車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

day_V70の愛車 [ボルボ V70]

冷却水エクスパンションタンクキャップ
カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月05日
1
クーラントを数ヶ月に一度補充する必要が有るので、専門店で相談した所このタンクキャップが怪しいとの事。
サクッと交換して貰いました。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ウォーターポンプ交換

難易度:

サーモスタットと水温センサー

難易度:

KYKクーラントリカバリー注入

難易度:

お漏らしfuuuuuuu*k( *`ω´)

難易度:

サーモスタット交換

難易度:

ラジエター水漏れ交換

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 16:03:47
リザーブタンクもその内、
予防で換えといた方が良いと思います😓💦

色的には大分変色してますね。

お薦めは純正品です。
社外は周りの話聞くと
1年くらいで白濁化、またはクラックが入ってしまう様です。

コメントへの返答
2016/10/10 16:41:04
なるほど、参考になります。
タンクにクラックが入ると目も当てれ無いですね。

キャップも社外品は粗悪品が多いと聞きました
プロフィール
「サンルーフ内張りガイド http://cvw.jp/b/998657/38881876/
何シテル?   11/20 16:31
day_V70です。 VOLVO初心者ですが宜しくお願いします。 備忘録として始めます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Millefiori(ミッレフィオーリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/14 08:03:42
 
部品検索用 
カテゴリ:部品関係
2011/02/28 21:38:13
 
Trade Gateさん 
カテゴリ:お世話になっているお店
2011/02/28 21:37:06
 
お友達
VOLVOは判らない事だらけです。皆さんと情報交換させて下さい。
10 人のお友達がいます
850→V70R850→V70R ふくつねふくつね
tatohatatoha ぶらっくおぷすぶらっくおぷす
ボルボルボv70ボルボルボv70 あっきー//あっきー//
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
品の良いTune up外車を目指しています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最近まで所有していたE30です。 たしか初代ツーリングのはずです。
その他 その他 その他 その他
買い物用SRV250です。番外編として
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.