• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Perfect fanのブログ一覧

2014年07月15日 イイね!

しばらくぶりです!

しばらく車に触れない日々が続いておりました。
ステージアに関しては、タービンはATTKD会長の勧めでGT2540→BNR34純正へ!
燃費は凄く悪いですが、どこからでも回るのでレスポンスは最高です!

デフはOHでした(泣)
ネタが1年前ですので、新鮮ではありませんが…。
他のクルマネタは去年クラウン買った意外何もありません。
また冬眠するかもしれません(・_・;

今年はなるべくブログup出来る様にがんばります(((・・;)

Posted at 2014/07/15 22:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月09日 イイね!

ステージアその後…

先日子供の子守りをしていましたが、あいにくの雨なので公園に行けない…。(・_・;
ステージアも気になるので、子供を引き連れATTKDへo(^o^)o

会長に色々聞きました…。

タービン交換は終了。
EVCはバグって終了。→EVC4?に交換済み。
燃料の噴射にばらつき有り!?前にこの症状あったな~。
リアデフアクセルON OFF異音有り→終了。
etc.…。

金いくらになるんだろう…?((((;゜Д゜)))
現段階の金額知りたい(◎-◎;)

恐怖で息子の手を握る手が汗ばんでビッチョになってました(笑)

Posted at 2013/04/09 13:29:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月25日 イイね!

修理依頼

ご無沙汰しておりました(・_・;
子供が産まれ、新居建設等で忙しく、なかなかクルマいじる時間がありませんでした(((;゜Д゜)))


少し一段落しましたので、タービンブロー中のステージアをATTKDへ先週預けて来ました♪


なかなかエンジンかからなくて、苦労したあげく、運転中は、オイルの匂いで車中は…。昼食べたペヤング超大盛り戻しそうになりながら行きました(泣)

タービンの方は、昨日会長と話しをして決めました(^o^)v
まだナイショですが(笑)

仕上がりは5月位かな( *・ω・)ノ
Posted at 2013/03/25 13:40:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

ブロー…今度は多分マジ(;´д`)



久しぶりにステージアを動かしましたが、マフラーから煙がモクモク…(・_・;
ATTKDに駆け込み入院させて来ました( ´△`)
今回はマジでブローっぽい(´;ω;`)
いっぱい乗るつもりで気合い入れていたのに~。
Posted at 2012/07/28 11:19:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

マクラーレン購入ヽ(・∀・)ノ

ついに…、ついに…、ついに!買っちまったぜ!
Newマシーン(`◇´)ゞ
やっぱり漢は新車のマクラーレンでしょ!
新車の匂いがそそられる♪
ハーネスも横Gに耐えられるほどしっかりしてる…(・_・;
内装もお洒落♪
俺の名前はマクラーレンに縁がある名前だからな~…ヽ(・∀・)ノ
何?…。話は良いからNewマシーンを見せろ!?…。仕方ないな~…。一回しか見せないからなーι(`ロ´)ノ
これだーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

Posted at 2012/07/15 13:49:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スマホにしたらブログ書き難いΣ( ̄皿 ̄;;」
何シテル?   12/04 20:23
Perfect fanです。 みんからは初めてです。皆さんと仲良く出来たら良いな~。宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
指でOK
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
破滅の道(笑)げっそりバッド(下向き矢印)
スバル ステラ スバル ステラ
通勤車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
安かったので買いました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.