• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moeのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

仕事からの飲み会からのオフ会

皆さん、お疲れ様ですwww


もうね、、、



9月10日から9月15日までの6日勤務からのwww


9月15日(華金)

私は、、、



こうなりww


地獄を見ましたww



そして、ホテルへ帰り吐きましたww



吐いた後、、、お腹がピーになりwwww
4時には起きてwww


9月16日 (箱根へ)

気持ち悪すぎて、運転するのは無理だったのでwww

運転を任せ、、、しゃべってぐでってました!


ぐでった後にはwww


ホント、私は雨女なんだと実感いたしましたw


きっと、良い景色が見える所なんでしょうけど。。。





もう、みなさん、ごめんなさいwww















しめは、、、やっぱり。。。





久しぶりに、車に囲まれてすっごく幸せでした!!!


あー、なんか、久しぶりにオフ会に参加してわかったけど、私・・・

やっぱり・・・・仕事柄、人間観察は大好きだけど、知らない人が怖いから・・・やっぱり人見知りですwww
1人でいると、話せないしwww


あ、ちなみにSBの関東組の皆さまは話せなくても話しかけてくれるし温かく見守ってくれるし大好きです❤←関東組の皆さまが嫌ってたら片思いだけど、好きですwww
ごめんなさいwww


たまには関東組諸々・・・会いたい。。。。

マツさん、シロさん、ハタケさん、4Bさん、イボさん、タカさん、コージさん、ひろっちさん、ム―さん、スーさん(ご夫婦)、ツマさん、メダカさん等など
いっぱいいすぎて書ききれないけど、私・・・一番、居心地よくいられる・・・場所なんだなぁ。。。


ってナーバスになっている・・・www

ってなわけで、、、、

あれには私参加しますのでよろしくお願い致します(^^♪

この連休結構忙しいwww





最後に・・・


これ、、、

何の車と車でしょう?
あてた方、今度会ったら私と握手wwwww←いらないってwwww









Posted at 2017/09/17 23:55:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常と車と恋愛 | 日記
2017年08月19日 イイね!

やっぱり、、、

やっと帰還しました、我が愛車、1ヶ月半ぶりに我が元に❤️

とっても、とっても嬉しかったのは、車の洗車の仕方をノブさんのお父さんに褒められちゃった❤️

預けに行った時に、ピカピカのままわたしたので、ドアの内側までピカピカだったと、普通の人は絶対やらないと言われ、車も喜んでるねってお父さん激褒め❤️
それが嬉しくて笑(;´д`)ニコニコ




フロントグリルはブラックメッキ塗りはちょっと時間がないので、また別のところに行って塗ってもらおうかなぁと考え中

やっぱり、、、綺麗すぎるし、可愛すぎる❤️❤️❤️

ただ、1ヶ月半もシビックタイプR、ヴェルファイアに乗っていたから、久しぶりに自分の車に乗って、、、軽ってこんなんだっけ?って感じになりました笑(;´д`)


それから、兄貴のビートもフルコンプな新品同様くらいなオールペンとチューニングされて返ってきました(*´꒳`*)




あー、なんて、可愛いのでしょう❤️


ほんと、、、車って🚗🚘🚗
す❤️て❤️き❤️(*´꒳`*)❤️


明日から6連勤頑張れる気がする❤️

Posted at 2017/08/19 20:57:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

大人の夏休みは短い_:(´ཀ`」 ∠):

10日から15日までがお盆休みです_:(´ཀ`」 ∠):
夏休みに入りました_:(´ཀ`」 ∠):

昨日は家族女3人とお盆休みで夏休みらしいことをして来ました_:(´ཀ`」 ∠):

栃木県にある、益子焼の有名なつかもととツインリンクもてぎの巨大迷路に行ってきました_:(´ཀ`」 ∠):

昼ごはんはつかもとを眺めながら高台でごはんです_:(´ཀ`」 ∠):














益子焼は前回よりも上手くなりました_:(´ཀ`」 ∠):
出来上がりが楽しみです^_^











あとは、ツインリンクもてぎでは、巨大迷路を母親と姉貴がやりたいと言い出したので行くことに_:(´ཀ`」 ∠):
大人は体が柔軟な人じゃないと辛いっす笑
子供についていけない笑
ただ、標準時間で脱出できました_:(´ཀ`」 ∠):




益子焼は家族で毎年行っていたのに父がなくなり行かなくなってましたが、ここ2年くらいいけるようになりました_:(´ཀ`」 ∠):
スノボーも毎年行ってましたが行けなくなりました、、、来年には再開したいなぁ〜


てか、別のことで、、、ふぅ、、、イライラしちゃいけないよね、我慢我慢










Posted at 2017/08/13 17:49:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

26歳になっちゃったー(ーー;)


すでに、誕生日が6日も過ぎておりますが、、、ww


1991年6月1日にわたくし誕生したのです!!!






母ちゃん、父ちゃんありがとう!!!

ここまで大きく大きくww
育ててくれてww
横におっきくなりすぎだって?ww
そこは悪しからずwww



2月9日父は無くなったけど、母は元気に仕事しながら頑張って生きててww
今年は資格を取るのだと、頑張って還暦なのに学校通っておりますw
7月には資格取得の模様・・・



っと、母に負けぬよう、私も精進しなくてはと思い、ただ今、色々奮闘中



息抜きしつつ仕事、資格取ろうぜよ!!!

頑張ってもなかなか取れないものもあるけど、頑張らなきゃ!!


あ、誕生祝いで母と姉がディズニーで祝ってくれました!!!











私のディズニー大好き加減はwww
変わらないwww



さて、来週は試験と研修つまってきてるし、頑張ろう!!!


Posted at 2017/06/07 22:43:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常と車と恋愛 | 日記
2017年05月22日 イイね!

みなさん、私生存してますw←心配してないかw


久々にいろいろ出かけてるし、書こうかなぁ~と思い切って早2週間w
なんというか、、、時間がたつのが早い


前はなんか、日記買いてコメント書いてって毎日のようにやってたんだけど、、、
なんか、年を取ったせいなのか、、、書く気が起きなーい!


日記ってどうかくの?w


とりあえず、

GWについては、、、

5月2日は家族のもとへいき、行きがてら。、、私はパンケーキをむさぼってきました




良い飛行機雲



5月3日はツインリンク茂木へ~ホンダ大好きモエサン、myカスコちゃんで3時間ドライブして、大興奮でシャキシャキ動き回っておりましたw








私は毎回、、、ここに行きたくなるんですよ!!!




もうね、また絶対乗りたいと思えるんだ。
愛おしいEK9



5月5日は家族で鋸山からのうみぃぃぃ














家族のちびっことの写真は意外ときれいで写真のテイストが良いと好評w



ってな感じであっという間にGWが終わったというwww

子供がいると大変よw体が持たないw


あとは、この前、山梨に行ってきたぞ!!

初めて行ったよー!!!

曇りだったから、、、まったく皆無に等しいくらい、富士山なんて見れませんでしたけどねw

談合坂アンパン?買って食べてみたw
感想は「面白い味、、、だけどおいしいw」でしたw
全然伝わらない気がするw←レポーター向かないw







てか、何故か、、、何でここに居るのだ???久しぶりにお会いしましたww
いつでも元気な、た、、、じゃなくて、VR4さんw




久々すぎなんだけど、、、顔見るとすぐわかるwww

なんか、懐かしかったw




そして、どうしても見たくなり、、、ついつい







やっぱり、、、楽しそうだよねwww





っとまぁ、いろいろ出かけtます!!!
うちうちな友人とは結構会ってるんだけど、なかなか、オフ会できないよなぁ




だれかひらいてちょww




陰ながら見てるんだからwww


もうここらへんで良いかな?
もう眠いw
Posted at 2017/05/22 10:45:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常と車と恋愛 | 日記

プロフィール

「仕事場がパンデミックになった笑
私含め皆様風邪ひきさんで大変!酷くならないうちに、仕事終わりに病院に来ました(*´Д`*)ハァハァ」
何シテル?   09/19 17:57
Wheel of Fortuneというteamの管理人(*^^*) perfume、Ne-Yo、サムスミス、ワンダイ、ワンオク、マルーン5が大好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三菱自動車ファンミーティング MMF2017エントリー受付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:53:21
[拡散希望]誹謗中傷されました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 22:52:19
『拡散協力希望』 これは事実あった事を書いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:45:55

お友達

オフ会も人見知り全開で参加します。
気軽に声かけてください。
三菱・スバル・honda・日産・トヨタ・スズキ
痛車・スポーティーカー・スポカー乗り大歓迎!
足跡何度も付けるくらいなら申請ボタンを!
みん友辞めるときはメッセを。
172 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 tsugetchtsugetch *
ブリックヴィンケルブリックヴィンケル * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
x騎龍xx騎龍x * ekカスタム8219ekカスタム8219 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム カス子〜CASKO♪( ´▽`) (三菱 eKカスタム)
新車でコルちんの後継者♪( ´▽`)
ホンダ シビックタイプRユーロ シビ子 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
姉の愛車です(>_<) てか横取りされましたww セッティングは購入時のまんまです! ( ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在乗っているEKの写真は全く違います(笑) ただ黄色だったので黄色だけ同じです! えっ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 黒子 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
相方のDにて購入! 私に楽しさとローン地獄と変化を与えてくれるw 私には最適な車(* ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.