しw♡


こんなもんかな〜( ̄▽ ̄)

あと予定では
1月3日から初走りw

2月1日筑波YSO走行会w

3月4日34祭りw

ってな感じで来年もガンガン走っていくばい!



来年もよろしくお願いしゃーす(≧∇≦)
Posted at 2014/12/29 23:07:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事にゲテモノエアロ拝見させて頂きましたww」
何シテル?   07/12 09:10
よろシコ パソコン使えんけん携帯からの登録っス 最近ドリやり始めの初心者ばい R34好きな方との出会いを楽しみにしとるですよ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:09:56
S2000に乗り換えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 02:04:30
まちゃあきさん山形遠征オフ2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 02:12:25

お友達

よかったら気軽にお声かけ下さい(≧▽≦)ノ
バリ②ノリのよか人間ばいヾ(>ω<*)ノ゙
87 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 * zenchang@RB77zenchang@RB77
チェイサーの嫁チェイサーの嫁 ER34nismoER34nismo
ちっきゅん♪ちっきゅん♪ ☆紫のほした☆☆紫のほした☆

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
……時は来た。 今のオレでは乗りこなせん仕様ww HR34改 エジソン 1J ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.