• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

martonのブログ一覧

2011年04月25日 イイね!

念願のX1が来ました

念願のX1が来ました4月16日に念願のX1が来ました。黒のX1の試乗車ばかり見ていたのでミネラルホワイトは膨張色でより大きく見えます。
リアーのフィルムは迷いましたが、サンテックのグリーンにしました。家内がとても気に入っています。HARIYANETさんに出張でお願いしました。
Posted at 2011/04/25 18:23:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | x1 | 日記
2011年04月05日 イイね!

震災被害の方お見舞い申し上げます

被害に遇われてからもう3週間がたち、大変な思いをされていると思います。
心よりお見舞い申し上げます。
私のX1の納車も地震の影響で遅れに遅れて3月17日頃のはずが、
この4月8日やっとにいつになるか判るとの事です。千葉の新車整備工場が
全面ストップしたことによる事情なので怒る気にもなれず只々待つのみの
今日この頃です。
Posted at 2011/04/05 22:59:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | x1 | 日記
2011年02月25日 イイね!

X1の代車116i

3月中頃納車のX1の代わりに今日ディーラーさんが116iを代車で持ってきてくれました。
ランクル200を処分して車がなかったからとても助かります。ありがとう。
小型で1600ccのエンジンなのに国産の1600と比べたら月とスッポン。ドアーも外車らしく
閉める時、ズシーンと重くあんなに大きなランクルよりしっかりしている。狭い日本の道路なら
このくらいの大きさでいいのかもしれません。
・・・と思いながら走っていると前からX1のカタログ色が走ってきました。一瞬のことでしたが、
すれ違いざまこちらの車よりかなり背が高く大きな印象でした。
そして、早く3月の中頃になればなあ・・・と思う年寄りでした。
Posted at 2011/02/25 20:02:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | x1 | 日記

プロフィール

martonです。よろしくお願いします。 目隠しているのが私です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

2 人のお友達がいます
GOODY1GOODY1 KackyKacky

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
2011年1月に注文して3月中頃納車予定だった念願のX1が4月16日に入りました。フロン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる