• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

あ~(´▽`)よかった!

あ~(´▽`)よかった! 最近、ちょくちょくエンジンチェックランプが点くようになりました。エンジン再起動するとすぐ消えるのですが、しばらくするとまた点灯します。エンジン、ミッション共に調子悪くないし、どこだろうと悩んでいました。考えられるのは、O2センサーかエアフロ?アイドリングも安定しないし('_')またお金かかるのかな~
/(-_-)\いつも車検整備等お願いする三喜友オートサービス佐藤に☎するとコンピュータ繋いでみましょうとのこと!ディーラーでないのにそんなもんあるなんて素晴らしい!早速今日大雨の中向かいましたが、こう言う時に限りチェックランプが点きません!電話するとチェックランプつかなくても症状があればコンピュータに出るとの事、早速コンピュータに繋いでもらいチェック!エアフロ異常の診断が出ました!サクションパイプ交換の時途中でkey回しませんでしたか?との質問!覚えてません/(-_-)\
取り敢えずエアフロ異常をキャンセルしてもらいひとっパシリしてきてまたコンピュータに繋ぎ診断してもらうと全て異常なしの診断!これで一安心です!エアフロ等コンピュータはデリケートなので気をつけるよう言われました!DIYも気を付けないと!!目出度し、目出度し!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:53:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

雨ばっか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ムキ ...
mahimomiさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アリスト SILKROAD ARSリジットキット http://minkara.carview.co.jp/userid/996807/car/831122/3838654/note.aspx
何シテル?   07/25 20:43
ちょうりんです。 アリストのチューニングや弄り方を色々知りたいので、気軽にお声掛けヨロシクお願いしますヨ~!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドライブレコーダー更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 10:24:52
Works Bell パドルシフターネオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 10:19:28
タイミングベルト交換 追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 17:07:02

お友達

アリストのパーツ&チューニング&弄り方に付いて意見交換等したいのでお気軽にお声掛け下さいナ~!
74 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 疾風///M疾風///M *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 HIRO@旅人HIRO@旅人
CLE会長CLE会長 北川氏北川氏

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
おっさんですが、車高短と、スピードからは足洗えません。 これからも、コツコツいじくります ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
もう、8年位通勤に使っているワゴンR LOFTです! 雨漏りも、故障も無く毎日私を事務 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
うちの小僧の愛車です! USS 東京で私が落札致しました!! 小僧は只、乗れれば良いよ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
愛妻の仕事車です! 故障もなく頑張ってくれています!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.