• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月10日

作業

昨日の夜、シルビアの作業をする為にお世話になってる車屋さんへ行ってきました。


本日はタイヤ&ホイール入れ替え、車高調を外して入れ替え(まだ途中)、そしてリアスピーカーの取り外しで終了。
もう少しやりたかったんですが、既に22時過ぎだったので片付けをして焼き鳥屋さんへ行ってきましたwww

最近、よく行くお店でかなり美味しかったんですが、写真撮るの忘れた・・・・・・orz


そして、店(車屋)に戻って後輩と談笑してたら1時過ぎ(汗)
家に帰って寝たのが3時前だったかな?

※実はこのブログ書きながら寝落ちしてましたwwww
なので珍しくこんな時間に更新なんですwww


さて、そろそろ出勤です・・・・・・・・

今日も仕事後に車屋さんに行って作業する予定。
できれば、今日で自分の作業はほとんど終わらしたいなぁ・・・・・・・・多分、時間的に無理だけどw

シルビアは早くて今月末~来月の頭に完成する予定です。
リアメンバーを作り直す事になったので今月末は多分無理だと思うけど・・・・・・・・・

追加作業がなければすぐに納車できるんですけどねwwww
色々とやりたい事があるので作業追加しまくりwww

流石にフェンダーのつめ折をしてないのは予想外だったけど(汗)

確かにお金と時間はかかりますが、中途半端に作って中途半端に走るのは嫌なので・・・・・・・・・

完成したらタカタ、岡山国際、オートポリスに走りに行きたいですね!・・・・・ってか行きますwww

ドリフトの方も最近ご無沙汰で後輩がどんどん上手くなってるので自分も頑張らないと・・・・・・


車の方は良い感じに仕上がりそうなので気合入れて頑張ります!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/10 07:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年3月10日 9:42
ってか、全然納車されてないじゃん!!!!
まぁ、無理だとは思ってたけど(爆
コメントへの返答
2011年3月25日 1:25
まぁ、仕方ないですwww

また追加作業お願いしてしまいましたし(爆)

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation