」TOMO★ぴかRのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」TOMO★ぴかRのブログ | TOMO★ぴかR - みんカラ" /> 」TOMO★ぴかRのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

トムウエスト杯行きます手(パー)

トムウエスト杯行きます TOMOですわーい(嬉しい顔)

前回のブログではたくさんのコメありがとぉですハートたち(複数ハート)

けどブログ内の「あわび丈ステーキ」が漢字まちがってたッ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
           ↓
正しくは「あわび茸ステーキ」ですね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
漢字バカなんですみません冷や汗  ハハハ・・・冷や汗
友達のブログ読んでて、あ!!!!と思ってさ~あせあせ(飛び散る汗)

さてと・・・気を取り直して・・・ー(長音記号2)

さてイベント3連チャンめ、今週日曜29日は中部国際空港セントレア特設会場で
行われる「トムウエスト杯 オールジャンル IN セントレア」に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は私が兵庫から一人で運転車(セダン) 旦那さんは栃木県から応援にきます手(パー)

な~んか予報は雨みたいですねバッド(下向き矢印)

またまた遠い道のり、ちゃんとたどりつけるだろうか冷や汗2

行かれるかた、交流よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)



ブログ一覧 | イベント関係 | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:55:52
週末天気悪いみたいですね。

でもそんなこと気にしないで楽しんできてくださいね。

結果も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/05/28 08:57:24
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/26 22:21:42
運転気をつけてくださいねぇ(^O^)


結果楽しみにしてます(^w^)
コメントへの返答
2011/05/28 08:57:37
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/26 22:23:08
イスやらテーブルやらどーすっかな冷や汗

あ、行くんで当日ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2011/05/28 08:57:52
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/26 22:26:57
トム行くんですか(^o^)

晴れたらいいですねぇ♪
コメントへの返答
2011/05/28 08:58:04
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/26 22:57:07
気をつけて行かれてくださぁい(^O^)/
結果楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2011/05/28 08:58:18
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/26 23:30:55
またいっちゃうんですね(≧ε≦)
いい結果待ってますよ
コメントへの返答
2011/05/28 08:58:30
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/26 23:33:20
先週も今週も来週も
イベイベイベうれしい顔ぴかぴか(新しい)

気合い入ってますねわーい(嬉しい顔)ムード
コメントへの返答
2011/05/28 08:58:43
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/27 00:04:00
頑張ってきて下さいねわーい(嬉しい顔)


いい結果を楽しみにしてますほっとした顔るんるん
コメントへの返答
2011/05/28 08:58:54
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/27 00:10:57
頑張ってね~\(>_<)/


結果楽しみにしてますヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2011/05/28 08:59:35
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/27 01:32:14
頑張ってきてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気をつけて行ってくださいねほっとした顔
コメントへの返答
2011/05/28 08:59:23
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/27 07:29:01
トム楽しんできてくださいね(≧ω≦)



ETC最後だから多いかもしんないですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2011/05/28 08:59:49
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/27 07:47:17
あたしも行きますよわーい(嬉しい顔)
交流よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/28 09:01:43
ブログアップありがとうです手(パー)

トム杯延期なのですねexclamation

知らなかったので、旦那と私の2台、向かってましたあせあせ(飛び散る汗)

助かりましたダッシュ(走り出すさま)

延期なったけど、次回よろしくね手(パー)
2011/05/27 08:00:43
トム杯頑張って下さい(*^^*)
見学行けたらいきます☆
コメントへの返答
2011/05/28 09:00:01
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/27 10:24:41
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

イベ 続きで 楽しいね~~

ヶどぉ・・ぉ天気悪ぃみたぃで・・・・

気をつけて行って(*´・ω-)b ネッ!
コメントへの返答
2011/05/28 09:00:09
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/27 11:34:17
気をつけてください目がハートぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/28 09:00:17
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/27 18:14:16
また行っちゃうんですね♪
羨ましい(ノД`)

道中気をつけて行ってください!! 

良い結果お待ちしてます((*^▽^*)
コメントへの返答
2011/05/28 09:00:28
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
2011/05/28 08:32:39
台風が近づいてるせいで、せっかくのイベントが
雨は悲しいですよね(´・ω・`)

道中お気をつけて下さい。
コメントへの返答
2011/05/28 09:00:35
友達のブログ見てたら、トム杯延期になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

6月26日です手(パー)

台風の中行くのかと心配していたので少し安心しました冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪オートメッセ2014に出展します(^O^)/ http://cvw.jp/b/997086/31231700/
何シテル?   02/09 14:32
2011年&2012年と2年連続◆大阪オートメッセに出展♪ イベント各地に出没しますので、TOMO★ワゴンRを見つけて絡んで下さいネ(≧▽≦) ~★...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オデ君メイク計画・・・第1弾・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 22:31:12
気の早いサンタクロース?、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 21:45:50
TOMO★GT3 Cupさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 20:25:15

お友達

こんにちはヽ(´∀`)ノ TOMO★デス♪
2012年4月号 K-Carスペシャル カバーカー
2014年4月号 K-STYLE カバーカー に選ばれました(≧▽≦)
Kカーに限らず、たくさんの方とお友達になりたいです(゚ー゚*)(*゚ー゚)ノ
よろしくお願いします(≧∇≦)
461 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
イヴヴイヴヴ ek寅ek寅
茶@亀茶@亀 ◆taka◆◆taka◆

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
TOMO★ワゴンR 2012年仕様 コンセプトは『高級ブティック』~エレガントスポー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外装はポルシェ GT3 Cupレーシングカーをイメージして作りました♪ 塗装色→ポルシェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.