• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

110805 豊橋・伊良湖~東海ドライブ珍鈍中

金曜日の午前中。






Yメッセでルガリアさんとチャット中にoimoさんがログイン。




そこで、今日豊橋カレーうどんをリベンジしに行こうとなりoimo邸へ。




oimoさんを乗せて、今日はアテ1台で行動(=゚ω゚)ノ



すでに目的地をセットしておいたのでサイバーナビはCMチックに実写上にグリーンのラインで案内してくれますが道中ピコピコロックオン(´∀`)9 ビシッ!しっぱなしでoimoさんが喜んでましたw



音楽はoimoさんが用意した作業用BGMのSDで永遠と垂れ流しで(爆




いろいろoimoさんと駄弁りながら目的地に向かったので約40㌔弱の走行もあっという間に12時のランチ前に到着♪




お昼時だったのに待たずして席に座れたのにはラッキーでした( ^▽^)(この後すぐに混みだしましたが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ))






今回は、ぐるナビで検索して駐車場もそこそこあって味の評判もよかった「十勝庵」のカレーうどんを食すことに( ・ω・)∩




頼んだのはチーズ入りカレーうどん 950円





ここはどんぶりでなくお皿に盛り付けてあってカレーうどんがフレンチみたいな感じです( ´∀`)



桜海老、ウズラフライ、大葉包みのウズラフライがトッピングしてあり、豊橋カレーうどんに欠かせないとろろもどろどろなとろろと短冊切りのとろろの2種類が入っていて食べごたえ満点でした(´∀` )ノ




石ちゃんも来たみたいですが、納得のお味です(>Д<)ゝまいう~!




まだ9月まで輪番休みが続くので最低もう一回は違う豊橋カレーうどんを食いに行こうと思います♪
(また行きましょう~oimoさん(#゚Д゚)/~~)



その後どうしましょう?となり(すでに目的達成したので (。・x・)ゝ)、せっかくだから伊良湖へ行きましょうとなり、いざ伊良湖方面へイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!





そして1時間弱のドライブのちに伊良湖の道の駅クリスタルポルトへ到着( ・ω・)∩


なにげに自分、ここへ来るのは初めてだったんですよね あらノ(´д`*)




ここからフェリーも出ていて鳥羽、伊勢行きのフェリーが出てるみたいですね~



いや~久しぶりに海を見た気がするなぁ~Σr(‘Д‘n)



この辺の道路を走ってると南国の雰囲気があって当てのないドライブにも最高ですなぁ~( ●  ^  -  ^  ● )




豊橋方面に戻る道中にいくつかの道の駅に寄ったりしてたら、もう夕方≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!




なので、餃子の王将で18時前に夕飯済ませてしまうサプライズを済ませ!?一旦oimo邸へ帰還w






その後に2台でなぜか東海市?まで走って温泉へ行き汗を洗い流す(笑




ここの寝湯も最高に気持ちいいんだよなぁ~ (ω・ )ゝ



温泉を満喫した後は刈谷PAで夏ソフトで〆ました(・∀・)ゲヘラヘラ



そして私は帰路に着いたのですが、ここでoimoさんは車中泊したらしいですΣr(‘Д‘n)!
















ブログ一覧 | 日常の様子 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:54:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:54:22
伊良湖行ったな~
コメントへの返答
2011/08/07 22:05:19
やしの木などがたくさんあってほんと南国の雰囲気でしたよ( ´ ▽ ` )ノ ♪
2011/08/07 10:13:51
ノーブラやっほー♪

あ・・・温泉行きたい。。。
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:52
モエヤンですね(σ ̄ー ̄)σ


今頃港北の湯ですかね?(゚ー゚*)
2011/08/07 14:36:48
良いなぁ~
コメントへの返答
2011/08/07 22:09:28
いつごろ東海に帰省ですか?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やんぢ ポートメッセなう|ω・`o)ノ"笑」
何シテル?   11/21 15:48
hasserin(はっせりん)です。 3月13日より、マツダスピードアテンザオーナーになりました。 アテンザオーナーの方、ならびにヴォルツオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

契約して来ちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 18:52:13
古いETC無くしたか? とかその他もろもろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 15:02:16
星光産業 EL-168 USBイルミカバーBL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 08:15:58

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
10月18日より本格稼働開始致しました( ̄^ ̄)ゞ XD 6MT
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
特別仕様車のXSリミテッド ムーヴの後釜です。 そして、bB以来の新車ですΣ(・ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤の足です。 修理代などが莫大にかかるなどでなくなく、2012年1月29日ご引退し ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ターボ+四駆かつ、希少車。 3年半でしたがこのクルマに出会えてマツダ車が好きになった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.