• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hasserinのブログ一覧

2014年10月25日 イイね!

141025 もう一台納車?





そんな余裕がありません(・・;)




もし、余裕があるなら手元にMSを残してるだろうしね^^;






まぁ、アテンザワゴンはアテンザのマイナーチェンジ情報が入った8月下旬ごろに契約してたのですが、契約した後に愛車と同じワゴンの赤を密林で注文してたのですが、入荷が曖昧でほんとに届くのか?と思ってたのですが………




こういうのは忘れてた頃にくるもんですね(* ̄ω ̄)ノ笑





ということでもう一台納車ですw






ミニカーの方は内装からしてLパケで純正オプションのフロントスポイラー付き仕様の感じ(^人^)


そして、みょうにシャコタンですw





やっぱり愛車と同じミニカーが手元にあると嬉しいもんですね〜朝からニヤニヤして眺めてます(ミニカー見ながらニヤニヤなんて、うち変態だわw)






Posted at 2014/10/25 12:33:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月23日 イイね!

141023 旧旧愛車と

141023 旧旧愛車とうちの元元愛車のヴォルツととある所で密会してきました(* ̄ω ̄)ノ笑



こうして昔の愛車を大切に乗ってくれてるのはありがたいことです(^人^)



みっちぃ君ありがとうね(* ̄ω ̄)ノ

Posted at 2014/10/23 20:07:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月19日 イイね!

141019 聖地に乗り込む

昨日無事に新たな愛車も帰ってきたことですし、まだ全然乗れてなかったのでふらっと……






















きちゃった♡笑





先月あったターンパイクのオフ会には行けなかったのでどんなとこか来たのでありまする(・ω[岩陰]ソォーッ






とりあえず来た証拠をw




今日はミーティングやってたみたいですね〜(* ̄ω ̄)ノ






グリーンのサバンナが見れました(^人^)











雄大な景色を眺めれていつも汚れている?心は少しぐらい浄化されたはず?w


ちょうどお昼時だったのでカレーを食って、






ターンパイクを走って、小田原渋滞を満喫?して帰りましたΣ(・□・;)


ラウンジ出ようとしたら隣にcx-5が(^ω^)






今日はマツダ車よりもスーパーカーが多くいましたので目の保養にもなりましたのさd(^_^o)
Posted at 2014/10/19 17:30:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月11日 イイね!

141011 突然ですが、

















乗り換えました(・ω[岩陰]ソォーッ







早速バラして








室内は明るくしました(´ω`)ノシ



そして、コーティングのために1週間お泊まり保育させてきました|ω・`o)ノ"笑
Posted at 2014/10/11 19:26:33 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年07月28日 イイね!

140728 乗り換え?!



















てはいませんw




AZワゴンの半年点検に合わせて、東海マツダがやってる平日限定の一泊二日のモニターキャンペーンを利用して借りました(´ω`)ノシ

そして、今日借りたのも理由があって、ちょうど明日は東海マツダの定休日なんで返すのは必然的に水曜日と二泊三日になるので今日借りた次第です(´・Д・)」


借りたのはcx-5のディーゼルとしたのでてっきりXDのFFかと思いきや、まさかのXDのLパケの4WDの最上級グレードにΣ(゚Д゚ υ) あらまぁ






XDの4WDは乗ったことがなかったのでちょうどよかったです(・∀・)ニヤニヤ


いやぁ〜ある程度距離を乗るとディーゼルの良さ、cx-5のそのものの良さも見えてきてかなりウキウキでディーラーからの帰路を楽しむことができました(≧∀≦)ノ

さて、水曜日の午前中まで乗れるので後何キロディーゼルを堪能できるかな?(*≧m≦*)ププッ




Posted at 2014/07/28 19:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@やんぢ ポートメッセなう|ω・`o)ノ"笑」
何シテル?   11/21 15:48
hasserin(はっせりん)です。 3月13日より、マツダスピードアテンザオーナーになりました。 アテンザオーナーの方、ならびにヴォルツオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

契約して来ちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 18:52:13
古いETC無くしたか? とかその他もろもろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 15:02:16
星光産業 EL-168 USBイルミカバーBL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 08:15:58

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
10月18日より本格稼働開始致しました( ̄^ ̄)ゞ XD 6MT
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
特別仕様車のXSリミテッド ムーヴの後釜です。 そして、bB以来の新車ですΣ(・ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤の足です。 修理代などが莫大にかかるなどでなくなく、2012年1月29日ご引退し ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ターボ+四駆かつ、希少車。 3年半でしたがこのクルマに出会えてマツダ車が好きになった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.