• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こばんぱぱのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

あらら

あららいつものトムスのグリルからたまにはおとなしいグリル

にしようかな~と交換したのですが・・・。

「それやだw」

とママに一言で却下されてしまいました!

あぁ~アバンテのグリルに変更することはないのね・・・。

以外に気に入っていたのね・・・こばんママはw

せっかくだからフォトギャラにはアップwww
Posted at 2017/11/11 11:01:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

追憶のお盆休みw

追憶のお盆休みwはい、今更感たっぷりのブログですwww

世間では台風が猛威を振るっていておとなしくしてなさいといわれ

おうちでまったりしているこばんですw

お盆休みが完結していなかったなぁ~と

書いています(遅

前回はサントリーの工場見学の手前までだったので

その続きを・・・

サントリー工場は色々と考えてるんだな~と思いました(ほとんど仕事目線で見てましたw)

その後夕方は温泉に行って温泉を満喫してお休みなさいでした^^

翌日最終日には、道の駅とよとみにて衝撃的な、納豆の自販機!!

納豆の自販機ですよジュースと一緒にあるんですよ!

これは、こばん的にはビックリ

そして、案外この納豆おいしかったんです^^;

また、食べたいw

かなり、ダイジェストですが納豆の事が書きたかったこばんでした(爆

フォトギャラもプチw
Posted at 2017/09/17 19:17:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

前回のつづき?

前回のつづき?じつは前回はこれをつけましたw

なかなかうまく写真に撮れなかったです・・・。

取りあえずついてますw

方向性はどこにむいてるのでしょうか?

謎ですw
Posted at 2017/09/11 21:06:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

ついたけど・・・

ついたけど・・・タイトルどうりです

配線しなおしてつけてみました

うーん

まだまだでござるw
Posted at 2017/09/10 19:22:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

昨日

昨日昨日は夜にラーメンが食べたくなり、ファミリーをまきこんで田中そばへGo~(^-^)
いつ食べてもおいしいっす(^-^)/
Posted at 2017/09/03 12:42:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あらら http://cvw.jp/b/996930/40694300/
何シテル?   11/11 11:01
こばんぱぱです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

箱根ターンパイク~伊豆スカイラインドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 19:50:07
明日の・・・・(*´∇`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 14:35:06
この郵便配達車は何ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 20:46:13

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
新こばん号~♪ 別名チェイサーくんです(byこばんママ)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
新車で購入しまだファミリカーとして頑張っていましたがファミリーの要望により里子にいきまし ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
父の車でした こばんが面倒みてました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.