• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 23:05 
@ででぼぅ さん、病院のカウンセリングは通われていますか?😱💦働きながらの大人の肺炎はきついです笑
12/16 11:51 
@ででぼぅ さん、眠れました?
 12/16 12:31 
@moe さん、こんにちは(⌒‐⌒)眠れてない💦眠れても一時間位💦moeさんも肺炎苦しいよね大丈夫?
12/15 15:42 
@blacklist さん、仕事場の環境が無理なくやる精神だから、ゆったり仕事させてもらってます!
12/15 15:39 
@blacklist さん、大丈夫です🙆点滴と服薬治療で治します(>_<)
 12/15 15:40 
@moe 無理しないでゆっくり身体を休めてねぇ~(^^)
12/15 13:48 
肺炎だった笑(>_<)かなりきつかったなぁ(>_<)とりあえず、入院しないで治療できそう(>_<)
 12/15 15:38 
@moe 大丈夫~(゜〇゜;)!?
12/14 21:17 
39度出てやばい💦多分インフルエンザ陰性からの陽性だ。今日いきなり寒気がして昼頃に熱を測るが36度台😑時間がたつにつれ16時の時点で37度へ早退からの病院受診へ!受診からのインフルエンザ検査は陰性。インフルエンザウィルスは体内に入り12時間から24時間後に検査すると出るのだ、
12/13 00:52 
風邪とアレルギーと喘息のハイブリッド
12/07 23:32 
姉氏の風邪🤧をもらい死にはぐりながら、とりあえず病院行く暇ないので持参薬で対応中なうな2週間勤務なう💦💦💦だるさ半端ない😅とりあえず、今頑張りどきだから頑張る💪
12/07 06:43 
変声期迎え、おかま声になりました笑笑(*´-`)朝から喘息と風邪の融合体にやられ中笑笑
12/02 15:24 
筑波山からお送りします。奥の細道、、、
11/27 23:10 
MM Fのレポートはかけるときに書きます、寝なきゃ_:(´ཀ`」 ∠):おやすみなさい
11/26 23:18 
@VR4 さん、ついてないです笑笑
11/26 21:47 
激混みしててまだまだかかる笑笑
 11/26 23:15 
@moe さんまだ着かないの?
マッタリしてます ふ~
11/26 19:34 
@VR4 さん、おつかれ様です😭💦💦💦ただいま、事故渋滞多発で激混み中です😭
 11/26 19:38 
@moe さんお疲れさまです♪
昼間も故障車、事故が多くて渋滞してました。
カフェは16時半頃到着しました。
11/26 03:36 
やばい、私繊細すぎてビジホだと寝れない笑笑
11/25 15:27 
@VR4 さん、はい、今日夜から走って行きますよ(;´д`)
11/25 13:09 
@そねっト さん、おひさしぶりです(;´д`)私もなーんも書いてません(;´д`)
 11/25 14:26 
@moe さん参加するの?
11/24 18:59 
なぁぁぁぁぁあんも、用意してなーい(;´д`)やばすぎる(;´д`)
11/19 20:12 
仕事終わりに寒さを我慢し、カスタムさん綺麗にしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾綺麗にしすぎたのか、テカリ過ぎ笑笑
11/13 23:37 
6日勤が2週続くと流石に体の疲れが抜けなくなってくる(;´д`)

プロフィール

「@ででぼぅ さん、病院のカウンセリングは通われていますか?😱💦働きながらの大人の肺炎はきついです笑」
何シテル?   12/16 23:05
Wheel of Fortuneというteamの管理人(*^^*) perfume、Ne-Yo、サムスミス、ワンダイ、ワンオク、マルーン5が大好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱自動車ファンミーティング MMF2017エントリー受付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:53:21
[拡散希望]誹謗中傷されました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 22:52:19
『拡散協力希望』 これは事実あった事を書いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:45:55

お友達

オフ会も人見知り全開で参加します。
気軽に声かけてください。
三菱・スバル・honda・日産・トヨタ・スズキ
痛車・スポーティーカー・スポカー乗り大歓迎!
足跡何度も付けるくらいなら申請ボタンを!
みん友辞めるときはメッセを。
172 人のお友達がいます
けーた@KCS-SERVICEけーた@KCS-SERVICE * CBIICCBIIC *みんカラ公認
やすらっぴやすらっぴ * ⑨ナインボール⑨⑨ナインボール⑨ *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム カス子〜CASKO♪( ´▽`) (三菱 eKカスタム)
新車でコルちんの後継者♪( ´▽`)
ホンダ シビックタイプRユーロ シビ子 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
姉の愛車です(>_<) てか横取りされましたww セッティングは購入時のまんまです! ( ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在乗っているEKの写真は全く違います(笑) ただ黄色だったので黄色だけ同じです! えっ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 黒子 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
相方のDにて購入! 私に楽しさとローン地獄と変化を与えてくれるw 私には最適な車(* ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.