• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

2017.11.26〜MMF IN Okazaki!

仕事が忙しいながら、他休みを削りながら三連休を作って行ってきましたよ、MMF_:(´ཀ`」 ∠):


もうね、私、繊細すぎてびっくりぽん笑笑
土曜日の18時すぎにでて、着いたのがなんと0時!
混んでるし疲れてるしで色々ありました。

ホテルに着くと友達が待っててくれました!
岡崎の夜は寒かった、、、喘息が笑笑

寝ようとすると環境が違うからか全く寝れないし、神経過敏すぎる、私_:(´ཀ`」 ∠):

数時間寝た後に朝ごはんを食べ、7時半には会場入り〜






寒くて友達の子供とキャッキャしてました笑笑

会場入りした後は、私たちは車を見回し🚗

MMF開催

今年の写真撮影はみんなで赤い赤い三菱愛みなぎる服装にて撮影されました(^^)
写真はMMFのサイトをご覧ください!


今回は不正等ある年でしたが皆さんの期待が高い事にびっくりぽん‼️
ちなみに、私もか?


でも、なんか、今年は知り合いにほとんど会わない寂しいMMFな気がした。。。
みんな降りちゃったからなぁ、、、ねぇ、、、





このデリカちゃんは、、、なんか、私の心をくすぐってきました(^^)





こるちゃんはやっぱり可愛い❤️って思えました、、また乗りたいなぁ












これは、目を惹く笑笑








これは私もやりたい笑笑










今日イチな私のときめき車でした!
オーナーさん、いきなり話しかけてごめんなさい🙏




そして、名刺だけな挨拶になってしまった、、、
HIROSHI・eKさん、ごめんなさい🙏
ぜひ次は顔合わせよろしくお願いします🤲


岸さん、今年はあんまり喋れなかったけどお疲れ様でした^ ^



そして、ひろっちさんご夫婦、そねっとさんご夫婦お久しぶりでした^ - ^
ありがとうございました^ ^




っと、色々ありましたが、無事に終わりました_:(´ཀ`」 ∠):


今後とも皆さんよろしくお願いします。


はぁぁぁ、なんか、顔なじみさんにたくさん会いたい_:(´ཀ`」 ∠):


そして色々な方に出会いたい_:(´ཀ`」 ∠):


ざつな、レポートでしたぁ



P.S.

帰りは16時半過ぎにでて自宅に着いたのは、なんと深夜1時🕐

ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 20:42:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TOKIOに出張
BT1221さん

6/4 浜名湖オフ会
alcemyさん

福島オフ~新潟BBQオフ
No...5さん

イベント!ナイトオフ!〜ランチ!〜 ...
ドゥッピーさん

AJCSに向かいます
ノグチーノさん

ねこガレッジへ!
フィットいじり(老人)さん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:42:45
moeさん♪こんばんはm(__)m

もえさんも、行ったんだねぇ♪(^ー^)MMF♪
良いなぁ♪

みんな良いなぁ…裏山だよ~Σ(T▽T;)(笑)
聖地に行きた~い♪

2017/11/28 23:37:42
お疲れさま~♪
moeさんの帰り時間の半分で大宮カフェ到着しましたよ~

また何処かで……(笑)
2017/12/04 16:22:35
いいなぁ~
MMF、まだ行った事ないので、いつか参加してみたいですね~

お疲れ様でした♪

   (^v^)V
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風邪とアレルギーと喘息のハイブリッド」
何シテル?   12/13 00:52
Wheel of Fortuneというteamの管理人(*^^*) perfume、Ne-Yo、サムスミス、ワンダイ、ワンオク、マルーン5が大好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

三菱自動車ファンミーティング MMF2017エントリー受付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:53:21
[拡散希望]誹謗中傷されました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 22:52:19
『拡散協力希望』 これは事実あった事を書いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:45:55

お友達

オフ会も人見知り全開で参加します。
気軽に声かけてください。
三菱・スバル・honda・日産・トヨタ・スズキ
痛車・スポーティーカー・スポカー乗り大歓迎!
足跡何度も付けるくらいなら申請ボタンを!
みん友辞めるときはメッセを。
172 人のお友達がいます
けーた@CZ4Aけーた@CZ4A * MorleyMorley *
ekカスタム8219ekカスタム8219 * CBIICCBIIC *みんカラ公認
パジェリストパジェリスト * Tsuki@Tsuki@ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム カス子〜CASKO♪( ´▽`) (三菱 eKカスタム)
新車でコルちんの後継者♪( ´▽`)
ホンダ シビックタイプRユーロ シビ子 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
姉の愛車です(>_<) てか横取りされましたww セッティングは購入時のまんまです! ( ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在乗っているEKの写真は全く違います(笑) ただ黄色だったので黄色だけ同じです! えっ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 黒子 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
相方のDにて購入! 私に楽しさとローン地獄と変化を与えてくれるw 私には最適な車(* ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる