• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

車検通してリフレッシュ (*^_^*)

車検通してリフレッシュ (*^_^*)  昨日無事に車検を通す事ができました。
その際に、撥水ワイパーの取り付け、タイヤ交換(ダンロップ)をしました。
 今までワイパーなんて壊れたら交換で良いと思っていましたが、今回撥水ワイパーに交換してみて、改めて新しいワイパーって凄く綺麗に拭き取れる事が分かりました。
 また、タイヤですが、以前使っていたファルケンと比較して乗り味がスポーティになった印象を受けました。昨日は生憎の雨模様でしたから、スピードが出せませんでしたので、ドライ路面での走行も楽しみです。

 先ほど、「無事に車検を通す事ができた」と言っていましたが、実は「マフラーを純正に戻して」と言う条件が付きました。
 先週いろいろとマフラーショップと車検対策したのは無駄に終わりました。(;_;.)

 2年後も同じ車に乗っているか分かりませんが、純正マフラーを捨てる事ができなくなった事は事実です。。。。

 ただ、それを凌駕するくらい魅力のあるマフラーですから、このまま使い続けます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 08:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自動車技術総合機構の規定改正は良い ...
grungeさん

リーフの初車検 
やまと23Tさん

車検終了
どろゑびす特急さん

え?もうそんな時期(-_-;)
ニックパパさん

GT-R 車検より帰宅
ミーハーメタル@感電さん

緊急修理
kazuちん@MRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

YS's factoryです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
乗るも良し、見るも良し、雰囲気良し!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
限定100台のスポーツSSです。 非力ですが、コツコツいじってみます ヽ(´▽`)/
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ドンちゃん2号 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
初めてのステーションワゴンです。 スーパーチャージャーの効きは今一歩ですが、燃費の良さに ...
マセラティ 3200GT マセラティ 3200GT
新しいパートナーです。コツコツがんばります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.