• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

きたー!!!


明日近所のストリートで走ってきます!

明日の車はやっぱ・・・インテグラかな!

インテは早いけど、運転するのムズイ!

癖があるんだよね・・・改造してあるから!

あたしの車じゃないし!

でも走らないと、なまるし追いつきたい人にも追いつけないから

頑張って練習するもんね!

最近なまり系・・・(笑)


さぇ~て、皆さんに投げかけたエボの情報ですがもっともっと募集しますよ!

どんどん教えてください!

どんどんエボの虜になりつつあります(笑)

エボはやっぱり皆が言う電子系and速いが特徴!

すっごく好きになりますね!


何というか、あんまり更新出来ないんですがすいません!

でも一日一回は見てますんで絡んでね!!!


エボ~私のエボ~

どこにいるのだ―!!!


あとあと、あたしmixiで「もえ」でやってますよ!

mixiキーワードは「自己」です!

絡んでみてください!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:45:36
インテは速いよねほっとした顔

DC2しか運転したことないけど、FF特有のスパーンってお尻が出ちゃうのになかなか慣れなかったなぁ冷や汗

エボ情報と言え、かなり幅広いのでエボのどんなことが知りたいかわかると良いなぁほっとした顔
コメントへの返答
2011/02/27 13:54:26
インテめっちゃ速いっす!
ヤバいくらい!
DC2は大学のおじさんが乗ってて走ってもらいました!めっちゃケツがふらふらくるけど良い車っす!

日記で更新したんで見て下さない!
コメあざっす!
2011/02/26 05:48:15
FD2は、駄目なのか?

エボの何を調べとるん?
コメントへの返答
2011/02/27 13:55:40
エボの何?
それは特徴&楽しさ&形などなど!
ですよ!
日記で一応書いたんでその車の事を
しらべとります・・・!

コメあざっす!
2011/02/26 11:02:49
他の人から聞いた感想だよひらめき
エボ3
ステア操作に対して反応が良い。エボの中では最も小さい特徴があることから、エボの中で最もコーナーが強い車とされています。
チューニングを進めるとミスファイアリングシステムが付き明らかに他の車と異なるエキゾースト音がします。

エボ4
コーナーが強いエボ3と加速の良いエボ7の中間のような性能で、バランスは取れている。
ステア操作に対しての反応がやや悪い。

エボ7
低中速域の加速が良い。
ブロックしやすい。
コーナーで安定している。
エボ9と型が同じで特徴も似ているが、エボ9が6速車に対してエボ7は5速車であり癖が無く扱いやすい。
エボ9
低中速域での加速がよい。
ブロックしやすい。
コーナーで安定している。
6速車であるためやや扱いづらい。

コメントへの返答
2011/02/27 13:58:24
すごい、わかりやすいこめっっすね!
あざっす!
エボ3はあたしも乗りたい車ですね!
ステアが反応良いのは最高ですよ!

エボ7はまとまってて5速だし好きなんす!

やっぱ、扱いやすいのが良いですね!

一応日記でもあたしが好きな形を書いたので見てみてください!

コメあざっす!
2011/02/26 19:35:38

通りすがりのDC2乗りですm(__)m

自分はまだ20歳ですが、2台目のDC2です冷や汗


インテRは楽しくて、イイ車ですよ~(・∀・)b
コメントへの返答
2011/02/27 14:00:27
スマイリーぱやしさん
お初ですね(笑)
コメあざっす!

通りすがり上等です(笑)!

あたしもあと何カ月かしたら20歳です!

DC2めちゃ好きなんですね!

あたしも好きだけど!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「職場の先輩が飲み方ばかりという事実笑笑
大変や笑笑
9月は飲み会フィーバーするかも笑笑」
何シテル?   08/20 23:30
Wheel of Fortuneというteamの管理人(*^^*) perfume、Ne-Yo、サムスミス、ワンダイ、ワンオク、マルーン5が大好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

[拡散希望]誹謗中傷されました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 22:52:19
『拡散協力希望』 これは事実あった事を書いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:45:55
同じ穴のムジナ(=°ω°=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 13:01:02

お友達

オフ会も人見知り全開で参加します。
気軽に声かけてください。
三菱・スバル・honda・日産・トヨタ・スズキ
痛車・スポーティーカー・スポカー乗り大歓迎!
足跡何度も付けるくらいなら申請ボタンを!
みん友辞めるときはメッセを。
172 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ジュン@のだナンジュン@のだナン *
3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE * VR4VR4 *
ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! * パジェリストパジェリスト *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム カス子〜CASKO♪( ´▽`) (三菱 eKカスタム)
新車でコルちんの後継者♪( ´▽`)
ホンダ シビックタイプRユーロ シビ子 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
姉の愛車です(>_<) てか横取りされましたww セッティングは購入時のまんまです! ( ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在乗っているEKの写真は全く違います(笑) ただ黄色だったので黄色だけ同じです! えっ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 黒子 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
相方のDにて購入! 私に楽しさとローン地獄と変化を与えてくれるw 私には最適な車(* ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.