車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 22:30 
@39親父 さん 僕が病んでいる間に、カッコイイソニック15インチがっ!
 11/21 23:01 
@でーすけさん 予約しといたのが運良く❔⁉運悪く幌交換と重なりました🎵👍👍
11/21 22:23 
@39親父 さん よかったです!
 11/21 23:00 
@でーすけさん とりあえずは❔⁉って事でディーラーのサービスには話ししましたが此から何事も無いことを祈りますよ‼
10/18 08:16 
車は返ってきていますが、不本意な内容、不誠実な対応で精神的にも滅入っていて、なかなかご報告が書けません。そのうち必ず書きますので、なにとぞご容赦を。
10/15 18:34 
コメントいただいていた皆さん、返信が遅くなり、すみませんでした。ちょっとみんカラ見る心の余裕もないくらい多忙でした。ご容赦ください。
10/15 18:32 
@まっつん@ND5RC さん 収納後ロック時に、幌後端はウェザーストリップに接触していますか?していませんが?なお、収納過程でのウェザーストリップへの干渉は、メーカー的には仕様であるようです。
10/11 22:56 
@まっつん@ND5RC さん なるほど。僕の場合と逆で、交換後になお前方へ干渉するんですね。また4日間コースですかね。うちなんか32にch(ry
10/11 12:11 
昨晩から店長ケータイへ、西野カナばりに鬼電してますが一向に応答しません。げきおこぷんぷんまる!
10/11 12:07 
@まっつん@ND5RC ん?詳細教えてください。僕の限定公開スレ第3弾もご覧くださいね!
 10/11 12:14 
@でーすけさん 幌交換後も開閉時シートバックベゼルにやっぱりこする時があるようで傷がまたついたんでクレーム入れたらまた交換対応になりましたw
 10/12 19:55 
@でーすけさん 今回は朝預けて夕方返すと言っております
10/10 16:14 
ロドスタロス(´・ω・`)30日目。予想はしてたけど、この土日月祝は音沙汰なし。
10/09 14:13 
@317の父 さん 【メーカーはいい車作ってるのに、販売店の対応がメーカーの思いについてきていない。】というのが、僕の今の思いです。メーカーには、どんどん販売店に改善を要求してほしいと思い、このたびメーカーへのクレームを行いました。詳しくは限定公開スレ×2スレをご一読ください。
10/09 11:31 
@道☆星 さん うっわ、なんじゃこりゃー。すげーっすね。ところで、半分くらい生肉に見えます汗
 10/09 12:43 
@でーすけさん レアと炙りですよ!
10/09 09:31 
ロドスタロス(´・ω・`)28日目突入。NDを購入して10カ月が経ちますが、うち1ヶ月を入院に費やしてます。メーカーにもクレーム入れました。これ以上誰にこの怒りをぶつければいいのか・・・。
 10/09 13:36 
@でーすけさん
私だったら、2度とマツダ車を買うことが無くなりそうです。
10/08 07:50 
阿蘇山爆発的噴火とのこと、お気を付けください。
10/07 16:09 
@壱護 さん 職場の人からもルノー岡山の受付の方が美人だと聞きました。やはり相当な美人だったんですね・・・。
 10/07 19:17 
@でーすけさん 残念ながら?結婚されて異動したみたいです。とてもお綺麗な方でしたよ♪( ´▽`)
10/04 18:04 
@ZENGAR さん たかが80kg、されど80kgですね。
09/30 21:16 
@ぷちメタ郎@傍若無人 さん 福井晴敏氏ですか?
 09/30 21:31 
@でーすけさん 作家は福井さんじゃないっす。 ジョニーライデンの帰還、ギレン暗殺計画のark performance氏が絡んでるみたい。
ラプラス騒動から数ヶ月後のアクシズ残骸が舞台だそうです。トワイライト アクシズってタイトルみたい。
09/29 22:55 
@お気楽パパさん 松家製麺という製麺所で朝6時から7時までしか開いていない激レア人気店だったのですが、最近、そこのせがれがお昼の営業を始めたらしいです。僕は朝しか行ったことがないのですが。鷲羽山の近くですよ。
09/29 21:58 
TE37 Sonic 15インチの写真を発見しました! https://www.instagram.com/p/BKye7xfA4vD/
09/29 21:55 
@お気楽パパさん さん 駅そばウマソウ~。まだ食ったことないいです。ところで、岡山にはこれの逆バージョンを出す製麺所もあるんですよ。 https://www.instagram.com/p/BKuNqXSDkyA/ うーめん by 松家製麺のせがれ
 09/29 22:05 
@でーすけさん さんへ

こんばんわ♪( ´▽`)
姫路に来て初めて食べたときは、なんだこれ?って思ったんですが、いつのまにか定期的に食べたくなってました。
URL見てみたんですが、うーめん・・・ラーメンのスープにウドンということですね?
面白い!今度、食べてみまーす!
09/29 12:10 
【速報】納車延期、豊成又は中庄から幌交換経験のあるスタッフを呼ぶとのこと。現時点で期間未定です。メッセージいただいている方々、返信できていなくて申し訳ありません。業務多忙につき、ご容赦ください。 m(_ _)m
プロフィール
「@39親父 さん 僕が病んでいる間に、カッコイイソニック15インチがっ!」
何シテル?   11/21 22:30
2015年12月19日、ND5RCへ乗り換えました。20年ぶりのMazda回帰です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RAYS VOLK RACING TE37 Sonic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:44:59
マツダ純正 SHAKENS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 21:33:57
RS FACTORY STAGE リップスポイラー / フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 21:34:43
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
 20年ぶりのMAZDA回帰です。  2015年11月21日、(株)カートップにて契約。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
 3発ターボのよく走るかわいいやつです。  それでいて、静寂性にもすぐれていて、高速巡 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
 2010年12月登録,2011年1月23日納車されました。  不満点となるであろう重 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 ハンドリング、質感、静寂性など、どこをとっても問題のないいいクルマでしたが、なんせよく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.