• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マミリックのブログ一覧

2014年05月03日 イイね!

やっと…

やっと…お久しぶりです!(^^)

やっとアメリカきら届きましたー(^^)
Dcenti DW29 26インチ(≧∇≦)

Posted at 2014/05/03 01:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月18日 イイね!

ホイール…

ホイール…ホイール買ってくれる人いませんかー?(^^;;

LEXANI LX10 24インチ

興味のある人はメッセージください!
Posted at 2014/03/18 21:56:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月22日 イイね!

(^^)

(^^)お久しぶりです‼︎

このまえやっと海外からメッシュグリル買いました(^^)

よし!いざ取り付け(^^)

朝からやって夕方までかかった( ̄▽ ̄)取り付けあわないしナンバーの土台きったりメッシュに穴あけたり大変だった(;´Д`A

さすがって感じがしました(笑)


でもなんとか付けれたし自分なりに満足だからO.Kとしよう(^^)

もうそろそろ買って1年…はやいなー(笑)
今のところエンジンとかは不具合ないからこれからもメンテナンスしっかりしながらいじって乗って行きたいと思います(^^)♪

Posted at 2013/10/22 00:51:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月04日 イイね!

車検

車検車検でーす(>_<)

ホイールもどしてギリギリいけるかなーと思いましたがむりでしたー(笑)

でんこうナンバーも新しい薄いタイプのやつはダメみたい(°_°)
テールのスモークはだめもとでいけるかなーと思ったけどだめで塗装はがしてレッドウインカーも黄色LEDのやついれないと明るさたりないという、、、(笑)

車検あがったらもう一回テールは塗装しなくては(^^)
この前ホイールにステッカーはってみました(^^)いい感じー♪


早く新しいホイール欲しいなー(°_°)


Posted at 2013/07/04 00:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月12日 イイね!

センタースピーカー

センタースピーカーセンタースピーカーのカバー割れてたから交換したら、まさかのHDDナビにあたったまま無理やりカバーついてたのが原因でした(°_°)

そこで当たるならその分、上に出そうという結論になりカバー穴あけてスペーサーつけてむき出しにしちゃいました(^^)わら

あとヘッドライトとパワステホースの交換があるー(>_<)でも部品まだ届かないし、、、


Posted at 2013/05/12 18:45:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「静岡きたー(^^)」
何シテル?   09/09 12:46
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きよろしくおねがいします。
34 人のお友達がいます
☆ゆめパパ☆☆ゆめパパ☆ リトマネン.リトマネン.
ギンガ☆ギンガ☆ kazu9393kazu9393
QべぇQべぇ やすあるやすある

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ QX56 QX56 (インフィニティ QX56)
頑張って維持しながらいじっていきたいです! よろしくお願いします!
日産 セドリック 日産 セドリック
こつこついじってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.