• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

…(笑)

昨日えんゆと壊れたウィンポジつけて直ったんだが、今日さっそく壊れて片方つかなくなった
前のウィンポジキットも熱で変形しちゃってたし…

線きって新しいウィンポジキットにつないだんだけどな
配線やりなおさないとだめなのかな
ウィンカーLEDで抵抗つけてあるからだめなのかな。でも抵抗つけないとハイフラ(笑)

原因が分からないからまたつけても同じことになりそうだ( ̄∀ ̄)参った参った
だれか助けてください

今日は那須動物王国いってきたいく途中高速で車事故ってた
てか3時間後にはおきて免許更新か…(笑)
絶対眠いね

まあ頑張ります。



おやすみなさい

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 03:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/08/08 02:06:05
原因全くわからんのがマジ困るね・・・!!(゜▽゜)


せっかくつなぎなおしたのにい(泣)



多分光源調節しない方がいいのかもね(@-@)



ウィンポジキット何回やっつけたらいいんだろwww


まあ付いてたほうがカッケーから!^^
コメントへの返答
2011/08/08 12:24:06
だから(°□°;)


すでに4個目購入した( ̄∀ ̄)
ついてるほうがカッコイイからは言わないやくそく…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「静岡きたー(^^)」
何シテル?   09/09 12:46
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きよろしくおねがいします。
34 人のお友達がいます
hide09hide09 リトマネン.リトマネン.
QべぇQべぇ ☆ゆめパパ☆☆ゆめパパ☆
ギンガ☆ギンガ☆ kazu9393kazu9393

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ QX56 QX56 (インフィニティ QX56)
頑張って維持しながらいじっていきたいです! よろしくお願いします!
日産 セドリック 日産 セドリック
こつこついじってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる