• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

第2回ひろたか祭☆

第2回ひろたか祭☆ ・・・の、前に


明けましておめでとうございますwww


ちゃっかり2月になっとるばい( ̄∇ ̄)



今年は色々有りそうな予感♡



………では、行ってみましょー!


ひろたか祭☆  ………の、前に





ボク、34降りましたwww








が、








また34に乗りましたwww(゚∀゚)

お嬢も激おこプンプン丸(゚Д゚)

それが、コチラ




至ってフツーのクルマですね~(・∀・)ニヤニヤ



そんじゃ~ひろたか祭☆行ってみましょー!(`・ω・´)b☆


♡朝一からナッツくん寝坊にてゲートパス強奪できずww

♡納車して3日目……普通の運転もままならないオレww

♡ドラミちゃん終わり~の走行開始(・∀・)

♡アランさん1ヒート目?2ヒート目?にしてドラシャ??デフブロー(T^T)……た~ぼ~サンの積車借りてドナドナ~(´・ω・`)

♡オレ初走行(゚∀゚)……確かに下から回る!えげつないパワー!………足と乗り手がついてこんww

♡吹雪サンはテントで武者震い!?ww

♡た~ぼ~サンこげん寒かとにクルマ降りたら湯気がぁぁwww

♡ゆ~ちゃん相変わらずノリノリやなぁ~…今日は、ゆーちゃんが裏山鹿(´Д`)

♡ナッツ不動車なりかけるww

♡らきサン隣り乗ってくれてアドバイスくれた(・∀・)…タービン交換車は回転落としたら負け!もしくは揉みシバけ!蹴りまくれ!!右斜め前に飛ばす!サイドはしっかり!……しみじみ自分が出来てなかった事を痛感する(´Д`)……逆に言うたら、コレ出来るごとなったら皆に通用するやん!!……エロチカ楽しみが増えたww

♡らきサンの隣りで、勉強!……さすが!の一言ww

♡よしたかサンGT&Rルック仕様ばりカッケェ(*´∀`)

♡ゆうサン&らきサンにエロチカ号次期オールペンの色を相談……たぶん、9割間違いなくそれで行くでしょう(゚∀゚)…○秘でお願いしゃーす(゚∀゚)

♡元D1カーも爆走ww

♡シャフト号も爆走www

♡さとっぺは夜勤明けからの参戦…インタークーラーに穴あくし、プラグ6本中3、4本電極?先っちょ無くなっとるし、配管抜け多発やし、終いにはデフ死亡一歩手前…(´・ω・`)……お前は厄年かww

♡黒寝子は定常円出来てたのか?( ̄∇ ̄)www

♡おりおんサンは余りのシャコタソぶりに配線何本か死亡ww繋げて復活するもシャコタカに大変身ww

♡まんちゃけサンの前期リップ仕様に惚れる(*´∀`)

♡みぃタソ、ドリギャルデブー(゚∀゚)最後の最後で回れた!?

♡へろ白サンわざわざ遠くからありがとうございました。(・∀・)お米美味しく頂きま~す(^O^)

♡エロ兄は最後、夢の世界へ~(*´∀`)

♡やかサンは安定した走り…今の俺には羨まスィ~( ´艸`)…中級でお待ちしとりますww



最後に記念撮影し~ので祭も終了系(・∀・)


その後はいつも通りに足柄でメシ食って解散!……の、前にゆーちゃんが眠気覚ましのガム探しよる!

それを見たオレとらきサン……( ̄ー+ ̄)ニヤリ

フリスクとコーラを進めてあげましたww

ゆーちゃんと仲間達!

目覚めたやろwww

べこ!

お前はフリスクが足らんwww


ってゆー眠気覚ましして解散となりました(・∀・)


主催してくれた兄やんには感謝です(_ _)


参加した皆、お疲れっした(・∀・)


ps.らきサンあの後海老名で寝たらしかよww YSO軍団よ!今度会ったら怒りをぶつけちゃれww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 10:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 11:01:06
ひろたか祭りお疲れ様です!

エロチカさん、以前から
意味深の発言しとりましたが、
まさかの乗り換えとわ(O_O)

今流行りの乗り換え割ですか?笑

至って普通の車だなんて…
RBエンジン積んでない時点で
普通のじゃないですよ〜笑
コメントへの返答
2014/02/09 10:09:59
まさに!乗り換え割ww


普通じゃオモロくないでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

外見もその内………( ´艸`)ププッ


……ただ、タービンがデカすぎたwww
2014/02/07 11:01:55
いやー戻ってきたらメーター油圧0でブローしたかとおもいましたwww
しばらください格好なので配線あげたらまた3センチ下げます!w
コメントへの返答
2014/02/09 10:16:12
早く配線アゲアゲしてくんしゃいww


室内の引き込み部は鉄板がオススメ(・∀・)♪


……尻下がりも見応えありましたよww( ̄m ̄ )ぷっ
2014/02/07 13:49:39
今回はナッツのお陰でエロチカの寝坊が隠れたみたいやねww
とりま1日乙でした(`・ω・´)シャキーン

1Jのヤンチャな音にもRBにも聞こえそうな大人し目?
あんだけデーハーな34乗りやったけん色々違和感しか残っとらんよww(* ̄m ̄)プッ

34祭りまでの進化楽しみにしとるばい☆
コメントへの返答
2014/02/09 10:25:10
乙でした(・∀・)

ちょいちょいwwオレは被害者やぁ~(ノД`)


スカイラインの剛性と1Jのパワー…イイとこ取り…なハズ(゚∀゚)ww

・・・何とか次期外装がまとまって来たです( ̄∇ ̄)


前はフルURASやったんで、今度はオレの妄想を全面にぶつけちゃります(*´∀`)

ユーラスと板金屋の協力が必要ですけどねww

34祭りではまともに走れたらなぁ~(´・ω・`)
2014/02/07 15:20:20
俺はみんなに会えただけで満足どぇすww (・∀・)ハァト

中級?(^_^;)

上級からしか受け付けないらしいよ(°▽°)ゲラゲラ
コメントへの返答
2014/02/09 10:30:53
まぁ~オフ会&サーキットやけんね(・∀・)


今度はしっかりビード上げてきますww


オレを笑いモンにしたいっちゃろww

……あんだけ走れんかったけん結構ショック(´・ω・`)


まぁ~練習不足やし、クルマも慣れとらんからボチボチ慣れてくばい!(・∀・)
2014/02/07 16:55:44
いやぁー寝坊役とってしまってすんませんwww

お互いタービン車には悩まされます。
…で・す・が❗️

そんな事はいつまでも言ってられないので、34祭りまでになんとかして頑張りましょうwww
コメントへの返答
2014/02/09 10:36:49
まぁ~寝坊やなくて準備不足っちゃけどねww

……お互い腕が無いっちゅ~事やな( ̄∇ ̄)


練習や!練習www(`・ω・´)

2014/02/07 17:13:14
乗り換え何か聞いとらんですよ?Σ(・□・;)ww
あっども、お久しぶりですww


紫の降りちゃったんですかー(^^;;
もったいなか(T . T)
でも、ニューマシンいいっすねww
コメントへの返答
2014/02/09 10:42:06
もうタイベル交換の時期やったし、タービンも入れるつもりやったけん、ちょっとオモロいの乗ってみよ~って感じやね~( ´艸`)


……このエジソン作るの考えたら……お得やない!?ww



…ってか、たまには走り行こやぁーヽ(゚Д゚)ノ
2014/02/07 18:15:04
めちゃめちゃ楽しそうですねー((o(^∇^)o))
そー言う集まり羨ましいですよ♪

あのイケイケなスカイラインから降りちゃってたんですね!!
次のスカイラインの進化も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014/02/09 10:46:48
来月は34祭り参加されるとでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

東でも西でもオモロいイベントやと思いますよ(゚∀゚)

それのプチみたいな感じです( ´艸`)


次もドハデ?に進化予定ですのでお楽しみにww
2014/02/07 18:38:32
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

新しい34もエロチカ色に染まっていくのを楽しみにしとるばいっ(≧∇≦)

来月また会おうじぇ〜(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014/02/09 12:12:13
お疲れ様でした(・∀・)

まぁ~ボチボチ仕上げていきます(^O^)


またお喋りしましょww
2014/02/07 23:13:28
昨日はお疲れ様でしたm(_)m

エロチカさんは居るけど・・・クルマは?

って乗り換えてるし( ̄▽ ̄;)

しかも1Jやしっ( ̄□ ̄;)

さぁ~次は34祭りでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2014/02/09 12:15:48
お疲れ様でした(・∀・)
無事に辿り着いたみたいで(^^)

遠足は帰るまでですからね~( ´艸`)


……果たして34祭ではどこまで乗れるか自分でも分かりましぇんww


またダベりましょ(*゚▽゚)ノ
2014/02/07 23:40:50
余計なこと言わんでいい!ww
ま、YSO軍団が逆襲してきたら倍返しだけどね( ´∀`)ヵヵヵ
クソ〇ッツの先輩達に鍛えられてるから、あの量じゃまだまだよwww

JZX34めっちゃ速くてマジウケたww
慣れれば今まで以上の走りは確実でしょ!!
やっぱドリフトは、ノリと勢いが大事よね~w

また来月よろしく!
コメントへの返答
2014/02/09 12:20:43
でた!Σ(゚Д゚;)

今年は、らきサンの流行語として流行らせましょww


・・・そんな悪口言ったっけ?オレww(*´∀`)


皆に追いつく為に乗り換えたとに(´・ω・`)

練習せんと皆に引き離されてしまうww


来月もお願いしゃーす(゚∀゚)
2014/02/08 00:55:22

お疲れさまでーす!w

とりあえず、
誰だか分からない仕様の
エロチカ兄さんに違和感ww

エンジンとタービンは
ヨダレものなんで、、、
早く乗りこなしてくださいっ!w

とりま、34祭でリベンジでっせー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


↑のらきさんっていう人が
フリスク不足って聞いたので
YSO緊急ミーティングなう。ですwwwww
コメントへの返答
2014/02/09 12:27:01
乙(・∀・)


自分の中で外見はまとまって来たけん、前のパープリンよりカッケェくなる予定ww

後は足の移植してどんくらい走れるかやなぁ~( ̄∇ ̄)


頑張るばい!ゆーちゃんも上級で伝説作って恋(・∀・)


34祭で、らきサンにフリスク差し入れお願いしゃーす(゚∀゚)
2014/02/08 17:24:34
乗り換えは本当だったんですな(/・_・\)

あのスカかなり良かったのに…(இɷஇ )
でもまた新しいスカでエグい仕様まで頑張ってくださいなww( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

コメントへの返答
2014/02/09 12:31:58
皆に違和感しか与えんやったですww


それよかステ男サンこそ寂しかですね~(´・ω・`)

ウチらと絡む時は34降りても関係なくいきまっせ~(゚∀゚)

次のクルマ自慢してくらさ~い(゚∀゚)
2014/02/09 23:05:18
ついにあの昇天しそうな1JZの快音を手に入れたのね・・・
ウラヤマシイー!!!!

次回は隣にお願いします!

らきさんフリスク不足の詳細が気になるところ・・・
コメントへの返答
2014/02/10 17:32:19
あの踏んだ時の音はハンパなかね(*´∀`)


スカイラインに乗っとる気がせんもん(・∀・)ニヤニヤ


これからはゲートも全開で走れるごと練習しやすww


らきサンいわく、フリスクは飲み物らしかww
2014/02/10 07:30:24
おはようございます♪
この前のひろたか祭はお疲れでした。

オイの作った米を勝ち取ったんですね!
自称『世界一うまい米…かもw』な米なんで
食べてみてください。

それではご縁があればどこかで~(^o^)/~~
コメントへの返答
2014/02/10 17:39:32
こんばんは(・∀・)

祭りお疲れ様でした。遙々九州から……m(_ _)mアリガトウゴザイマス

実家が福岡で婆ちゃん家が熊本やけん、もしかしたら帰省した時にでも会えるかもしれんですww


世界一の米いただきまーす(^O^)

……雪が酷すぎてプチ帰宅難民(会社の寮にお泊まり♡)なんで、帰ったらガッツきます(゚∀゚)
2014/02/10 10:54:05
おつー!

武者震いじゃなくてただ単に寒かっただけだ!

ホッカイロ背中とお腹に貼ってたんだけどなぁー?

エロチカの車、目立たなすぎてエロチカらしくないっ (笑)!

いつオールペンするのぉー?

お嬢の機嫌が直るまで無理かwww

ゴミ出し頑張れ~(∩´∀`)∩ワーイ
コメントへの返答
2014/02/10 17:45:49
お疲れ様でした(・∀・)♪

相方の達兄は湯気出しとったんスけどねww


オレのクルマ・・・時は…まだ来とらん。(*´∀`)ケラケラ


前よりカッチョよく、デーハーなエロチカstyleで復活予定……は、未定( ̄∇ ̄)です。


……今はとりあえず、走りを極めんとイカンですww
2014/02/27 12:32:45
今さら乙ーw

最早、記憶無さすぎてエロチカの読んであ~そんなこともあったなぁーとw

でも楽しかったね☆
乗り換えにはビックリしたよ!!
まだ違和感もりもりだけど、車内のピアス見てエロチカに変わりはないと安心したw

祭りで変身?して会えるの楽しみにしてるよ♪
コメントへの返答
2014/03/01 01:11:03
エラい反応ニブかね?( ̄∇ ̄)


乙でした(・∀・)


オシャレ大事やからねww


外見はそのままやけど、少しは走りやすくなったハズ!(゚∀゚)



変身はもうちょい先やな(・∀・)ニヤニヤ


………ってか、3月4日遅れるなよww
最近オレやらエロ兄よりヒドいけんね~( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事にゲテモノエアロ拝見させて頂きましたww」
何シテル?   07/12 09:10
よろシコ パソコン使えんけん携帯からの登録っス 最近ドリやり始めの初心者ばい R34好きな方との出会いを楽しみにしとるですよ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:09:56
S2000に乗り換えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 02:04:30
まちゃあきさん山形遠征オフ2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 02:12:25

お友達

よかったら気軽にお声かけ下さい(≧▽≦)ノ
バリ②ノリのよか人間ばいヾ(>ω<*)ノ゙
87 人のお友達がいます
チェイサーの嫁チェイサーの嫁 黎-REI-♪黎-REI-♪
ちっきゅん♪ちっきゅん♪ ひろたかR34ひろたかR34
ER34nismoER34nismo worst_boardriderworst_boardrider

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
……時は来た。 今のオレでは乗りこなせん仕様ww HR34改 エジソン 1J ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.