• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO★ぴかRぴかぴか(新しい)のブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

大阪オートメッセ2014に出展します(^O^)/

大阪オートメッセ2014に出展します(^O^)/お久しぶりです(^O^)/

最近、すっかりフェイスブックばっかりになって放置してますが・・・(^^ゞ

みんカラでも宣伝しちゃいます(≧o≦)ノ



大阪オートメッセ2014にワゴンR出展いたします v(^O^)v
今回で回目 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


2月14日、15日、16日の3日間ずっといますので、時間ある方はぜひ見に来てくださいネ♡(´ェ`●) 

最終日にはゲストでE-girlsも来ますよ♪

4号館でお待ちしています\(>∀<)/
Posted at 2013/09/27 08:50:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント関係 | クルマ
2013年07月07日 イイね!

遅くなりました(^^ゞ 山形ヒッツ&アピアランス杯★大遠足日記★

多忙で遅くなってすみません(@_@;)

6月23日、山形県寒河江市の工業団地で行われた山形ヒッツ&アピアランス杯に行ってきましたよん♪




大人の大遠征日記はじまり・・・はじまり・・・


半年ぶりのイベントだし、何を持って行ったらいいのか焦ったワ(^^ゞ
あんまり荷物積んではワゴちゃん走らなくなるし、極力少なく出発しました~
久しぶりのワゴちゃんの運転に嬉しさを感じ~φ(^∀^o)
片道800kmの道のりを想像しては緊張しまくり~の出発です!!

6月21日の晩21時半に中国道の某SAでズミちんと合流ε=ε=(ノ^∇^)ノ


つづいて名神の某PAにてチーム和さんと合流ε=ε=(ノ^∇^)ノ


北陸道を走れるところまで走って、車で仮眠(∪。∪)。。。zzzZZ・・・

けど眠れず(>_<)   バケットシートは寝れませ~ん(>_<)



そのまま、朝食を食べ、北陸道を北上し続けました(*^_^*)

台風がせまってきていたので、トンネルを抜けると豪雨(*。*;)) 

またトンネルを抜けると晴れ(*。*;))   ・・・   豪雨(*。*;))の繰り返しでした(>_<)

新潟の道のりが長いこと(>_<)   まだ新潟~?って何度も言ってました(笑)


何度もSAを休憩しつつ高速を降りて、いよいよ一般道100kmの道のりです(=^・^=)


会場まであと1時間ってところで道の駅いいでで休憩することにしました(=^・^=)

山形に行ったら絶対食べたかった「いも煮」 感想はバリうま~でしたよ(≧▽≦)





ズミちんがモデルになってる「さくらんぼソフト」も堪能しちゃいました(=^・^=)



ここで滋賀県から夜勤あけでそのまま私達を追っかけてきたぶっこみのまささんが合流ε=ε=(ノ^∇^)ノ

無事に4台連なって走ることになり会場を目指しましたε=ε=(ノ^∇^)ノ




途中、いいもの見つけちゃいましたよ♪(^皿^*)

TVの珍百景で紹介されていた、この蛇口~(=^・^=) 見たことある人いるんじゃないかなぁ?

蛇口がホースとつながってないのに、水が噴き出している不思議な光景なんです(=^・^=)

見つけた時はテレビと一緒で感動してしまい、思わず信号待ちでパシャ! (*・_[[◎]]o


そんなこんなで無事に会場に到着!バンザーイ \(≧∇≦)/



会場入り口で搬入をしていたラパン戦士さんをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写



会場に車を止めてから旦那チャンのステップワゴンで宿まで移動して、宿での記念撮影パシャ! (*・_[[◎]]o





宿に荷物を置いて、三十路R君からお誘いを受けていたので、宴会会場へ移動
ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ラパン戦士さんおすすめ!地元の海鮮料理のお店「七福」



中に入るとお客さんいっぱいでビックリ(@_@)

先客がいたので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写




初めてちゃうかな~(=^・^=)  車を会場へ置いての居酒屋さんでの宴会(=^・^=)


みんなで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ!!

寝てないのに(^^ゞ 疲れてるのに(^^ゞ
みんなとワイワイ喋りまくり~で3時間ぐらいいましたね(=^・^=)


みんなで記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






宿に戻り、秒殺で寝ちゃいました~(∪。∪)。。。zzzZZ・・・




朝6時、用意を済ませ会場に行くと、すごい台数に( ̄▽ ̄;)

関東のすごい車、東北仕様たっぷりの低~い車・・・レベル高い( ̄▽ ̄;)


さぁ~洗車して~イベント開始~



イベント中は交流いっぱいしたり~ で楽しく過ごせました(*^。^*)

KSPのお友達、山形のリラ☆タントちゃん&宮城のあやねぇとも久しぶりの再会に女子トーク炸裂♪



青森のトニョさんと1年ぶりの再会♪

青森のピーピーちゃんとの女子トーク炸裂♪

ずっとお会いしたくて2年越しにやっとお会いできたMカジさん♪

福島のBIG君~とLEDトーク♪

いっぱい交流しました♪(^皿^*)



すれ違いで交流できなかった皆さん、ごめんなさい(>_<)




ニガテな「さくらんぼ」・・・



本場の美味しいさくらんぼを食べてみたら、克服できるかもよ~の言葉に1粒ためしてみる(^^ゞ


「うーん、やっぱり無理だぁ~(笑)」


さくらんぼ嫌いは残念ながら克服することができませんでしたぁ~ (´・ω・`)ショボーン








そんなこんなで・・・表彰式が始まり・・・


ワゴンR部門2位いただきました(^人^)

昨年から仕様変更を何もしていないワゴちゃんに投票してくださった皆さん、審査してくださった方、ありがとうございました!!


最後はコラボ~

リメイクした三十路R君と♪


同じMHワゴンR乗りのリメイク後の綾香ちゃんと♪ 長々トークサンキュでした♪


いつも仲良くさせてもらっているLove noteさんと♪


2年越しにお会いできたMカジさんと♪ かっこいい(*´∀`*)ポッ



総勢12台の軽オーナーさんと♪

楽しい思い出をいっぱいにみんなとお別れをし、山形を出発!!




帰りは日中走るのは暑いので、休憩しまくり~で24時間以上かけて、ゆっくりと帰ってきました♪

富山でアッキーバさん&軍曹ちゃんに遭遇してトーク炸裂♪

一緒に昼ご飯を富山で白エビ丼食べたり~


多賀SAでズミさんがメガメロンパン見て喜んでいたり~





往復1600km
結局、給油が合計6回でした!






不安いっぱいでしたがお友達が一緒だったんで楽しく遠征できました☆

一緒に行ってくれたズミちん、ぶっこみまささん、チーム和さんありがとうございました(*∩ω∩)


ラパン戦士さんを山形ヒッツ&アピアランス杯のスタッフの方々、ホントに(*'▽'*)☆゜'・:*☆ありがとうございました☆゚+. お疲れさまでした(*'▽'*)☆゜'・:*☆

参加された皆さん、見学に来ていただいた皆さん、お疲れさまでした(*'▽'*)☆゜'・:*☆


今年のイベントは終了となりました!!


これからワゴちゃんリメイクに入り、またまた進化をとげ、完成するまで忙しくなります(>_<)



みんカラは徘徊しますので、よろしくお願いしますd(⌒ー⌒)!

長々と読んでいただきありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

Posted at 2013/07/07 21:39:00 | コメント(28) | トラックバック(0) | イベント関係 | クルマ
2013年06月15日 イイね!

届いたよ~(*^-゚)vィェィ♪ 大人の大遠足( ´艸`)

お久しぶり~ですv(。・・。) ハィッ♪

さぁて、今年1回限りのイベントのエントリーNO。が届きました♪
山形ヒッツ&アピランス杯


いよいよ来週に迫ってきました・・・(゚_゚i)タラー・・・

初の東北遠征に向けて準備・・・何もしてません `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!!

なんだか寒いとか?? 長袖いるかなぁ?



この数か月間、私用でいろんなことがありました(^^ゞ

けど充実してたなぁ~ (*゚-+゚)キラッ


念願のデジイチも購入したし (。-∀-) ニヒッ♪
みんトモのいぶきPaPaさんがヤ○ダ電機に勤めてて、お願いしてお安く購入させていただきましたぁ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

いぶきPaPa~ありがとです(●≧з≦)っ




このデジイチを活用して山形行きへの珍道中?でも作成できるだろうか? 死んでるかも(^^ゞ


兵庫県からは仲良しズミちん&チーム和さんとランデブー片道940km楽しみます(o^皿^)\ニパッ♪




この仕様はほんと見納めなんで、コラボいっぱいしましょうね(=^・^=)


Posted at 2013/06/15 16:18:46 | コメント(43) | トラックバック(0) | ワゴンR | クルマ
2013年05月01日 イイね!

ファインドリッチ見学へ~ヽ(^。^)ノ

行ってきましたよ~☆

ファインドリッチ見学に(*^^)v

近いから、ゆっくり行ったら大丈夫や~とのんびり・・・のんびり


してて、高速降りたら、えっ、道分からん??って焦って(^^ゞ(^^ゞ

スマホで検索! ナビないのは不便だぁ(T△T)


なんとか、お目当てのビンゴギリギリの昼12時に到着(^^ゞ

ビンゴでは大きなお菓子もらって、りんかは大喜び(*^-^)ニコッ



さてさて・・・取材、取材っと



たぁアル君♪ フルリメなんてスゴすぎる♪ 


ず~みん号♪


かぁこチャンの旦那チャン、泰さん軽トラ号♪ 極秘で作ってきたんだって♪


HK工房さん♪ アワードおめでとうございます(=^・^=) フロントバンパーかっこよかったです♪


くわちゃん&りあちゃん号 


りあちゃん号、私の前回の内装をひきついでくれました~。アリガトネ♪



サティスの晴香ちゃん♪ 今回交流できてうれしかったです♪



そして・・・アワードにはたぁアル君、紫苑さんなど選ばれていました~☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】おめでとう*:・゚\(゚▽゚*)



ず~みん、いつも美味しい(^q^)お土産サンキュです(o^-^o)






今回は見学だけやったのに、声かけてもらったり、絡んでもらったり、アリガトウ♪


絡むたびに

「車はどうしたん?」

   とか

「リメイク中?」

   とか

色んな事聞かれたけど、ワゴちゃんな~んも変わってません(笑) `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!!




そんなワゴちゃんと今年1回限りのイベント行きま~す(ノ≧∇≦)ノ♪


1度は行ってみたかった東北へ~≡≡≡ヾ(★′З`)ノ 

6月23日 山形ヒッツへ行きます♪

東北の皆さん、会いに行きますよ~(*≧▽≦)


山形ヒッツ行ってからの、リメイクへ入るので、今回の仕様は見納めです(゚▽^*)アハ☆


ぜひぜひ、コラボしてやってくださいませ~(=^・^=)

Posted at 2013/05/01 15:44:03 | コメント(26) | トラックバック(0) | イベント関係 | クルマ
2013年04月01日 イイね!

めちゃ感激です☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ

こんばんは(^o^)丿


最近バタバタで忙しくて放置ぎみ~ですみません(^^ゞ


桜とのコラボ、去年できなかったんでしたいな~と思ったら、いまワゴちゃんいません(-_-)


車検中なのです(>_<)


今年も無理っぽいなぁ~(>_<)








さてさて、本日、和道R君から連絡もらって見てみたら、なんとKスタブログの4月号カバーカーに


選ばれていましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



ほんとに m(;∇;)m うれしすぎるっ!

家族でイラストだなんて・・・ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

しかも良く特徴つかんでるぅ~


いい記念になりましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン


Kスタイル編集部さん、ありがとうございましたv(≧∇≦)v


Posted at 2013/04/01 20:48:57 | コメント(31) | トラックバック(0) | ワゴンR | クルマ

プロフィール

「大阪オートメッセ2014に出展します(^O^)/ http://cvw.jp/b/997086/31231700/
何シテル?   02/09 14:32
2011年&2012年と2年連続◆大阪オートメッセに出展♪ イベント各地に出没しますので、TOMO★ワゴンRを見つけて絡んで下さいネ(≧▽≦) ~★...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オデ君メイク計画・・・第1弾・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 22:31:12
気の早いサンタクロース?、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 21:45:50
TOMO★GT3 Cupさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 20:25:15

お友達

こんにちはヽ(´∀`)ノ TOMO★デス♪
2012年4月号 K-Carスペシャル カバーカー
2014年4月号 K-STYLE カバーカー に選ばれました(≧▽≦)
Kカーに限らず、たくさんの方とお友達になりたいです(゚ー゚*)(*゚ー゚)ノ
よろしくお願いします(≧∇≦)
462 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
オー☆マイキーオー☆マイキー コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY
イヴヴイヴヴ クアル隊長クアル隊長

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
TOMO★ワゴンR 2012年仕様 コンセプトは『高級ブティック』~エレガントスポー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外装はポルシェ GT3 Cupレーシングカーをイメージして作りました♪ 塗装色→ポルシェ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.