• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J*A*D*Eのブログ一覧

2014年11月24日 イイね!

どうもご無沙汰してます

皆さんお久しぶりです(o^^o) 
メアド換えてからログイン出来ず今まで放置してました(ToT) 

放置中愛車セフィーロワゴンは廃車になりメインになっていたステージアとのイベント共演は叶わず(T_T) 
ステージアもこれからボチボチまたイベントエントリー出来る様にドレスアップして行こうと考えてます(≧∇≦)b 
ステージアも又セフィーロワゴン同様ドレスアップパーツ少ないのが悩みの種だけど頑張ります(´V`)♪
Posted at 2014/11/24 11:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月30日 イイね!

いよいよ今年初イベ

いよいよ今年初イベどうもお久しぶりです(^_^) 昨日やっと夏タイヤに交換しました(^_-)ってかメインのステージアですがね(^_-) 
昨日主催者側より届きました今年初イベの宮城SUGOのSAMイベエントリー番号ヾ(≧∇≦) 配置図見るとワゴンかなり少ないのか今までより半分くらいしか場所ないみたいで( ̄。 ̄;) 今年は皆様スロースタートなのかなぁ(^-^;) とりあえずイベいくからには楽しんで刺激貰ってきます( ´艸`)
Posted at 2013/04/30 22:53:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

セフィーロワゴン退院

今日セフィーロワゴン退院しました…っていうよりさせてきた( ̄。 ̄;) 
ん~原因不明(^^)/ 緊急入院したのはいいんだけど…今日まで不具合が起きなくて絶好調な車でした^_^; なのでそのまましていても高齢者が医者に行くと元気になるのと同じだからとりあえず一旦退院してその不明な現状出たら入院って事に(゚Д゚;) コンピューターも正常値だったんだって(°°;)

ここ数日エンジンスターターが原因の気がしてます( ̄。 ̄;) 基本的に冬場はスターターでエンジンかけるのですがその時不具合が起きるんで個人的にはエンジンスターター疑ってます( ̄。 ̄;)
Posted at 2012/02/19 19:49:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

ピンチ

皆さんお久しぶりです(≧▽≦)

セフィーロワゴン緊急事態になりました(゚Д゚;)

今年に入り時々エンジンかからなくなってましたが昨日スターターでもかからず、直接回してもかからなくなっちゃった(゚◇゚)ガーン
夕方回すと同時にアクセル踏んで何とかかかり即親戚のディラーカローラへ(ToT)

まだかかるって事は燃料ポンプではないのはなんとなくわかりますが果たして何が原因何だろう?
早く原因わかるといいなぁ( ̄。 ̄;)

乗り換え時期なのかなぁ…16万キロ近いしなぁ^_^;
Posted at 2012/02/15 06:57:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月25日 イイね!

Xマス

クリスマス皆さんどう過ごしてます~?? 
最近の出来事は…( ̄。 ̄;) 
先週まさかの右手根管手術して自宅療養してます(x_x) ペットボトルのキャプ開けれない迄に力今落ちてます(ToT) 
どこにも行けなかったけど左手運転で地元走れる迄に(≧▽≦) 

車は今日中間マフラー交換の為日帰り入院( ̄。 ̄;)

来年はリアルにどう活動するか悩み中 

潔く引退して大人しく乗るか、あと一年間イベント中心に活動するか、ここ数年間悩み続けて未だに結論出せず(ToT) もし、車が限界近く、自分の年齢が三十路寸前だったら皆さんならどうします? 参考までにm(_ _)m
Posted at 2011/12/25 16:30:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺も行くぜ(^^)/」
何シテル?   08/18 09:06
J*A*D*Eです。日産セフィーロワゴン(WA32)を弄ってイベにエントリーしてみたりしてます 好きな人仲良くして下さい また昨年末ステージアNM35ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

T-DEMAND PRO DAMPER Base MODEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 08:32:27
イベント参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 03:21:02
来た来た~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/27 12:31:18

お友達

ドレスアップ好きな方ともっと仲良くなりたいのでよろしくお願いいたします
33 人のお友達がいます
ひろリームひろリーム セフィローセフィロー
サタク☆サタク☆ セフィ吉セフィ吉
☆まさティマ☆☆まさティマ☆ -AXIS--AXIS-

愛車一覧

日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
《外装》インシュランスグループダイアナフルエアロ(A32用)リアバンパー加工 《足廻 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.