• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/04 15:57 
怪しいブツを取り付けました(๑  ᷄ω ᷅ )
08/26 01:05 
@佐竹熊太郎 安かったので今回はナンカンです。相変わらずアジアンですけどww
08/25 22:48 
次の走行会で楽しむ為のタイヤを組んできたゾ!
 08/25 22:55 
@まむるん ナンカンなのかー(∩´∀`)∩
08/23 22:36 
知り合い価格で譲ってもらった(´ω`*)

ちょっと古いけど間に合わせには十分でしょう!
08/23 10:32 
さすがにキツイ。次の休みにキャンバー起こす・・・・
08/13 12:27 
盆休み、墓掃除以外は外出してないという(3日目)
08/13 12:25 
タイヤをホワイトレターもどきにしてた。
08/01 21:30 
2ヶ月で終わりました0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
07/19 21:14 
@PEKE@JW5 DIYで穴開けたら問題なし(笑)
 07/19 21:41 
@まむるん 穴開けるなら暑苦しいリヤフードだな~
07/17 21:25 
ブログもパーツレビューもさっぱり上げてないなぁ・・・
07/14 01:31 
プラグコードの中が壊れた。ふざけんな。
07/11 19:45 
@佐竹熊太郎 高速を真面目エコドラしたら17キロくらいは走れますからww極悪ww
 07/11 22:04 
@まむるん 17も走るのか( ゚д゚ )
まぁ、高速だから仕方ないねwww
07/11 12:25 
給油記録、東北道を爆走したせいで11.5という高速道路使用らしからぬ燃費に…
 07/11 12:31 
@まむるん え?スポーツカーなら、そんな燃費じゃないの?(笑
07/11 08:22 
いっぱい持ってたはずの諭吉さんが既に一人wwうぇwww
07/11 08:11 
楽しい時は一瞬で過ぎ去りますね・・・・
 07/11 09:43 
うんうん(T_T)
07/10 03:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月09日 10:08 - 07/10 03:35、
676.81 Km 8 時間 56 分、
20ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ114個を獲得、テリトリーポイント1210pt.を獲得
07/10 02:16 
眠気に耐えれなくなり松川で仮眠。
07/10 01:05 
東北道キャノンボール(?
07/10 00:56 
那須~( ˙꒳​˙ )
07/08 09:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月08日 02:23 - 09:22、
396.40 Km 6 時間 31 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ49個を獲得、テリトリーポイント460pt.を獲得

プロフィール

「怪しいブツを取り付けました(๑  ᷄ω ᷅ )」
何シテル?   09/04 15:57
二次元とスイスポが大好きな自動車整備士です。 山形では珍しい(多分)R´sさんのバンパーやマフラーを装着したスイスポに乗っています。 使い勝手のいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

/(^o^)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 23:03:29
初代GTのディーラーBGM。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 21:55:23
27年40万kmトレノのオーナーはトヨタ86をどう思っているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 19:41:31

お友達

スイスポ乗りの方やアニメなど、気が合いそうだなぁと思ったらお気軽にどうぞ!
41 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 dai@662dai@662 *
お米@炊きたてお米@炊きたて * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認
Tama@5532Tama@5532 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ まむスポ号 (スズキ スイフトスポーツ)
2013年1月27日納車 人生初の新車です。 最初はストリートを楽しく走ることがメイ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車購入にあたり、下取り車としてドナドナされました。 車を操縦する楽しさを教えてくれた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.