• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

DIYリフォームからの最終引越し完了(´Д` )ハァハァ

た、た、ただいまを持ちましてDIYでリフォームand引越し完了です笑

リアルに疲れた(;´Д`Aガーン

最初部屋の惨劇を見たとき何も言葉が出て来ずテンションガタ落ちになりましたが、なんとか、リフォームを自分ですることができ、住めるまでになりました(;´Д`A

最初はカビがひどすぎて、10分も部屋にいられない状態だった。





















しかぁーし、私は頑張った笑
くしゃみと、喘息の発作と闘いながら、なんとかDIYでリフォームしました笑

最初は壁紙剥がしから入り、カビ取り剤を買い、塗り、漂白したのちに、アルコールで消毒した。

その後、絨毯地の床だったため、ダニ退治処理をするため、薬噴射!
ダニ退散後、掃除機がけ!

それから、母親と姉に手伝ってもらい、壁紙を貼る。



















綺麗になったあとは、床が絨毯地だったため、ウッドカーペットを敷きなんとかいれる状態になった笑


7月13日に引越し移動完了いたしまして、本日、荷ほどきほぼ完了いたしました!






DIYはなぜやったかというと、業者に見積もりを頼んだところ、100万円以上かかると言われたため、断念しました笑


というわけで、ミネさんお家離れちゃいました笑(´Д` )ガーン
また、遊んでください笑笑


これで、もう引越しはしない笑
相方の実家から自宅まで自転車で15分、歩きで30分以上という感じ(´Д` )ハァハァ
でも、一軒家かったら、引越しはします笑
多分、そのときは相方の両親も一緒だ笑
大変そー(;´Д`Aガーン笑


ここ最近、自転車こがなきゃいけない生活になり、疲れたし、ねます(´Д` )ハァハァ

おやすみなさーい!


ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 01:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

すくすく潰し
ししーさん

リフォーム第二弾・・・(^^♪
漁労長補佐さん

木製サッシの塗装
golsurferさん

綺麗な~れ!
Mitsu Cさん

玄関先でシャワーを浴びる...の巻
エッセ~!さん

神父そん
ダメ人間さん

この記事へのコメント

2015/07/16 07:25:56
DIYリフォーム、カツカレーるんるんお疲れ様でしたm(_ _)m



頑張りましたねるんるん



3桁のリフォームは、大きな負担ですね( ̄□||||!!



それだけあれば、何日間暮らせるexclamation&questionと考える自分が貧乏なだけですが(笑)


コメントへの返答
2015/07/16 11:41:38
ありがとうございます♪( ´▽`)

かなり疲れました(´Д` )ハァハァ

3桁はだせませんよ(;´Д`Aガーン

2015/07/16 15:21:55
引っ越しお疲れ様でした!

水色の綺麗な壁になりましたね~
爽やかな感じです♪

(^ω^)v
コメントへの返答
2015/07/23 01:01:59
遅れました((((;゚Д゚)))))))

綺麗ですよね( ̄Д ̄)ノ
かなりあたしいいセンスな気がします笑
2015/07/16 22:02:02
DIYお疲れ様でした。
苦労の甲斐あって、きれいな部屋になりましたねぇ。

ベッドが女の子~って感じで可愛い(^o^)/

たぶん、4~5枚目の画像の部屋がブルーの寝室になったのかな?
しかし、2~3枚目と6枚目の画像は違う部屋見たいだし、最後のソファの部屋もまた違うみたいだし…

素敵なソファとテーブルっていうコトより、何部屋あるんだ~広い~ってコトの方が気になって(笑)
コメントへの返答
2015/07/23 01:03:33
遅れました((((;゚Д゚)))))))

綺麗になるまでかなりの労力かかりました( ̄Д ̄)ノ疲れました((((;゚Д゚)))))))

ベッドはかなり可愛く女子になりました♪( ´▽`)
一応女子になりました笑

3LDKです笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事場がパンデミックになった笑
私含め皆様風邪ひきさんで大変!酷くならないうちに、仕事終わりに病院に来ました(*´Д`*)ハァハァ」
何シテル?   09/19 17:57
Wheel of Fortuneというteamの管理人(*^^*) perfume、Ne-Yo、サムスミス、ワンダイ、ワンオク、マルーン5が大好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三菱自動車ファンミーティング MMF2017エントリー受付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:53:21
[拡散希望]誹謗中傷されました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 22:52:19
『拡散協力希望』 これは事実あった事を書いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:45:55

お友達

オフ会も人見知り全開で参加します。
気軽に声かけてください。
三菱・スバル・honda・日産・トヨタ・スズキ
痛車・スポーティーカー・スポカー乗り大歓迎!
足跡何度も付けるくらいなら申請ボタンを!
みん友辞めるときはメッセを。
172 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 イーストコーストの風景イーストコーストの風景 *
∞父さん∞∞父さん∞ * やすらっぴやすらっぴ *
青色神風RS青色神風RS * パジェリストパジェリスト *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム カス子〜CASKO♪( ´▽`) (三菱 eKカスタム)
新車でコルちんの後継者♪( ´▽`)
ホンダ シビックタイプRユーロ シビ子 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
姉の愛車です(>_<) てか横取りされましたww セッティングは購入時のまんまです! ( ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在乗っているEKの写真は全く違います(笑) ただ黄色だったので黄色だけ同じです! えっ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 黒子 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
相方のDにて購入! 私に楽しさとローン地獄と変化を与えてくれるw 私には最適な車(* ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.