• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

オフ会

オフ会 一昨日、某コルト乗りの方に例のブツを渡すための?久々のオフ会でしたwww

仕事後に待ち合わせしてお好み焼き屋さんへ移動。
初めて行った店ですが、味は普通かな~www
マヨネーズが欲しかったです


その後はファミレスに移動して某15乗りの方と合流www

良く考えたらお二方ともお会いしたのは3ヶ月ぶりぐらい!?
色々とマニアック?(主に車)な話で盛り上がって3人とも次の日が仕事なのに2時過ぎまで喋ってましたねwww


なので、昨日は体調不良で軽く死んでました(爆)
家に帰ってご飯も食べずにそのまま寝落ち・・・・・・・・・・・

夜中に起きて体がだるくて節々が痛いなぁと思ってたら熱が(汗)

体力と免疫力無さすぎだろ俺・・・・・・・・・orz

ここ2年ぐらいはちょっと無茶するとすぐに体調崩してますね・・・・・・・・・

先週から車屋さんに行ったり他にも色々忙しくて睡眠時間短かったからある程度は仕方ないのですが・・・・・・・

そんな感じ今もあまり体調良くないので(熱は下がりましたが)、今日は仕事終わったら大人しくしとこうかな~










あぁ・・・・・・・・・早くシルビアに乗りたい・・・・・・・・・・・・



復活に向けて頑張ります!!(自分でできる作業は少ないですが・・・・・・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 06:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ16
ヤジキンさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

マセラティ・グランスポーツ(2ペダ ...
ぼんじょるのさん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:38:13
全然寝ずに走りに行くのは大丈夫なのに、仕事になると熱が出るんだ(笑)
コメントへの返答
2011/03/01 21:17:49
最近は遊びに行くのも睡眠不足では辛くて・・・・・・・(苦笑)

先日、無理して遊んだら悪化して途中で完全にダウンしました(汗)
2011/02/25 20:09:08
気の合う仲間とのオフは楽しいですよね♪

あまり無理はなさらずに~。(汗
コメントへの返答
2011/03/01 21:18:40
久々にお会いしたので特に話が弾みましたwwwww

無理した結果がk(ry
2011/02/25 23:35:54
声を失ったのは・・・

やはり、チミのせいか!!!
!
コメントへの返答
2011/03/01 21:19:36
花粉症のせいということにしときましょうwwwwwww
でも、あの話は勉強になりました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
リヴァリヴァ * てつぴーてつぴー

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる