• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みんくんのブログ一覧

2013年04月12日 イイね!

納車しました

納車しました









1ヶ月前にw
NBOX(カスタムじゃない方w)です!!

で、今日1ヶ月点検に出してきました☆
すでに1800キロ越えてます。。。

ストリームと比べると…

乗り心地UP

燃費UP



他の車に煽られる回数UPw
他の車に強引に割り込みされる回数UPww



会社にはじめて乗っていく途中に当て逃げされたりしましたが、なんとか1ヶ月迎えられました(・・;)





↑ストリームを渡しに行く直前w

その1週間後、無事知り合いの方にストを譲りに行ってきました☆
同じ会社の人で大事に乗ってくれてるので、この方にして良かったと思ってます(゜∀゜)b


まだ、どノーマルだけどNBOXもよろしくお願いします♪
Posted at 2013/04/12 11:55:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月04日 イイね!

お久しぶりです(^^;

お久しぶりです(^^;皆さんお久しぶりです♪
今年に入ってみんカラ放置してましたw

年末はエンジンの不調で大変でしたが、プラグなどの交換で今はエンジン絶好調です!!





さてさて、本題です(゜∀゜)ノ



もうすでに一部の人には言いましたがストリームを降ります…まぁ本当に色々ありまして決断しました!!…いや決断させられた感じかなww

しかも、今週の日曜日には乗り換えることになりました。。。

お会いできる方には直接挨拶をしたかったですが決まったのも1ヶ月前で仕事も忙しく報告が遅れて申し訳ないですm(_ _)m
特に浜メンの皆さんにはとてもお世話になったのでお会いしたかったですが時間取れずにスイマセンでした。。。

ちなみに、次の車はすごい乗りたい車があってその車を見に行く予定がなぜかホンダの若干お高い軽を契約してたというww…なので、しばらくは軽に乗りますが弄るのはやめないのでまた皆さん交流してね(・∀・)b
乗りたい車はまだ諦めてないので再来年ぐらいに買いたいなwww

あと、このストリームは6年半で12万6千キロ乗ってますが…何名かの方が買ってくださると言ってくれたので知り合いの人に売ることにしました♪




それと、先週末に地元の車の集まりに参加して来ました!全体の写真撮り忘れたのでこれでw
この後、車高を上げちゃったので車高短最後の写真かなwww


最後になりましたが皆さんどうもありがとうございました☆
これからは、違う車ですけどまたよろしくお願いします(≧ω≦)b
Posted at 2013/03/05 00:10:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月18日 イイね!

さすが長老w

さすが長老wエンジンのチェックランプがついたw

なので今週いっぱいはディーラーでお休みします(^^;
Posted at 2012/12/18 23:59:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月24日 イイね!

10/20 全国オフ о(・ω・о)ブゥーン!!

10/20  全国オフ о(・ω・о)ブゥーン!!こんばんは!!

10月20日(土)にラグーナ蒲郡で行われたオフ会に参加してきました!!

今回は、初対面の方がほとんどだったのでたくさん交流できればなと思っていました♪



全く絡めなかった方もいらっしゃいますが…お久しぶりな方から男前(笑)なストリームに乗ってるとてもキュートな女性オーナーさんとも交流できて良かったです(〃∇〃)
さらにストリーム界では知らない人が居ないぐらい有名なストリームのオーナーさんとも初交流できて嬉しかったです(゜∀゜)b



夜は、毎度おなじみ!?の浜松に戻りさわやかオフもしてきました!
充実した1日が過ごせました☆


皆さん本当にありがとうございました(^^)/





ただ、ただね…
浜松からの帰りに別の用事があって寄った先でやってしまったー。。。




分かりずらいけど、フェンダーベコベコ…


なので、今週の土曜日の浜名湖オフは車を入院させるため早退しますw昼過ぎぐらい…
すんません。。。

Posted at 2012/10/24 00:36:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月18日 イイね!

10月20日 ラグーナ蒲郡♪

10月20日 ラグーナ蒲郡♪こんばんは☆
めちゃお久しぶりです…(^^;)/

ついに今週の土曜日になりましたね♪
当日は浜松な方々と参加します!

全国からいろんな方が集まるみたいなんでとても楽しみです\(^o^)/
皆さんよろしくお願いします!!
Posted at 2012/10/18 23:45:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プロフィールも変えてみたけど、なんか寂しいねw」
何シテル?   04/12 12:26
みんくんって言います(・∀・)b ストリームからNBOXに乗り換えました☆ NBOXも弄りたいけど、欲しい車のために貯金もしないと。。。 でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車高比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 10:38:07

お友達

基本どなたでも大歓迎!!自分からはあまり誘わないので気軽に誘ってください♪

34 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ゆぅくん@ゆぅくん@
しょう( ・∀・)つしょう( ・∀・)つ You!(ω)You!(ω)
まっちゃん@RB3まっちゃん@RB3 DOKI-DOKI★DOKINDOKI-DOKI★DOKIN

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2013年3月10日納車☆ ストリームに変わりNBOXが相棒になりました(・∀・)ノ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリーム最高の車でした♪ 6年半ありがとう☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる