• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

事故!緊急帰宅!嫁子供負傷!怒。

ipad電波受信しました!

あってはなら無いキャンピンクか~内部での事故です!車の事故ではございません。。。

常設ベットが崩れ落ちて、嫁の足が負傷しました、もしかしたら、骨折????かもしれないので、緊急帰宅する事にしました。

また、リアテーブルの足支柱プレートも振動で割れて壊れました、子度達が後ろに居たら危うく血が出るくらいのできごとです。
エントランスに設置してある消化器で子供負傷!緊急撤去!

その他、カーブでは色々な物が上から降って来ます。。。。トイレ扉、冷蔵庫扉もすぐに開いてしまいます。。。。
色々とありがとありますね、ワンオフは。。。。

これ以上の旅は邪道不可能と判断して、急遽、帰宅!

皆さんのコメントは落ち着いたら返事しますね! 色々気になって仕方ないでしょ???wwww。
何処までも行ったか、何処で遊んだかは、長編ブログで更新します!
フェリーにものったしwwww。



皆さんの期待とワクワクドキドキを感じながら、ひた走ります!


ブログの長編にて旅ログ更新しますので、待てくださいね!

では、また!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:57:18
こんにちは。

気になりますね。

無事なことをお祈りします。
コメントへの返答
2012/08/18 22:29:17
ご心配お掛け致しております、車内は危険が隠れていますね、これから安全を考慮した、安全な車を山口デンソーの伊藤さんと作っていきます。

その伊藤さんからのブログを見て電話をくれたのが凄く嬉しかったです、良い店に出会いました。
2012/08/18 21:22:06
奥さんの怪我が 大したこと無ければ いいですね。
トイレドア マグネットだけじゃあ 開きますから 追加で ラッチ錠を付けました。
冷蔵庫は 小型のパッチン錠で 開かなくなりました。
エアーサスの車の方は 問題外なのでしょうが バネサスは 振動で いろいろ出てきますから 対応が 難しいですね。ある程度 見栄えを考慮して
消化器は 私も 固定せず 車内に置いていますが 私も早めに 固定します。
十分 気使いを されて 下さい。軽症で ありますように
コメントへの返答
2012/08/18 22:33:32
嫁の足は対した事ない事をいのります。。。
ドア関係のモデファイはなるほどですね、検討してみます。
消火器は凶器になりますね、気をつけないといけませんね。

帰ってから、旅ログ制作しますので、みてくださ~イ!
2012/08/19 02:07:27
え〜そんな事になってたの・・・
奥さん子供の怪我が心配です!
取り敢えず回復と改善策ですね。

落ち着いたら連絡下さい。
コメントへの返答
2012/08/19 06:29:25
旅をすれば何かありますよん!
取り急ぎ病院いってきますね。

2012/08/19 07:37:17
大変でしたが
奥様大丈夫ですか?お大事に
今回は色々な不備が明確になりましたからある面テスト走行になって
安全な愛車に改善されていきますね
コメントへの返答
2012/08/19 19:16:32
嫁子供は無事ですよ!ありがとうございます。
テスト走行でしたが、電気系等は異常なし!

その他モデファイの必要な部分が見えて来ましたので、良しとします!

あ!先程名古屋に無事に戻りました!
2012/08/20 11:22:52
ワンオフならではでは片付けられない問題ですね~~~しっかりと修理して安全なクルマにしてください。

ご家族の怪我が軽いことをお祈りします。
コメントへの返答
2012/08/20 19:10:34
そうなんですよ、ワンオフならではの出来事ですねwwww。
修理ではなくで、快適化ですよ(^O^)/

これから色々とご指導お願いしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えっと、、、げんきです!」
何シテル?   11/05 21:48
いつでも出かけられるように、バスのキャンピングカーをワンオフで作りました! 快適!快適!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

とうとうオイラはやっちまったぜ!新年早々コースター1HZかっとび仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 20:23:28
タイヤ重さ 測ってみた 2 BS W969編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 00:30:55
ダイハツ・デルタワイド(愛知県尾張地区) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 13:29:41

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コースター たんたんバス (トヨタ コースター)
幼稚園バスをワンオフで製作中です!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.